オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 09:30:24

    >>3673
    私はコルタのファンです。

    • 2
    • 18/07/10 09:28:19

    パク ソジュン
    サム マイウェイ csで始まるので楽しみ
    今はあまりドラマ見てないな
    青い海の伝説と 人形の家 一緒に暮らしましょうか の3本
    イルイルがないわ

    • 0
    • 18/07/10 09:28:13

    >>3678
    わかります!彼女はキレイだった のパクソジュンがかっこよく魔女を見たら女優が好きになれず断念。

    • 5
    • 18/07/10 09:03:03

    >>3679
    前半は、とくにね。

    • 1
    • 3680
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/10 09:02:18

    >>3664
    ワンコが出てくる回で、久々にドラマ見て泣きました。

    • 1
    • 18/07/10 09:02:07

    >>3676
    あの皇帝の優柔不断ぶりにイラッとする時があるわ。

    お前しっかりせぇよ!って言いながら見てる(笑)

    • 3
    • 18/07/10 09:01:20

    >>3675
    同じ流れ!
    私も次に彼女はキレイだった見ました。
    あと魔女の恋愛を観ようと思ったけど、どうしても相手の女優さんが無理でした(笑)

    • 4
    • 18/07/10 09:00:20

    >>3665
    時々でてくる、エルも目の保養になりました(笑)

    • 1
    • 3676
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/10 08:57:49

    >>3673
    私も、先週まで奇皇后をみてましたよー。(2周目)

    • 0
    • 18/07/10 08:56:52

    >>3671
    いっしょ!いっしょ!私も、この作品でパクソジュンが大好きになりました。
    このドラマとセットで、「彼女はキレイだった」を見たので、更に楽しめました。

    • 0
    • 18/07/10 08:56:31

    >>3668
    なんか幻想的なとこあって綺麗だよね。
    音楽も良かった。コン・ユかっこいいんだなって思ったし、あとゴウンちゃんの笑顔がすごく可愛い。

    • 2
    • 18/07/10 08:55:03

    今、奇皇后にはまっている。

    • 0
    • 18/07/10 08:54:31

    >>3666
    面白いですよね。私も、あのドラマ好きです。
    作中に出てくる絵も可愛くて好きです。
    本当にあのデザインってあるんでビックリしました。
    作者は別の方だけど。

    • 1
    • 18/07/10 08:53:40

    >>3670
    言い方が可愛いよね(笑)
    これでパクソジュン好きになった

    • 0
    • 18/07/10 08:50:53

    >>3667
    面白いし、何度も観ました。
    ネタばれになるので、多くを語れませんが
    毒舌女子高生の「オッパ」が一番好き♪

    • 4
    • 3669
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/10 08:48:55

    >>3665
    コンヒョジンの話し方も可愛いです。
    主君の太陽、最高!!です^^

    • 0
    • 18/07/10 01:26:31

    トッケビ、面白いし、めちゃくちゃ切ないね。先が予想できるから、最終回号泣しそう。
    イギュンギが好きだけど、コンユ、小顔でスタイルいいし、表情豊かで素敵すぎる。

    • 5
    • 18/07/10 01:15:36

    キルミーヒールミー

    1人7役のチソンがかっこ良い~!!

    面白くて泣けるし。 衝撃の展開あり。

    • 8
    • 18/07/10 01:14:02

    運命のように君を愛してる。

    チャン・ヒョクが好きで、どはまりした。

    ミヨン役の、チャン・ナラも可愛い~!!

    • 9
    • 18/07/10 01:12:38

    >>3653
    コンヒョジンも可愛く見えるよね~!主君の太陽、最高!!
    カンウもかっこ良いし!!

    • 1
    • 18/07/10 01:11:34

    1番は主君の太陽かなぁー。その時のソジソプかっこ良い。

    • 2
    • 18/07/10 01:04:20

    >>3661幸せのレシピも見てみて。

    • 2
    • 18/07/09 20:02:05

    >>3661
    キム サブ見てるのかな?
    映画「愛を歌う花」もいいよ
    私も好きなタイプなのでわかる

    • 1
    • 18/07/09 15:51:24

    ユ ヨンソクにはまってしまった。決してイケメンでは無いのに、惹きつけられちゃう。

    • 1
    • 18/07/09 15:13:32

    >>3653
    やっぱ、ジソブいいわ~。 髪型面白いけど、この頃の顔が一番好き。

    • 0
    • 18/07/09 09:47:05

    ナムジュヒョク君の次の作品が期待されますな

    • 5
    • 18/07/09 00:23:34

    >>3656
    ナムジュヒョクがイケメン!

    • 4
    • 18/07/08 23:32:04

    青い海の伝説
    週一でCSでディレクターズカット版見てる
    BSでは毎日やってるね
    今更だけどテオ役の人が可愛い

    • 5
    • 18/07/08 14:12:57

    恋のゴールドメダル、胸キュンがやばいー!ニヤニヤしちゃった(*^^*)

    • 3
    • 18/07/08 12:15:19

    >>3654
    そうだよねぇ。もうすぐ30だもん。老けた orz

    • 0
    • 18/07/08 09:26:53

    逆に昔みたドラマの若い印象のままでいるから、最新作みて「さすがに老けたな…」なんて思うこともw
    それも視聴してる我々も同様に、昔ドラマ観た時より老けているのでした…w

    • 3
    • 18/07/08 00:34:28

    久々に主君の太陽を見てます。3回目←見すぎ?
    ジソブが若いwww

    • 1
    • 18/07/07 23:02:20

    コルタの役は、ライヤーゲームにもでてた。
    基本チンピラ役が多い気が。

    • 3
    • 18/07/07 17:35:35

    >>3649
    ニトリの人はいいキャラしてるよね(笑)
    コルタは、脇役で意外に色々出てるよね。
    太陽の末裔にも出てなかった?

    • 3
    • 18/07/07 16:26:06

    >>3640
    日本版の琴子だっけ、ぶん殴りたくなるほどイラついたw

    • 0
    • 18/07/07 16:23:19

    奇皇后みてます。
    コルタ役の人、ニトリのN-COOLの人と同一人物かと思った。
    違ったけど・・

    • 3
    • 18/07/07 08:18:48

    >>3631
    ありがとうございます。
    今度そのタイトルのドラマ見ますね!

    • 1
    • 18/07/06 22:02:04

    最強配達人
    BSトゥェルビで8月11日からスタート

    • 0
    • 18/07/06 21:40:10

    >>3639
    今日、YouTubeでジソプ見てたけど
    あの悲しげな雰囲気は絶対出せないわ

    • 0
    • 18/07/06 19:19:22

    >>3642
    ぎゃ~~~っ…

    • 0
    • 18/07/06 18:26:16

    >>3642
    う、うん。そうだね・・・

    • 0
    • 18/07/06 17:44:44

    >>3633
    途中何回か寝落ちしたけど、何とか最後まで見た あんまり…って感じだった

    • 1
    • 18/07/06 17:41:20

    >>3641
    終わっちゃったけどテレビ東京でやってたよ

    • 0
    • 18/07/06 10:08:29

    >>3637
    ん?どこで?

    • 0
    • 18/07/06 09:28:49

    イタズラなキス、台湾版と韓国版は面白かったけど、日本版は観ていると恥ずかしくなるくらいの下手さ。日本語だと、セリフのわざとらしさや演技力バレる。役者とイメージの先入観もあるし。

    やもとなでしこ、(松嶋菜々子の)の韓国版あるらしいね。あのドラマは松嶋菜々子あっての作品だから、あれは、韓国版はイマイチらしい。

    • 3
    • 18/07/06 09:21:22

    >>3636ジャニーズありそうだね。ジソブの寡黙な役やれる人いないよねー。

    • 0
    • 18/07/06 09:14:51

    >>3629そう?ホテリアーは上戸彩だ
    ったし、これから始まるグッドドクターは山崎けんとだし、最近日本のドラマってリメイクか、マンガだからつまらない。あと演技できる人使わないからしらける。いつもキャスト一緒。グッドドクターもちらっとダイジェストみたいなの流れたけどちょっと違和感。これじゃない感満載。リメイクするなら忠実にお願いしたいわ。できないならリメイクしないでほしい。

    • 2
    • 18/07/06 09:07:47

    >>3623 トッケビ地上波でもうやってるで~

    • 0
    • 18/07/06 08:59:55

    >>3629
    またジャニーズ使うのかね、、、
    韓国のリメイク必ずジャニーズ主役だよね
    勘弁してほしいわ!

    • 1
    • 18/07/06 08:49:05

    月桂樹おもしろい。
    太陽の末裔も

    • 3
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ