オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/25 18:09:19

    >>16279
    ありましたよー

    • 0
    • 16281
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 17:54:40

    マイデーモン少し数分見たけどネットフリックス配信のドラマって感じだね
    又後から最初から見るけど

    • 0
    • 23/11/25 17:49:34

    >>16278
    私はナビレラのソンガンが1番好き
    あのバレエを踊ってる姿が美しすぎる
    そしてストーリーもよかった!

    • 4
    • 23/11/25 15:44:35

    レミノに有った7人の脱出が消えてるんだけど、レミノで見てる方は見れますか?
    アップデートもしてるし、設定も全年齢になってるんだけど。

    • 0
    • 23/11/25 15:35:42

    >>16266
    マイデーモン1話みたけどめっちゃかっこよかったわー。ソンガンが出てるドラマ初めて見たから、かっこよさにびっくり。
    キムユジョンも美人だし。

    • 5
    • 23/11/25 14:14:55

    >>16275
    面白かったよー

    • 1
    • 23/11/25 11:32:58

    >>16270
    そうなの?楽しみーー!

    • 1
    • 23/11/25 11:31:09

    「なぜ、オ・スジェなのか」観た方いますかー?
    復讐系探してます。なにか面白いのあるかなぁ

    昨日まで「悪の華」見てました。面白かったです。

    • 0
    • 23/11/25 10:33:00

    >>16265
    情報ありがとう
    今見たいドラマ重なって 大変だけど一旦やめてこれ見るわー!

    • 0
    • 23/11/25 10:31:51

    >>16268
    韓国ドラマ 子役のレベル高いよね。
    おブスちゃんでも演技力半端なかったり

    • 2
    • 23/11/25 03:36:35

    あげ

    • 0
    • 16271
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/24 23:05:45

    >>16270
    これ、Netflixです。

    • 0
    • 16270
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/24 23:03:35

    何気にペントハウス開いたら、なんとなんと
    12月2日シーズン2配信開始だって!!
    うれしー!
    楽しみだわ。

    • 1
    • 23/11/24 19:31:20

    運の悪い日めっちゃ怖いんですけど

    レミノ見れて怖いの平気な人オススメ

    • 1
    • 23/11/24 18:33:27

    >>16267子役の子演技上手いよ

    韓国ドラマで子役で下手な子まずいないけどね笑

    • 3
    • 23/11/24 10:38:20

    アマプラで誘拐の日見てる
    キャスト地味だけど面白い

    • 1
    • 16266
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/24 09:12:17

    >>16265
    マイデーモンだよ!

    • 4
    • 16265
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/24 09:09:05

    ソンガン好きの人今日からネトフリでソンガンの配信はじまるよ。

    • 5
    • 16264
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/23 20:24:15

    わかっていても が好き
    ソンガン ハンソヒ 美男美女で絵になってる
    かっこいいしキレイ 2人見てるだけでも楽しいし
    カジュアルな服装も似合ってる ストーリーも好き
    何回観ても飽きない
    古いけどキムサムスンも同じ 何回観ても面白いし飽きない

    • 2
    • 23/11/23 18:57:01

    ロウンとハン・ソヒでやってほしい。

    • 4
    • 23/11/23 16:24:31

    アマダス見てる。チソンが双子のやつ。

    • 0
    • 23/11/23 16:12:16

    イドゥナのスジさん痩せすぎたのか違和感を感じる 

    • 1
    • 23/11/22 16:03:59

    次回のスカイキャッスルは12/1だし深夜だし…

    • 1
    • 23/11/22 15:59:42

    >>16249
    そんなことはない
    古いドラマでも良い作品は沢山ある!

    • 3
    • 23/11/22 12:06:07

    >>16250
    入隊前最後の作品かな?

    • 0
    • 23/11/22 10:15:38

    無料でいいじゃんね
    ジャパネクスト?とか新しいし
    ただ、元々韓国ドラマは長いからカットが多いよね
    カットじゃないのをNetflix加入して初めて見た時は長い…長いな…とおもったわ(笑)

    • 5
    • 23/11/22 09:44:02

    >>16249
    みんなが最新のドラマ見てる訳じゃないし、
    別になんでもいいと思うんだけど。
    懐かしくて古いのを見てる人もいるし、
    良作は何年経っても面白いよ。

    • 4
    • 23/11/22 09:41:14

    >>16248
    私も無料派ー
    ペントハウスも全話を無料で観たよ

    • 3
    • 23/11/22 09:27:48

    12月2日から?ようやくネトフリにペントハウス2きましたねー。待ったかいがありましたわ。

    • 5
    • 23/11/22 09:26:47

    >>16252
    んー。だいたいはネトフリとかアマプラとかの有料コンテンツで見てる人が多いという意味じゃないかな?多分。

    • 3
    • 23/11/22 09:18:13

    >>16249
    どう言う意味?私も無料ので見てるけど。
    BSとか。

    • 5
    • 23/11/22 08:57:44

    >>16243
    終始不気味なかんじで、サスペンス?ホラー?
    現代と過去が交錯するからわかりづらいよね。
    でも俳優さんは実力派の人が多くて、
    なんとなく最後まで見たよ。

    • 3
    • 23/11/22 07:49:13

    ソンガンの新作 デビル楽しみ
    更にカッコよくなってた
    コスメ ボビーブラウンのイメージモデルなってるのかな
    ソンガンのポップが めちゃくちゃカッコよかった

    • 3
    • 23/11/21 22:00:50

    >>16248古すぎる ここにはただでドラマ見れる人はいないと思う

    • 2
    • 23/11/21 16:41:30

    ナイショの恋していいですか
    むやみに切なく
    恋のスケッチ 応答せよ1988

    なるべく無料で見られる物を見てます
    そうすると少し古いドラマになるんですが...

    • 4
    • 23/11/21 13:30:38

    >>16238
    中川大志君にも似てる

    • 0
    • 23/11/21 13:30:31

    >>16238
    中川大志君にも似てる

    • 1
    • 23/11/21 13:29:33

    無人島ディーバ面白いね

    • 2
    • 23/11/21 12:55:49

    赤い袖先
    地上波で放送されてるから観てる

    • 1
    • 16243
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/21 12:36:05

    >>16241
    えー意味不明なの?じゃ時間の無駄かな?
    うーんザキヤマの相方さんには似てないと思うけど 演技はお上手な俳優さんだと思う

    • 0
    • 23/11/21 11:38:32

    運の悪い日
    多分面白そうだと思うスリラー系らしい

    レミノ

    • 0
    • 23/11/21 09:09:48

    >>16239
    なんだかんだ頑張って最後までみたものの
    意味不明  おにーさん ザキヤマの相方に似てない?笑

    • 0
    • 23/11/21 08:33:02

    ユミの細胞アマプラでしか見れないと思ってたけど、Huluで配信してる。

    • 0
    • 16239
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/20 18:36:26

    ホームタウン 気味が悪くて脱落しそう。
    最後まで見るべきか?

    • 2
    • 16238
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/19 16:03:56

    >>16217楽しんごに見えるんだよなあ

    • 3
    • 23/11/19 14:18:57

    ワンザウーマン 面白い?

    • 0
    • 23/11/19 10:14:17

    アンヒョソプさんの名古屋ペンミ行きたかったー! 

    • 1
    • 23/11/19 07:16:07

    ある春の夜に
    今8話見てます。
    普通の恋愛ドラマ。
    意外と面白いです。
    主役の二人が可愛いくてすき。
    チョンヘインとハン・ジミン。

    • 2
    • 23/11/18 09:20:40

    とりあえず吹き替えある時は見てみて、これじゃない感だと字幕
    違和感ない時は吹き替えだよ
    字幕見るのつらいもん…
    私はNetflixだけなんだけど、Netflixは吹き替え少ないけどね…

    • 0
    • 16233
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/18 08:29:54

    >>16223
    基本的に字幕。
    でも、以前BSで放送してた吹き替え版のトッケビは吹き替え版も良かった。声優さんの声が渋くてかっこよかった。

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ