オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/21 19:55:41

    AbemaTV 9/24まで冬ソナ全話無料やってる。久しぶりに見たけど、改めて冬ソナいいなって思った。

    • 0
    • 23/09/21 19:17:00

    青い海の伝説
    ピノキオ
    W
    あなたが眠っている間に
    ミセン

    • 0
    • 15704
    • ウェディングドレス
    • 23/09/21 16:26:32

    奇皇后!

    • 5
    • 23/09/21 16:25:36

    浪漫ドクターキムサブやっと見終えた。
    ウンタクさん役の彼、この前入隊だったのね。

    • 0
    • 23/09/21 16:23:21

    見ないつもりだったけど、カウンターズ見始めた。テンポ良くて面白いかも。でも韓国あるあるで殺すシーンとか怖いやつ全力だから力入る。
    細長いウッチャンみたいな人いるし。

    • 0
    • 15701
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/21 10:55:58

    >>15698
    そうです。

    • 0
    • 23/09/21 10:43:16

    >>15695
    私は気軽に楽しく見てるよ
    時代劇、重たい雰囲気のが長編だと疲れるからこれくらい軽いのが良いかも

    • 1
    • 23/09/21 10:42:01

    >>15695
    私は見てるよー
    新人がたくさん出てるからこの中から誰がブレイクするかな

    • 2
    • 23/09/21 10:23:44

    >>15696
    チソンの?

    • 2
    • 23/09/21 10:16:32

    >>15695
    そーなんだ見なくて良かった 結構な高評価だよね

    • 0
    • 15696
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/21 09:40:30

    何回見ても、被告人好きだわ

    • 1
    • 23/09/21 09:28:51

    赤い袖先
    つまんねー
    いつか面白くなる?と思いながら見てたけどギブだわ
    時代劇って見てるうちにハマるのが多いのに
    なんだこれ?

    • 2
    • 23/09/21 09:12:33

    ここって空気読めない人がたまーにくるから要注意

    • 6
    • 23/09/21 08:12:26

    >>15689
    普通にネタバレ?
    みんながみんな花郎見終わってる訳じゃないし、
    もう少しぼやかした方がいいと思うけど。

    • 5
    • 15692
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 07:53:46

    >>15684 そうなんですね 
    まだ途中だからどんな顔なのかわからない

    • 1
    • 15691
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/20 21:19:34

    >>15686
    神田くん役は、チャウヌしかいないってくらいそっくりです。

    • 2
    • 15690

    ぴよぴよ

    • 23/09/20 20:42:21

    >>15688
    はい、
    今日の回はラストが強烈でした。
    スホがソヌを庇って亡くなりました。
    アンジ?医者もいいですね。
    妻と長男を亡くしても尚生きて人々に尽くしている。
    王女様は美人なのに真の愛が得られなくて可哀想。

    • 0
    • 23/09/20 20:25:29

    >>15687
    花郎?

    • 1
    • 23/09/20 19:11:40

    パンリュがいいとコメント見たけど、私はパンリュはあんまり。
    堅物すぎるし不器用で損するタイプ。
    Vもちょっとアレだし、ジディがいいな。

    • 0
    • 15686
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/20 15:19:08

    >>15647
    私はLINEマンガで女神降臨を読んで面白かったのでレンタルして観ました。原作とは違うところが多々あるけど、チャウヌかっこいいし見ているうちにファンイニョプも好きになってたー。男3人のシーンは流れるたびに泣けてきた。

    • 3
    • 23/09/20 15:00:48

    青い海の伝説始まった

    • 0
    • 23/09/20 12:06:36

    >>15683横ですが、ドラマ中で変装してるので付け歯ですよ

    • 1
    • 23/09/20 11:54:30

    >>15668 この人初めて見たんだけどペントハウスの時は役柄で付け歯?

    • 0
    • 23/09/20 10:23:48

    >>15681
    ありがとう
    イメージしてたのと違ったけどなかなか面白いね
    胸糞悪かなるけどスカッとさせてくれる感じ
    まだ途中なんだけど最後まで見たいドラマ

    • 0
    • 23/09/19 20:33:18

    >>15670おもしろいよ

    • 0
    • 23/09/19 20:18:58

    >>15679
    Twitterで見たの。ロウンのファンの子が書いてた。

    • 1
    • 23/09/19 20:17:45

    >>15678
    偶然 同じハンネ
    そんな話知らんかったー 笑

    • 0
    • 23/09/19 20:10:16

    ロウン酔っ払って日本にiPadなくしたことあるんだよね。

    • 0
    • 15677
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/19 19:21:15

    >>15676
    ロウンの悪役とか見てみたいね
    イメージがなぁ難しいかな

    • 1
    • 23/09/19 18:48:00

    >>15675
    そしてあの肩幅だものね きっと本物目の前にしたら直視出来なくて固まりそうだわ

    不可抗力待てないから明日を見てるところ
    このドラマは色々と奥が深いね ロウンの役が優しくていい奴だ

    • 1
    • 15675
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/19 18:22:28

    >>15674
    190だよ身長
    画面じゃなく間近で見てみたい

    • 1
    • 23/09/19 15:46:12

    >>15648
    私も続き待ち なんだろねこんなにスーツの似合う男は初めてかもってくらいかっこいい

    • 2
    • 23/09/18 18:40:00

    >>15667
    優しいし男らしいし天然だしなのに頭めちゃくちゃいいんだよね。あのワンチャンの子犬引き取って飼ってるとことか絶対に性格いいよなー。って。

    • 2
    • 23/09/18 18:37:48

    >>15663
    アイドルとしての活動は短かったよね。
    でも役者何人も出てて実は地味に凄いグループだよね。

    • 1
    • 23/09/18 18:36:25

    >>15669
    なんだろそれ。 私最近ドラキュラのやつ見始めたんだけど、途中で脱落しちゃった。
    女優さんもタイプじゃないし。

    • 1
    • 23/09/18 18:29:45

    ロウンが出てる明日はどうなんだろか?
    まだこれをみてない
    ロウン好きなのに見逃してた

    • 0
    • 23/09/18 12:50:36

    >>15667
    私はテギョンの幽霊のドラマ可愛いと思った

    • 2
    • 23/09/18 12:46:49

    ペントハウス見てる。1話が短いからサクサク見れるし、毎回面白い。あとパクウンソクかっこいい笑

    • 1
    • 23/09/18 12:25:12

    >>15657
    ZE:Aも2PMもアイドルとしてはもうベテランよね。ソロで活動してて、グループで見た事ない人も多いんじゃない?
    テギョン、アイドルの時は興味無かったけど、三食ごはん見たら好きになったわ。思ってる事がわかりやすくて単純で可愛い。

    • 4
    • 23/09/18 11:44:31

    被告人にハマってる。
    主人公がかっこいい。

    • 2
    • 23/09/18 11:42:46

    ネフリとアマプラでしか韓国見てないんだけどU-NEXTもなかなかなんだよね
    ギフトカードで登録しようか悩んでる
    これだったら前払い制だからやめたい時は手続きしなくてもいいのかな?
    家族が視聴するには子アカウント作らなきゃいけないとかで何だかめんどくさい
    ギフトカードで数ヶ月利用してその後
    数ヶ月利用しないその後又カード利用とかこういう風に使えたりするのかな?
    基本ネフリはやめるつもりないけど
    U-NEXTは都合に合わせて使いたい。
    悩むな。

    • 0
    • 23/09/18 10:38:46

    >>15658
    恋慕とか良かったなぁ

    • 1
    • 23/09/18 01:57:42

    >>15657
    古い
    若い子ゼアなんか知らないんじゃない

    • 4
    • 23/09/18 01:52:23

    >>15660
    入ってるよ、アマプラも。 たまたまロウンのドラマどうしても見たい!ってのが見つからないし他にも沢山見たいのあるから。

    • 1
    • 23/09/18 01:46:42

    >>15659
    配信はU-NEXTしか見れないよ

    • 1
    • 23/09/18 01:30:23

    >>15658
    ネトフリ入ってないの?

    • 0
    • 23/09/18 01:24:29

    >>15647
    それ、めっちゃ見たいやつー。何で見てる?

    • 0
    • 23/09/18 01:23:43

    >>15651
    ごめんなさいだけど、ロウんのドラマ一個も見た事ないわ

    • 2
    • 23/09/18 01:21:51

    >>15656
    だいぶ世代が違うね。 ZEAならイムシワンもいれてあげてほしい 2PMなら断然テギョン派だし

    • 0
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ