オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 15665
    • エンゲージリング
      23/09/18 11:42:46

    ネフリとアマプラでしか韓国見てないんだけどU-NEXTもなかなかなんだよね
    ギフトカードで登録しようか悩んでる
    これだったら前払い制だからやめたい時は手続きしなくてもいいのかな?
    家族が視聴するには子アカウント作らなきゃいけないとかで何だかめんどくさい
    ギフトカードで数ヶ月利用してその後
    数ヶ月利用しないその後又カード利用とかこういう風に使えたりするのかな?
    基本ネフリはやめるつもりないけど
    U-NEXTは都合に合わせて使いたい。
    悩むな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ