オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/30 09:28:02

    >>15297
    遺品整理士?だっけ そんなドラマに出てた人かな?その人なら私も好き

    • 0
    • 15298
    • キャンドルサービス
    • 23/07/29 15:56:00

    >>15290
    BS12でやってるけど、なかなか胸クソなストーリーだね。

    • 1
    • 23/07/29 11:14:05

    >>15296この人ドラマあまり出てないよ
    映画ばかりの俳優さんかな?
    前に自閉症弁護士のドラマでおならプーの人の事だよねぇ
    今シーズン2の5話見てますわ

    • 1
    • 15296
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/29 10:50:33

    >>15295
    お仲間!朝から見てる。笑
    朝から見るにはきつい話だけど、ベインくんともう一人のコンビの先輩好きなんだよね。名前忘れた。

    • 1
    • 23/07/29 09:11:05

    >>15294
    これコメントしようとしてたのに先越されたよー
    わたしも今見てるよー

    • 1
    • 15294
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/29 06:48:04

    DPのシーズン2始まってたんだ!ヘインくん見られる!!

    • 1
    • 23/07/27 11:51:09

    >>15292
    ありがと
    今夜から視聴開始予定でーす

    • 0
    • 23/07/27 11:17:27

    >>15291
    私はスゴく好き。
    「根の深い木」とセットで何度かリピした

    • 0
    • 23/07/27 08:30:25

    六龍が飛ぶ 面白い?
    時代劇好きなのに何故だかユアイン苦手で視聴しなかったの

    • 0
    • 23/07/26 19:46:49

    >>15289
    チュジフンのだよね?これまた見たいんだけどどこで見れるかな

    • 0
    • 23/07/26 16:01:01

    蒼のピアニスト

    • 2
    • 23/07/26 14:35:01

    テレ東の イ・サン
    サンの妃付きの尚宮の女性見たことあるな 誰だっけなぁこの人何のドラマに出てたっけなぁと思っていたけど、やっとわかった。

    鳥居みゆき だ。

    • 0
    • 15287
    • ウェディングドレス
    • 23/07/26 10:56:12

    >>15286
    だよねーイルジメと言ったら ジュンギ!

    • 1
    • 23/07/26 10:27:06

    でも、イルジメはやっぱりジュンギの方がよっぽど好きだったけどね
    チョン・イルの方は女装したりちょっと内容が??なことも、、、笑

    • 4
    • 23/07/26 10:23:40

    うわっ、BSでチョン・イルのイルジメやってるやん
    懐かしすぎるんだけど、、、

    • 2
    • 23/07/26 05:12:30

    明日 泣けるドラマなんか?
    ロウン好きだし見てみようかな

    • 1
    • 23/07/25 22:57:27

    >>15279
    見たよー。6話目だったかな?おじいちゃんの話は号泣した。

    • 1
    • 23/07/25 18:11:56

    >>15281俳優は演じてるだけだから
    ファンやめたとかコメント残す方が
    ちょっとアレだね

    • 2
    • 15281
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/25 14:13:08

    >>15280
    ロウンが出てるから気になってたんだけど慰安婦の事とかあって、ファンやめたとかツイートを見かけたもので。

    ありがとう!

    • 0
    • 23/07/25 11:56:36

    >>15279
    めっちゃよかったよ!考えさせられた

    • 1
    • 15279
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/25 11:52:07

    明日って見た人いる?
    どう?

    • 0
    • 15278
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/25 11:33:10

    ボラデボラにハマってる
    私も久しぶりにアマプラ見たんだけど全話ぶっ通しで見られるのがあまりないから見始めた
    安いけど本当に配信少なくて通販のために契約してる感じだわ

    • 0
    • 23/07/25 11:24:55

    >>15276
    まだそのドラマ観てないんです
    代表作だから観てみますね 韓ドラ新参者です

    • 0
    • 15276
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/25 09:32:58

    >>15275
    もう見れるんだ!時間ある時見ようっと。
    ていうか、マイディアミスターとかまさにそんな役だったじゃん。彼女の代表作。

    • 0
    • 23/07/25 08:54:50

    映画だけどすみません
    ベイビーブローカー アマプラで観ました
    IUさん可愛らしい役の方が似合ってると思いきや 少し影のある幸薄な役も合いますね

    • 0
    • 23/07/24 10:56:15

    >>15272
    いつからアマプラはこんな感じなんだろね
    5話までとかほんとやめて欲しい
    サブスク作品が減少してる?
    ネトフリばかり見てたけど久しぶりにアマプラ見て驚いたよ

    • 2
    • 23/07/24 06:59:28

    >>15272
    だから私は無料期間中に見たいドラマを急いでみたわ
    因みにペントハウスは一気に配信もしてないから途中まででモヤモヤよ

    • 1
    • 15272
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/23 23:51:56

    アマプラどうにかなんないの?
    作品の入れ替えなし、出したり閉まったり。
    新作も月一作品くらい。
    しかもAmazonオリジナル。
    あとは5話までプライムで無料とか、そんなのばっかり。

    • 5
    • 23/07/23 07:34:40

    >>15268
    意地悪ね

    • 0
    • 15270
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 19:04:39

    >>15268
    いや 十分なネタバレだよ

    • 1
    • 23/07/22 12:57:27

    >>15268
    横ですが 私もジャイアント途中まで観ていた1人です。うっかりネタバレ読んでしまい正直えっ!となったよ。
    大した内容のネタバレだと思ったけど…

    • 2
    • 15268
    • ファンシータキシード
    • 23/07/22 11:34:03

    >>15267
    たいしたネタバレでもなかったよ笑
    最初から見るつもりないでしょ

    • 1
    • 23/07/22 09:34:40

    ジャイアント ここでネタバレされてしまっていたから見る気半減…
    改めてネタバレには要注意ですね。

    • 2
    • 23/07/22 08:25:10

    >>15265
    日本語がうますぎてビックリしたよー
    ナムギル様も素敵なイケオジ仲間だよね

    • 1
    • 23/07/21 17:11:35

    少し前にキムナムギルさん話題になってて 熱血司祭おすすめされてたからみ始めました
    この方 日本語で米津玄師さんのlemonを歌唱している動画をYoutubeで観てから凄く気になっていました

    • 2
    • 15264
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/20 11:41:07

    ゾンビバースやっとこさやってくれるね
    ずっと気にしてたから楽しみ

    • 0
    • 23/07/20 06:05:03

    >>15262
    そーなんだ
    ファンジョンウムが少し苦手で躊躇ってたけど観てみよーっと

    • 0
    • 23/07/19 22:06:31

    サンガプ屋台、面白いで

    • 4
    • 23/07/19 17:36:11

    >>15256
    ちょっとわかる!好きなんだけどね。 性格良さそう。

    • 1
    • 23/07/19 17:20:48

    アマプラで偶然見つけたハルも視聴終了。
    これもよかったわ。
    ロウン君、まだ兵役行ってないよね…

    • 3
    • 23/07/19 16:31:28

    梨泰院のアンボヒョン 悪役っぷりが凄くて後からユミの細胞と同一人物と知りビックリした。
    私は短髪ボヒョンが好みかな

    • 3
    • 23/07/19 15:26:35

    >>15253 アンボヒョン 私はユミの細胞の
    ロン毛の方が好き あの緩い感じ似合ってた
    こういうのは好みよね
    役者はヘアースタイル 役で印象がかなり変わるよね

    • 3
    • 23/07/19 14:33:26

    >>15251
    そんなこと言ったらダメよ

    • 3
    • 23/07/19 12:38:11

    >>15246
    イケメンなのにB級感が拭えない

    • 3
    • 15255
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 12:36:32

    >>15253
    わかるわ 短髪の方が断然男前

    • 2
    • 23/07/19 10:45:26

    >>15249
    ありがとう!
    出演者は嫌じゃないのでいけるかな!
    観てみるね!!

    • 0
    • 15253
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/19 10:12:27

    >>15250アンボヒョンさんって髪型によって見え方違うと思わない?
    マイネームの時のスッキリした髪型が
    かっこいいんだけどー
    ユミノサイボウの時はちょっとー

    • 4
    • 23/07/19 08:55:50

    >>15251
    いやあんたうざいよ

    • 2
    • 23/07/19 08:54:38

    >>15250
    この人うざいババアだな

    • 0
    • 15250
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/19 08:40:45

    ソンフンの事おまとめ返事ですみません
    ソンフンの顔好きな人多いですね
    じれったいロマンスも勿論大好き 
    いきなり一話目から車中でドキドキ
    キムチの汁が服に飛ぶソンフンの可愛いシーン
    はこのドラマだったかな
    結婚作詞はソンフンじゃなくなったので脱落
    俺様社長お金持ち役で泳ぐシーンのソンフンにドキドキします
    バラエティのは見た事無いけど天然なら今度みてみますね ギャップ萌えしそう笑
    鼻はやっぱやってるんのかな?
    全然気になった事無いですが次から鼻をよーく見てみよう
    恋レベのソンフンのキャラと喋り方が特に好きなので見てない方おすすめします
    アンボヒョン嫌いじゃないですイケメン枠
    キムゴウンはスエと同じで大嫌いなので好き嫌い真っ二つに分かれそうですね

    ここでも好き嫌い分かれるコンユが個人的に
    苦手で(好きな方本当すみません)
    ソンフンも特徴のある顔だからそうなのかなーと思ってきいてみたけど好きな人が多くて普通にイケメンなんだとわかりました
    ありがとうございました

    • 3
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ