オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14759
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 00:09:59

    >>14758
    あれ?おかしいなぁ、このイメージだったけど、もしかしたらマドンソクの隣にいたから脚長に見えたのかな 笑

    • 0
    • 23/05/25 08:10:01

    >>14759
    これ台とか乗ってないのかなあ?少女時代のスヨンって170はあるよね?足長くて真っ直ぐでスタイル1番良かった。ぺたんこ靴履いてたとしてもこんだけ差あったらイングク185くらいあるの?普段あんまそう見えないね。

    • 0
    • 23/05/25 08:13:47

    気になって調べたらプロフィールは180センチとなってた。という事は実際あっても176,7とみた。とくに高身長って訳でもないねー。185とかいっぱいいるからねー。

    • 0
    • 23/05/25 08:15:56

    >>14761
    しつこくてすまん。因みにマドンソクは178だって!身長差ないね。
    体重100にびっくりした!!

    • 1
    • 14763
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 08:21:25

    >>14760
    180あるのに台に乗るの屈辱的だよね 笑
    確かに足から下が見えてないのは気になる所だけど 笑
    私自身が172あるけど、180センチの人とこれくらいの差だからやっててもシークレットブーツくらいかな?イングクは顔が小さいから脚長に見えるんかな、マドンソク100キロなんだ、ありそう 笑

    • 0
    • 23/05/25 11:01:45

    >>14741
    チャンビンもだけどバンチャンも思い出す
    三白眼なのかな?私もずっとなんでだろうと思ってる 

    • 0
    • 23/05/25 13:32:21

    >>14764
    えー。私はバンチャンは前から元スーパージュニアのヘンリーに似てると思ってた。僕のワンダフルライフの続編なんかにも出ていた。スッピンが。メイク濃い時は美輪明宏!笑ファンだよ。好きだよ。

    • 0
    • 23/05/25 15:23:59

    グローリー、めちゃくちゃ良かった。
    イ・ドヒョン可愛くて好きなんだけど、あの人が彼女なのかと、少しだけ気が散ったけど笑。改めてやっぱり韓ドラ凄いわ。

    • 5
    • 14767
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 15:34:31

    >>14766
    良くも悪くも母親見てみて、イドヒョンの演技素晴らしいし、更にかっこよくなってる!そして最新話が泣ける。

    • 2
    • 23/05/25 17:47:56

    >>14767
    好きなんだけど このドラマだと肌が気になる

    • 0
    • 23/05/25 18:25:53

    >>14746 チャン ヒョク大好き
    役によって雰囲気 ヘアースタイル変えてくるから
    同じ人が演じてるように見えない 色気もあるしカッコいい
    奥さんに一目惚れして頑張ったらしい
    奥さんが羨ましい
    チュノ 観てみます

    • 7
    • 23/05/25 20:46:10

    >>14767
    みる!一気観したいから最終話配信されてから観る、楽しみー!
    ちょっとグローリーロス…

    • 1
    • 14771
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 21:08:35

    >>14770
    わかる!私も2日で完走したよグローリー!それからロスすぎて復讐系のドラマ探したし 笑
    ヘギョ嫌いだけど、このドラマは恐れ入りました参りましたって感じ。

    • 1
    • 14772
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/26 14:56:52

    リメイク版とか見ると 韓ドラはハイクオリティーだと実感させられる 

    • 1
    • 14773
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/26 16:17:35

    BSジャパネクストで今夜7時から、雲が描いた月明かり、
    同チャンネルで29日午後3時から麗、再放送です。

    君を憶えてる
    あなかが眠ってる間に
    星からきたあなた

    • 2
    • 14774
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 10:00:48

    あなたが眠ってる間にみてるんだけど、イジョンソクあまり興味なかったけど、好きな人が多いのが何となくわかった。
    7話位だっかな?車の中でシートベルトが邪魔してキスしそびれて、ドアの前でホンジュの方からキスされた時のイジョンソク顔が乙女?みたいな表情になっててすっごい可愛く見えた。
    キュンとしてしまいました。

    イジョンソクのドラマあまり見たことないけど、何かオススメありますか?

    • 5
    • 23/05/27 10:27:34

    >>14774
    最新作のビッグマウスの演技もいいけど、ラブコメならロマンスは別冊付録がおすすめです。

    • 2
    • 14776
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 11:27:04

    >>14774
    私は君の声が聞こえるとロマンスは別冊付録が好きかな!でも君の声が聞こえるはユンサンヒョン、ロマンスは別冊付録はイナヨンになんかもってかれちゃっててイマイチ目立たずなんだけどね。でも素敵よ。

    • 2
    • 14777
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/27 11:31:59

    のだめ(ネイル)カンタービレ第10話、
    パク・ボゴムがSオケの指揮するんだけど、素敵過ぎて悶絶 永久保存版です

    • 0
    • 23/05/27 15:00:51

    >>14774
    Wー君と僕の世界ー
    マンガの中の登場人物が現実に…っていう役なんだけど、おそろしく手足が長くて確かに二次元みたいな見た目って納得しながら見てた。あなたが眠っている間にでもカニって言われてたもんね。

    • 6
    • 23/05/27 15:09:31

    >>14774
    ピノキオ

    • 2
    • 23/05/27 15:11:45

    >>14774
    君の声がきこえる、が好き!
    高校生時代の制服姿が格好良い。
    ストーリーも良し。

    • 3
    • 23/05/27 17:40:23

    イジョンソク スタイル抜群だし雰囲気が好き
    IUさんも好きだからなんか嬉しかった

    シークレットガーデンに出ていたことに最近知ってまた見始めてしまった

    • 1
    • 23/05/27 17:48:56

    >>14771
    横入り失礼。ヘギョってソン・ヘギョ?
    私も彼女苦手だからグローリーをスルーしてたんだけど、観てみようかな

    • 1
    • 23/05/27 18:21:26

    >>14782
    見て損はないと思う 私もソン・ヘギョさんは苦手だったけどグローリーは楽しめたよ

    • 3
    • 23/05/27 19:36:26

    >>14782 ソンヘギョ大嫌いだけど
    周りの役も全員がピッタリで面白い
    ソンヘギョがいい女役なのは途中で耐えられなくてやめるけど今回のは最後まで見れた

    • 3
    • 14785
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/27 20:14:01

    >>14782 私もソン・ヘギョが苦手で太陽の末裔もボーイフレンドも途中でリタイア組だけど、グローリーは楽しめた!

    • 4
    • 14786
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 21:21:17

    >>14784
    そうそう!太陽の末裔とかは「美人でしょ?」のオンパレードすぎて(あれは翻訳のせいなのか?)萎えたし、ソンジュンギのアクションしか楽しめなかったけど、グローリーは完璧に「ソン・ヘギョ」を良い意味で消してた!見始めたら、胸くそなんだけど止まらないよ!

    • 1
    • 14787
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 21:22:53

    >>14779
    あーなんか忘れてると思ったらピノキオ!
    ピノキオはジョンソクドラマの中でストーリーが一番良いかも!!

    • 2
    • 23/05/27 21:44:26

    グローリーのソン・ヘギョ、一番老けてる、若干、同級生設定に無理ある。
    みんなの実年齢は知らんけど。

    • 6
    • 23/05/27 21:45:47

    再婚ゲーム
    見た人居ますか?

    • 1
    • 23/05/27 21:56:17

    >>14789
    観ました!とても中途半端な物語の上、ヒロインもヒロインの相手も地味で私はイマイチでした。

    • 1
    • 23/05/27 22:25:25

    ソン・ヘギョが不人気すぎて笑った 笑

    • 5
    • 14792
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 05:53:47

    >>14781
    イジョンソクの唇がおでんくんにしかみえなかったけど、段々とあの口が可愛く見えてきた!

    • 3
    • 23/05/28 07:32:24

    >>14785 ボーイフレンドはボゴム見たさにイライラしながらも頑張ってみたけど 出会いも流れもあり得ないだろ!ってそれで益々嫌いになった 2度とみない

    グローリーも正直相手が合わないと思った

    • 1
    • 23/05/28 07:55:11

    >>14786 分かる 美人?
    太陽の末裔は何回も見ようとしたけどリタイア
    夫婦だったなんて本当今でも信じられない

    髪も短くて美人扱いされずグローリーみたいな役で出てたら違和感なくみれるんだと分かった

    • 2
    • 23/05/28 08:08:02

    太陽の末裔は日本語吹き替えにしたら見やすかったわ

    ボーイフレンドは挫折してしまった

    • 1
    • 23/05/28 09:27:45

    >>14788 同感 彼氏 お医者さんの役者さんが若すぎた印象
    年齢差幾つなの と思った
    でも ヘギョ わざとメイクも薄くして役に徹してんじゃないのかな
    メイク薄くてもキレイだな と思ったけど

    • 2
    • 14797
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 09:35:33

    >>14793
    パクボゴムの良さがちょっとよくわからないのよね…鼻フックな鼻があんまりなのかな…?
    ヘギョもボゴムもイケメンだし美人だとは思うけど、何回も繰り返し言われたら辟易してくるよね。あれなかったらまだ見れた。

    • 0
    • 23/05/28 09:38:39

    イルタスキャンダルのヒロインがマダムすぎて見るの躊躇してるって前書き込みしたんだけど、見てみると面白い!面白いけどやっぱりちょっとマダムすぎた 笑 せめてソンイェジンあたりの年齢じゃないと設定に無理ある 笑

    • 0
    • 23/05/28 12:05:15

    >>14798
    私は逆にあの年齢で更にビミョーな野暮ったさ感とインテリ感丸出しの2人の恋愛模様がツボった

    • 2
    • 23/05/28 12:25:22

    >>14799
    そうなんだ、まだ8話だから最後まで見てみよう!もうヒロインが桃井かおりにしか見えなくて 笑

    • 0
    • 23/05/28 15:29:33

    >>14797
    そう、ボゴム鼻がね、不自然。
    イジョンソク、チチャンウク、鼻はみんなやってるからなー、格好良いんだけど。

    • 1
    • 23/05/28 16:38:34

    >>14798母親がわりになって苦労しながら育ててる設定だから疲れきった感が出てて丁度いいと思う。逆に小綺麗だったらそれこそバランスが悪い
    言われる通りにマダム感はありますね。
    先生が小綺麗過ぎたのもマダム感を一層引き立てた原因かも知れませんね。

    • 1
    • 23/05/28 16:51:29

    女医の義母、本当にクソ性格悪くてイライラする。後不倫相手の女もなんであんなに強気なんだろう?

    • 3
    • 23/05/28 18:37:19

    >>14802
    そっかー、ヘイが18?で少なくとも4歳の時に預かったとして、その当時ヘンソンが23歳だとしても37歳?過去の映像のあの感じじゃ、疲れてるとはいえ37歳はちょっと無理あるかなぁ、弟(おじさん)も35歳位?
    ヘンソンが何歳役の設定なのかがモヤル!

    • 1
    • 23/05/28 23:45:05

    >>14804韓国ドラマで役柄と年齢の設定は昔からおかしいって言われてるんだよん!?この役にこの俳優使うかー?
    なんてのはしょっちゅうだよ
    気にしなさんなw

    • 4
    • 23/05/28 23:56:58

    >>14801
    鼻わかる。ボゴムは、捨てられた仔犬のような眼が魅力かな。日本の俳優さんには居ない眼。

    • 5
    • 23/05/29 00:01:15

    夫婦の世界。ハマってしまった。

    • 2
    • 23/05/29 11:14:39

    最近時代劇って下火なのかしら?
    話題にならないだけ?
    久々にハマれる時代劇が見たい…

    • 4
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ