オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 13645
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/26 22:56:27

    >>13642
    感動するのはいいけど、ネタバレしたら怒られるぞ!

    • 1
    • 22/11/26 23:01:59

    ディズニープラスの、刑事ロク
    イ?ソンミンの安定感
    犯人まさかの、えー!?でシーズン2待てない

    • 0
    • 22/11/27 01:28:52

    トッケビ駆け込みで何とか全話見れた。前回途中挫折したけど今回は最後まで面白かった!

    • 6
    • 22/11/27 03:28:43

    再婚ゲーム、パッとしなかった
    美男美女が一人もいないってのがそもそも入り込めない

    • 9
    • 13649
    • イラク・ディナール
    • 22/11/27 10:53:12

    >>13648
    えっ主演のキムヒソンて美人じゃない?

    • 6
    • 22/11/27 23:21:15

    ヒョンビンイェジン夫妻、今日27日無事に男の子を出産したそう!
    また愛の不時着見たくなったわ。

    • 6
    • 13651
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/27 23:58:36

    >>13649
    地味な美人
    てかおばさんだし

    • 2
    • 22/11/28 00:05:42

    >>13651
    おばさんでも美人は美人

    • 1
    • 22/11/28 01:37:35

    >>13648
    結婚式で新郎が入れ替わるの謎だった。
    ウェディングドレスもなかなかきつかったよね。
    やっぱりおばさんには似合わない。

    • 3
    • 22/11/28 02:46:29

    >>13653
    だから、
    ネタバレするなよ。

    • 5
    • 22/11/28 13:56:41

    ソンジュんのドラマ見てるんだけど相手役が指原にしか見えない…

    • 0
    • 13656
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/28 14:19:34

    >>13654うるさww

    • 1
    • 22/11/28 17:52:13

    >>13656
    じゃあ、このトピもう書き込むのやめたら?
    最低限のルール守れない人なんだからさ。

    • 7
    • 22/11/28 18:29:55

    横だけど
    なんでこんなに偉そうなのか笑
    言葉遣いも悪くて上からの言い方
    大したネタバレでもないしそこまで気合い入れて
    見てんの?カリカリイライラしててウケる
    一言言わなきゃ気が済まないスルースキルのない方が結局荒らしてる感じ

    • 5
    • 22/11/28 18:33:18

    >>13649一昔前の美人、あのドラマ華のある人がいなくない?

    • 3
    • 22/11/28 18:41:27

    >>13655
    なんのドラマ?李泰院?

    • 0
    • 22/11/28 18:43:38

    そんなにネタバレが怖いならここ見なきゃいいのに

    シュルプ見てる人いる?
    面白いかな

    • 3
    • 22/11/28 18:46:17

    >>13661
    期待しないでなんとなく見始めたらハマってしまった
    次の配信が待ち遠しい 主演のベテラン女優さんの顔が苦手なんだけど内容面白いから耐えられる

    • 1
    • 22/11/28 18:47:31

    >>13661シュルプ見てる。おもしろいよ!
    サムバディ見てるけど、暗すぎる。

    • 2
    • 22/11/28 18:49:19

    >>13663
    サムバディは最後まで見て後悔した…

    • 2
    • 22/11/28 19:10:54

    ネタバレ禁止は前からなのに、少しくらいいいとか誰が決めたのかしら?

    • 2
    • 22/11/28 19:16:33

    シュルプ面白いんだね!早速見てみます
    サムバディも気になってた
    後悔とか暗いとか逆に見たくなった!
    教えてくれた人ありがとうー

    • 4
    • 22/11/28 19:24:20

    >>13665ネタバレはダメだと思うよ。でもネタバレ禁止は前からってそれトピ文にはないよね。それは誰が決めたルールなの?少しくらいいいなんて言ってる人いる?あなたもマイルールだよね。

    • 3
    • 13668
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/28 19:39:03

    >>13658
    この人が大したネタバレじゃないならよしみたいな書き込みしてる。

    • 2
    • 22/11/28 19:40:35

    >>13667
    ちゃんと読んだ?

    • 1
    • 22/11/28 19:47:37

    ケンカしないで、仲良くしましょう。
    ネタバレしないよう気をつけてね。

    • 7
    • 22/11/28 20:17:29

    >>13669
    はい?

    • 0
    • 22/11/28 20:29:44

    >>13668
    大したネタバレでもないのに騒いでて馬鹿みたい
    って思っただけ
    よしって…おかしな解釈しないでよ笑

    • 3
    • 22/11/28 20:34:15

    エージェントなお仕事おもしろい

    • 0
    • 22/11/28 20:49:11

    もう感想以外、やめてください。遡って見るの大変になるから。

    • 1
    • 13675
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 12:17:06

    彼女はキレイだった面白いけど色々切ない
    元々ヘジンに頼まれて会って
    ただ純粋に恋したハリが何か可哀想でなー

    • 3
    • 22/11/29 12:21:00

    >>13673
    一気見がしたいので 全配信終わるまで待機してるよ
    見たいって時に続きが見られないのって 楽しみでもあるけどね

    • 1
    • 22/11/29 12:22:43

    ゴールデンスプーンは最後までおもしろかった

    • 3
    • 22/11/29 12:58:19

    シュルプおもしろい!
    1話目の最初からもうおもしろい
    でも時代劇ってみんな同じ格好だったりするから
    名前と顔がなかなか覚えられない

    • 5
    • 22/11/29 13:04:02

    >>13652
    しかもノンいじりだしね。昔から綺麗だよね。バラエティでもいいキャラだし。私は大好き

    • 2
    • 22/11/29 17:13:01

    >>13678
    面白いよね 早く続きが見たい!

    • 2
    • 22/11/30 09:14:18

    U-NEXTで最強配達人 夢見るカップル
    面白くて16話一気見しました

    イケメンと美女ってなってるのが微妙だったけどお勧めです
    これを見てキムソンホさん好きになりました

    • 1
    • 13682
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/30 09:18:33

    みたことなかったからキムサムスン見てるけど、ダメだ(笑)吐いたり汚いし、丸山桂里奈に見えてくるわ。もつ少し早く見れば良かった古すぎるかもしれない。

    • 6
    • 22/11/30 11:36:06

    >>13682
    ヒョンビン見たさに見るドラマ
    でも私は昔に見たから内容も楽しめたよ!

    • 2
    • 22/12/01 08:54:07

    スベクヒャンたまたまテレビでやってるの見た
    ハジウォンさんの亡くなった弟さん出てたのね

    • 0
    • 22/12/01 12:30:39

    結婚作詞~なんちゃらみてるんだけとわ今8話で観ててイライラしてきた

    全然観れるんだけどさ

    しかもシーズン3くらいまであるんだね

    観た方!ネタバレなしで感想お聞かせください

    • 0
    • 13686
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/01 13:06:21

    >>13682丸山香里奈w
    たしかに見えなくもないね笑

    • 2
    • 22/12/01 13:21:34

    恋愛物、現代物、コメディ要素?があるおすすめありますか?
    コメディとはいわないか、、、?
    コーヒープリンスみたいなあんまりハラハラせず見れるものでおすすめあれば教えてほしいです

    • 1
    • 22/12/01 13:30:38

    >>13685
    3まで観たらもっとふざけるな!ってなりますよ(笑)
    でも4希望です
    あそこまで行くとイライラ通り越して笑えます
    ぜひ楽しんでください

    • 2
    • 22/12/01 13:41:09

    >>13682
    そうだね、今見るには色々古臭いかも。
    私は昔に見たからどっぷりハマったし、韓国ドラマの沼にハマったキッカケのドラマだな。

    • 3
    • 22/12/01 14:15:13

    >>13688
    なるほど笑
    予想通りだな

    もっとふざけるなってまだまだ巻き起こるんですね
    引き続き観てみます~

    • 1
    • 22/12/01 15:27:44

    ネトフリで夫婦の世界始まるね!
    見たかったから嬉しい!

    • 6
    • 22/12/01 16:00:13

    >>13687
    彼女はキレイだった(これが一番好き)
    美男ですね
    ウヨンウ弁護士は天才肌
    恋のゴールドメダル

    • 3
    • 22/12/01 17:23:48

    ヒーラー見てる。
    もうチャンウクがかっこよすぎて。
    屋上でボンスが告白するシーンが好きなんだけど、「ん」「ん」って返事するチャンウクが好きなんだけどわかる人いないかなー。
    玉ねぎ切るシーンで目やに付いてるよって言われて目を触ったらしみて、「あー(痛い)、あー(痛い)」って痛がるのも好きなんだけど。
    マニアック過ぎるかな?
    以前ここのトピに同じ事書いた気がするけど、今回久しぶりに観てまたキュンとしてしまった。
    ヒーラーとしてのチャンウクも好きだけど、ボンスやジョンフも好きだな

    • 1
    • 13694
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/01 17:45:55

    Netflix、トッケビと恋のゴールドメダル配信終了だったのやめたみたいだね。これからも見られるよ。

    • 2
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ