オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 12879
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/15 02:31:55

    渋谷で限定4日間。都内の人いいなー。

    • 3
    • 12878
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/15 00:32:50

    >>12877
    追伸!アマプラね!ありがとう!

    • 0
    • 12877
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/15 00:30:29

    >>12875
    ユミの細胞たち2!!どこでやるの?

    • 0
    • 22/09/15 00:06:48

    コーヒープリンスみたいなあんまり重々しくない恋愛物でおすすめありますか??
    イケメンですねも好きだった。あれはちょっと途中重かったけど、韓国アルアルですもんね。

    • 0
    • 12875
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/14 22:55:42

    >>12870
    私もスカイキャッスル観ました。
    一気に観てしまうくらい面白かったです。
    日本のドラマでは観られないような作品でしたね。
    韓流ドラマは本当に面白くてハマりまってしまいますね。
    今日からユミの細胞たち2を観始めます。

    • 4
    • 12874
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/14 22:52:10

    >>12865
    結末なんか論外ですけどストーリーもペラペラとコメントされるのはとても迷惑です。
    おすすめの作品や俳優の情報等々はいいけれどネタバレは他トピにしてほしい。
    このトピって定期的にネタバレしたがる人が現れるんですよね。
    ネタバレは荒らし行為と同様です。

    • 7
    • 12873
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/14 22:34:52

    >>12870 私も見終わりました。面白かったです。

    • 2
    • 12872
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/14 21:24:05

    >>12863横から。
    そうそれなんだよね。これから観る人への配慮ができないならコメントすんなって感じ。

    • 7
    • 12871
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/14 21:20:28

    誰だよ。ネタバレ公認にしようとしてる奴は。ネタバレトピあるからそこに行きな。古トピになってたら自分で立てろ。ここはネタバレ禁止のトピ。

    • 14
    • 22/09/14 14:38:05

    スカイキャッスルが面白い!
    次から次へとハプニングが凄い。
    よくこんなストーリーを考えつくな~と感心するわ。
    韓国ドラマって奥が深いわ。

    • 5
    • 12869
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/14 14:11:49

    ここでキツい書き方で怒る人いるからか?居心地悪くなってんのか?Netflixトピが韓ドラトピみたくなってるんだよね。
    あっちのほうが書き込みしやすくなっちゃってる。

    • 6
    • 12868
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/14 13:50:50

    ちょっと長いコメントの人とかネタバレ臭いって思ったらそのコメは読まない
    と私は決めています

    しっかり読んじゃう人が多いんだね

    • 2
    • 12867
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/14 10:58:07

    >>12865
    分かる。雑談なんだから全部ネタバレしてるわけでもない人に噛み付いて怒る人いるけど、このトピに向いてないと思う。
    すぐネタバレって言ったら、ただだだ面白かった。つまんなかった。しか書けない。
    小学生の日記じゃあるまいし。

    • 7
    • 22/09/14 10:43:31

    常識があればネタバレかネタバレじゃないかの区別くらい出来るでしょ。

    デリカシーの無い人には無理かも知れないけど。

    • 4
    • 12865
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/14 09:39:11

    別に結末をペラペラ喋ってるわけでもないのにすぐネタバレネタバレって騒ぐばーさんうざっ。

    • 4
    • 12864
    •          
    • 22/09/14 08:47:57

    ペーパーハウスコリア面白い。ハラハラするー

    • 0
    • 12863
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/14 05:27:35

    >>12859
    そのくらいはネタバレにならないかと思うけど、ベラベラと
    展開を言っちゃうのは迷惑だよね。

    まだ見ていない人達の事を思い遣ってコメントして欲しい。

    • 6
    • 22/09/13 23:41:06

    >>12861
    そんなドラマに最近出会えてない。すぐ飽きちゃう。のめり込めるドラマに出会いたい!

    • 1
    • 12861
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/13 23:17:10

    ビックマウス面白い。ここまで見て寝ようと思ってるのに次回も見てしまって寝不足になる。

    • 3
    • 12860
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/13 22:55:17

    >>12852
    私も春の夜に脱落したよ。
    全体的に暗いし女も可愛げなくていつもムスッとしてるのが不快だった。

    • 2
    • 12859
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/13 22:35:59

    >>12857
    こういうのもネタバレになるの?
    どこまでがネタばれじゃなく雑談でどこからネタバレになるのか教えてください。

    • 1
    • 12858
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/13 21:40:51

    またネタバレする輩
    馬鹿かよ

    • 3
    • 12857
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/13 21:32:48

    >>12851
    妹。見ててイライラする。
    お母さんもクズだよね。

    • 0
    • 12856

    ぴよぴよ

    • 22/09/13 15:59:19

    >>12852
    ストーリーの展開のネタバレやめてください

    • 6
    • 12854
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/13 09:42:24

    チョンヘインくんかわいいけど、髪の毛短くしてる時のドラマ観ていると時々サバンナ高橋しげおに見える時あるよね。

    • 3
    • 12853
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/13 08:24:26

    >>12848
    韓ドラは吹き替えだと韓国人の素晴らしい演技が台無しになるからないです 

    • 7
    • 22/09/13 05:12:38

    チョンヘイン目当てである春の夜にを見てたけど、何話もかけて別れる別れるいいながら別れないし何でこんな暗い女の為に2人が取り合いしてんのか分からない。毎回かかる暗い曲で毎回寝てしまいそうになるし。
    奢ってくれるお姉さんもイライラしたし。
    もっといいストーリーの恋愛ドラマ出てほしい。

    • 7
    • 12851
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/12 03:56:25

    >>12850
    高校生の子って妹?妹の友達?
    お母さんがクズ過ぎてイラつくわ。

    • 0
    • 12850
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/12 02:23:43

    >>12817

    シスターズ面白いけど、高校生の子にイライラする。

    私がここ最近見てた色んなドラマの出演者達が出てるわ。

    • 0
    • 22/09/10 21:57:04

    >>12811
    ね、一気に観てしまったわ。
    あとキャストの二役探すのも楽しみだった。

    • 3
    • 22/09/10 11:58:27

    韓国ドラマで吹き替えのある面白かったドラマを教えて下さい!

    いつも家事をしながら観るので吹き替えを探すんだけど、なかなか無い
    仕方ないから日本のドラマばっかり見てるけどやっぱりイマイチで、、、

    ネトフリ、アマプラ、U-NEXT、Disney+は
    見られます

    • 0
    • 22/09/10 11:50:53

    >>12840

    えー値下げひどい!

    思ったより加入数が
    のびなかったからなのか?

    加入した私からしたら
    思ったより新作少なく
    見るものないわ!

    • 0
    • 12846
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/10 11:48:37

    >>12845
    ジニョンくんのキスシーンがみたい

    • 2
    • 12845
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/10 11:40:48

    >>12841
    分かる。ディズニープラスはまだ解約簡単な方だった。U-NEXTが面倒だったな。
    14日からアマプラでユミの細胞2はじまるよー!

    • 2
    • 12844

    ぴよぴよ

    • 12843

    ぴよぴよ

    • 12842
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/10 11:36:31

    ヤンセジョンの除隊後復帰作スジと共演楽しみ

    • 1
    • 22/09/10 11:28:02

    >>12840
    入ったわいいけど解約する時が面倒くさいんだよなー

    • 0
    • 12840
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/09 23:57:12

    ビックマウスとスノードロップ見たさにディズニープラス入ろうか迷っていたら、今なら1ヶ月199円だって。

    • 2
    • 12839
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/09 22:54:53

    >>12838
    やっぱりそうなんだー!なんとなくそういう関係かな?と思ってたけど、そこはカットされてたのね。残念。

    ネトフリ新作出てるね。田舎町ダイアリーだっけ?主演の2人がいまいち苦手で途中でストップしてる。。

    • 1
    • 12838
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/09 04:58:04

    ウヨンウ弁護士は天才肌、Netflixではカットされているけどハンバタの代表の元彼がテスミの旦那なんだって。奪ったみたい。だからハンバタ代表あんなに敵視してたんだね。カットしないで欲しかった。

    • 4
    • 12837
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/08 18:15:35

    >>12836
    人間そのものがよく描けているドラマでしたよね。

    • 1
    • 12836
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/08 11:49:39

    >>12835
    私も昨日見終わった 終始暗いけど楽しめたよ
    無駄に長くないし

    • 1
    • 12835
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/08 10:47:02

    アンナのディレクターズカット。なかなかよい。

    • 0
    • 22/09/08 07:47:56

    >>12833
    上司はディーン・フジオカがいいな

    • 0
    • 22/09/07 16:16:19

    >>12832
    高畑充希がやると過保護のカホコみたいになりそう。個人的に杉咲花がいいなー。相手役は中村倫也か磯村勇斗で!笑

    • 0
    • 22/09/07 11:00:03

    >>12831
    Twitterでは高畑充希ちゃんがウヨンウならとか多かったよ。ガルちゃんでは、能年玲奈ののんちゃんが透明感あるしあの役できそうって多かったな。
    上司の役はミッチーとか言われてた。
    日本でやるとして、回転ドアのズンチャッチャのシーンあんなにかわいく再現できるのかな?と思った。カンテオの役がやれる?思い浮かばないー!!

    • 3
    • 12831
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/07 10:49:54

    >>12829
    えーやめてほしい。
    主人公があそこまで演技できるかな。
    ヨンウの女優さんは表情とか歩き方とかうまいよね。
    日本だとただポーっとした可愛いかんじにしそう。

    • 4
    • 12830
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/07 10:46:50

    >>12820
    私も好み一緒かも

    • 0
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ