オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 16:00:46

    ドラマのチェ・ウシクってポヨヨ~ンとした
    穏やかな青年の役が多いけど
    映画だと、ちょっと逝っちゃってて危険なヤツの役が
    多い気がする。

    • 2
    • 22/01/04 02:09:55

    静かなる海  みはじめた

    3話まで見てるけど、今のところ初代エイリアンぽい。
    コンユが好きだから頑張ってみる

    • 1
    • 22/01/04 13:01:31

    >>11174
    ハニャン大好きだった!
    いろんな作品で見かけるたびハニャン立派になったなーとか思っちゃう。笑

    • 6
    • 11183
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/04 17:32:03

    >>11182
    わかる
    シリアスな役だと
    ハニャンお薬抜けてるなって思う笑

    • 1
    • 22/01/04 20:31:04

    福寿草、20話前後かと思ってたら、まさかの100話越えか、、長いな。。

    • 3
    • 22/01/04 21:17:40

    >>11184 面白すぎて一気見したよ!
    ユラが演技上手すぎる

    • 4
    • 22/01/04 21:20:59

    >>11185
    私はユラにいらつきすぎてる所です。。
    面白いですよね。
    頑張って最後まで見ようと思います。

    • 2
    • 22/01/05 06:22:23

    >>11186 わかる ヨナもイライラする
    でもユラが本当にありえなさ過ぎてどんどん進んだ笑

    • 2
    • 22/01/05 12:37:21

    >>11173
    小学校の卒業写真がインスタにあがってたよ。
    相変わらず可愛いです。

    • 1
    • 22/01/05 17:59:00

    私も福寿草見てる。
    ツッコミどころも多いしイライラする!今28話。今見てる人いて勝手に親近感わく。

    • 1
    • 11190
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/05 18:24:02

    >>11179
    私は、福寿草見終わって、かくれんぼもあと少しで見終わるところ!かくれんぼは、福寿草ほど重くないね!完璧な妻もみたよ、重くて、長くて、裏切られる福寿草には敵わないよ!!!

    • 1
    • 22/01/05 20:47:37

    ユラってひき逃げ、殺人未遂、誘拐の罪で無期懲役になるんだよねぇ~。

    • 1
    • 11192
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/05 22:17:04

    >>11190
    私も、かくれんぼ観てる。そこまで盛り上がらないから、リタイアしちゃおうかと思ってた矢先にもう最終回間近だから見終えそう。
    とりあえず、役者のMVPは、あの誘拐犯のオッサンかな。怖いねー、まさに誘拐犯に大人になって再開したら、オシッコちびるわー!

    • 1
    • 22/01/05 22:52:51

    >>11172
    私はめっちゃ面白かったよー!
    2つの時代を演技する二人が演技うますぎて本当すごいのと、ミンホが大好きだし私はストーリーも合わせて全部良かった!
    監督が反日らしいねー。話に全く関係ないところで反日要素ちょこちょこ入れてくるしまじ謎だったわ。
    ドラマ自体は面白かったよ

    • 0
    • 11194
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/06 08:27:44

    >>11191
    ネタバレやめて…

    • 2
    • 22/01/06 08:42:35

    >>11188
    この子はずーっと可愛いね。綺麗な女優さんになりそう。

    • 1
    • 22/01/06 12:05:14

    秘密の森 が秀作
    人物が多く話も複雑だけど
    とにかく面白い 一気見してる

    • 5
    • 11197
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/06 18:22:36

    怪物 見てます! 面白いしヨ・ジング君がかっこいい!

    • 1
    • 22/01/06 21:22:25

    >>11197
    いつの間にか、ヨジング君の鼻が高くなってる!!

    • 1
    • 22/01/07 09:39:47

    今、「ナイショの恋していいですか!?」見始めました~。
    どこかのトピでこのドラマのタイトルを見たのがきっかけで。まだ1話めなのでよくわかりませんが。

    • 0
    • 11200
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/07 13:13:31

    >>11181
    すごく面白くなってきてたけど最後にかけて雑になった

    • 0
    • 22/01/07 20:36:25

    >>11189
    私も今それくらいのところ、
    次が気になる、時間が出来ると見てるー

    • 0
    • 22/01/08 11:50:15

    >>11199
    キュンキュンしますよ。イングクのキスシーンがヤバいです。

    • 3
    • 22/01/08 12:30:29

    優雅な友達面白いかな?

    • 0
    • 11204

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 22:34:25

    >>11203
    それ、1話だけ見てみた。もうちょっと、男性陣女性陣も有名どころというか見栄えする人だと印象に残りやすいんだけど。なんかみんな同じ顔に見えてしまう。でもこういう、地味なものに限って超面白い!っていうものもあるから韓ドラは分からんのだよね。

    • 2
    • 11206

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 12:25:36

    恋慕見終わっちゃったー
    面白かったな。かっこいい俳優ばっかりだったし。

    • 3
    • 22/01/10 15:58:30

    わかっていても 見始めました
    この男ずるいわー
    キュンキュンするとこ分かってるね

    • 0
    • 11209
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/10 16:04:53

    スタートアップ見始めた。
    ハマって最後まで見れたらいいな。

    • 3
    • 22/01/10 21:03:38

    皇后の品格、6話目。ワンシクがチェ・ジニョクになった。

    • 0
    • 22/01/11 00:56:45

    ムーヴトゥヘブン

    • 1
    • 22/01/11 06:31:05

    >>11203 ストーリーは面白いよ 始まりは暗いのかな?って思ったけど
    2話目からサクサク見れた

    • 3
    • 22/01/11 08:50:50

    >>11202
    今日3話めです。キュンキュンしたりキスシーンなんてあるんですか!?そんな話しとは程遠い感じですが、そう聞いたら楽しみが増えました(^^)
    彼、カッコかわいいですよね!

    • 1
    • 22/01/11 09:02:07

    >>11210
    ありえないよね。整形、体鍛えたってなるわけないのにね。

    • 0
    • 22/01/11 09:03:51

    >>11197
    この子演技上手いよね。流石の子役あがり。
    この子の映画 ファイ が凄く良かったよ!いい役者だなと思う。

    • 1
    • 22/01/11 11:24:27

    パクハナが令嬢役だとイメージが合わなくて
    凄くモヤモヤする なぜだろう

    • 3
    • 22/01/11 20:55:06

    >>11202
    こんくらに出ますね!高畑充希が同じこと言ってました!!(笑)

    • 1
    • 11218
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/13 00:14:38

    >>11196 秘密の森 先日見終わりました。すごく良かった!
    チョ・スンウの演技はいつでも素晴らしい!
    他にも知っている俳優さんが何人か出ていた。良いドラマに使われる役者さんってだいたい顔ぶれが決まってくるね。みんな良い味出せる人達。

    • 1
    • 22/01/13 00:17:11

    >>11168 製パン王キムタックに出ていた人?木村文乃に似ているとか言ってウチの旦那が喜んで観ていた・・・

    • 0
    • 22/01/13 00:19:02

    おひとり島
    2日で見終えちゃった

    • 0
    • 22/01/13 00:26:37

    >>11210
    皇后の品格、前半はうわ超面白い!と思ったけど、後半なんか飽きてしまった。一時的にも、あのブサイク太っちょワンシクと恋人っぽかったあの美人も、それはそれで凄いなぁ・・・と思ったもんだ。後半も頑張ってみてね!

    • 0
    • 22/01/13 01:03:00

    >>11219
    どう見ても冬ソナかと…。

    • 2
    • 11223
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/13 11:16:10

    >>11219
    ユジン、チュンサン、サンヒョクが出てくるドラマも知らないとかどんだけやねん
    韓ドラ史上日本で一番有名なドラマやーん笑

    • 0
    • 11224
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/13 12:25:03

    >>11223
    最近の韓ドラブームに乗っかった新参者なので、私分からなかった
    冬ソナは今見ても面白いのかな?

    • 0
    • 11225

    ぴよぴよ

    • 11226
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/13 19:00:05

    スベクヒャン もうすぐ最終回
    楽しみ

    チンム公映る度あーもういない人なんだって
    少し悲しくなる。

    • 2
    • 22/01/13 21:11:46

    見たいのが沢山ありすぎて追い付かない。

    • 4
    • 11228
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/14 10:37:16

    カンテクおもしろかった
    やっぱりチン・セヨン綺麗だな

    • 5
    • 22/01/15 15:31:16

    「夕食、一緒に食べませんか?」みてるんだけど、面白いけど双方の元恋人にイライラする。

    • 0
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ