オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/23 15:01:25

    女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表
    美男美女だわね。

    • 10
    • 21/11/23 16:06:22

    >>11039
    ちょうど
    だから俺はアンチと結婚した
    を見ているところ!タイムリーな話題でした。

    • 3
    • 21/11/23 16:25:18

    >>11039
    おめでたなんだね~

    • 1
    • 21/11/23 21:23:01

    >>11039 パクシネ苦手だからどうでもいー

    • 3
    • 21/11/23 21:23:55

    >>11039 美男美女??

    • 4
    • 11044
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/24 08:48:42

    韓国って俳優同士の結婚多いけど、言われてみれば、あんまりデキ婚ってないかも?

    • 0
    • 21/11/24 23:18:08

    胸部外科 見応えあります!

    • 0
    • 21/11/25 15:43:29

    地獄が呼んでいる。見てるかたいますか?
    1話半分で挫折しました。
    まったくハマれない、、、

    • 2
    • 21/11/25 19:45:22

    >>11046
    私は二話の途中で脱落
    シンママが予告されて、ネットで身バレされてこどもと逃げるところで挫折

    胸糞悪い展開で、見てても自分が高まる気がしなくてやめたー

    ユーチューバーってどこの世界もクソだね!!

    • 1
    • 21/11/25 19:54:02

    >>11043
    あんたら夫婦よりは美男美女

    • 1
    • 21/11/28 11:07:31

    九尾の狐と危険な同居、見終わった
    初めてチャンギヨンをカッコイイと思えたドラマだった

    • 2
    • 21/11/28 11:47:54

    夫婦の世界 が面白すぎる
    韓ドラはこれだからやめられない
    結婚作詞離婚作曲 がかわいく見える

    • 2
    • 21/11/29 16:40:12

    キム・スヒョンの、ある日面白い
    続きが気になる

    • 1
    • 21/11/29 17:17:45

    今ノクドゥ伝にハマってる。
    あと、今更ながらソ・イングクにハマりました。
    顔は好きなタイプじゃないのにショッピング王ルイ見てハマりナイショの恋してもいいですかを見てまたまたハマり。
    もうTSUTAYAレンタルできないので配信登録しようか迷い中!

    • 3
    • 21/11/29 22:59:16

    みんなの嘘
    好き!泣いた

    • 0
    • 21/11/29 23:34:35

    だから俺はアンチと結婚した。スヨンかわいい。面白い。

    • 2
    • 21/11/30 08:09:28

    トッケビを過去に2回見たけどまた見てる
    微妙に面白いかも
    女の幽霊さん達が出てきたり、カナダも綺麗。
    海外のドラマの雰囲気が出てる

    • 11
    • 11056
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/30 09:22:27

    「かくれんぼ」これ面白いね!ちょっと怖いけど。
    第一話から面白いと、テンション上がる!

    • 2
    • 21/11/30 14:04:50

    30だけど17です見始めた。
    まだ最初の方だけど面白い。
    ヤンセジョンかっこいいな。気を抜くと顔から太りそうな感じだけど。

    • 3
    • 21/11/30 14:53:26

    十八の瞬間
    って観たことある人、もしくは観てる人いる?
    面白い?
    口コミは結構面白いっていうのが多いんだけど、、

    • 1
    • 21/11/30 19:30:00

    2PMのジュノのお母さんって有名な女優さんなんですか?

    • 0
    • 21/11/30 21:37:14

    善徳女王のあのシーンはガンダムのパロディだったのか(笑
    何故にそんなの入れたんだろう?

    • 0
    • 21/11/30 21:52:54

    >>11046
    いま全部見終わったー
    全然見なくて良いと思う
    最後まで見ても
    結局なに?!?!
    ってなるしどういうことか意味不明すぎたよ

    • 2
    • 21/11/30 22:34:34

    刑務所のルールブック、オープニングのラップが所々日本語に聞こえて面白い

    • 4
    • 11063
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/01 01:19:10

    恋慕、切なくてめちゃハマる!!

    • 4
    • 21/12/02 21:17:17

    医師ヨハンを見てます。 チソン美しい。

    • 0
    • 21/12/02 23:27:46

    >>11058
    たいして面白くもなく、展開もなく、イケメン美女も出てこないしグダグダして終わったような、、、見たのに何も印象に残ってない。

    • 0
    • 21/12/02 23:30:39

    >>11057
    ヤンセジョン好き!特別スタイルいい訳でも顔が凄い整ってる訳でもないのになんかいい!!
    でもこのドラマは、見てるうちにボート?やってる高校生役の子がすごく好きになると思うよ!話が進む度にどんどん好きになる。

    • 3
    • 21/12/04 15:38:22

    恋慕のロウンにハマりすぎて辛い。
    最後ハッピーエンドがいいなぁー

    • 3
    • 21/12/05 19:18:38

    ゴーバック夫婦 何気なく見始めたけど面白いです!

    • 5
    • 11069
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/07 13:52:16

    ドラマじゃないけど「ただ君だけ」みた。
    なんか久しぶりに泣いた。いい話だったわ。
    ジソブかっこいい、イケメンじゃないのにかっこいい。

    • 3
    • 11070
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/08 07:55:25

    あかーん!ソイングクさんよ。
    空から降る一億の星に完全にハマった。

    • 6
    • 21/12/09 21:29:33

    恋慕ハマったー
    個々の気持ちが切なすぎる、、、色んな心情が入り交じる、、
    それと両脇エクボの人気になるなー
    1週間に2話とか待てないわ

    • 1
    • 21/12/10 09:17:50

    賢い医師生活を今見てる。すごくいい。

    • 1
    • 21/12/10 09:39:23

    >>11072
    賢いシリーズって言うんだよね?
    刑務所のルールブックがすごい面白かったから、医師生活も見てみたい
    また同じスタッフなのかな?
    観終わったらネタバレなしで是非感想教えてね

    • 4
    • 21/12/10 12:41:34

    「優雅な一族」は、真剣に見た方がいいのか
    笑ったほうがいいのかわかんなくなる時があるw
    葉っぱが二枚あるアップルの偽ロゴとか
    へんな細かいところで笑かそうとしてるとしか思えない

    • 0
    • 21/12/10 17:54:31

    今さらだけど、キム秘書見たー。
    面白かった!
    恋するっていいね。うらやましい、、

    • 2
    • 21/12/10 18:52:39

    >>11073
    刑務所のルールブックもおもしろいよね

    • 8
    • 21/12/10 21:18:29

    >>11072
    賢い医師生活
    刑務所のルールブック
    見たら、是非ラケット少年団も見て欲しい!
    同じ脚本家で、見覚えのあるキャストがちらほら

    • 2
    • 21/12/10 21:20:39

    ペントハウス見たいんだけどWOWWOWしかないのね…泣
    HULUでやってくれないかしら

    • 1
    • 21/12/11 16:16:57

    >>11070
    先日観終わったわ。
    日本版よりも全然良かった。
    深津絵里が好きだけど、木村が嫌いだから何とも言えないドラマだったけど、韓流ドラマは設定を何箇所か変更したのが正解だったかな。
    内容書くとネタバレになるからやめとくけど。
    しかし韓国はエンタメは凄いね。
    何をどう惹きつけるんだろう。
    いやー、良かったよ。
    今は、トピの流れに出てきてる刑務所のルールブックを観始めたところ。
    これも入り込めてるかな。

    • 6
    • 21/12/12 14:05:36

    今更だけど、DTVよりアマゾンプライムの方が
    最近は断然良いね。作品数が初期の頃より増えててビックリした。

    • 2
    • 21/12/12 14:07:11

    >>11079
    刑務所のルールブック面白かったよ!!

    • 5
    • 11082

    ぴよぴよ

    • 11083
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/12 14:08:48

    >>11071
    韓国ドラマあるあるで王妃が嫌なやつならいんだけど、このドラマの王妃はいい子すぎて切ない。最後どうまとまるんだろう。王妃も幸せになってほしい。。

    • 0
    • 21/12/12 14:15:43

    BS-TBSで 現在月曜日から金曜日で放送されてるボーンアゲインも、不思議なドラマだよー

    1話、2話くらいまでは、 通常の2人の恋愛と精神科?ストーカー殺人鬼の3名が主役のような雰囲気で、早々3人が亡くなり、遺骨が見つかるのですが、
    同じメンバー、同じ顔で記憶無しで普通に生活しており、どういうこと??と思って現在理由がわからず見てます。
    謎すぎてついつい夢中になって見てしまうようなドラマです


    • 0
    • 21/12/12 14:18:29

    >>11083
    偶然見つけたハルをみて、ロウンにはまり、
    恋慕見てます!!

    • 1
    • 11086
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/12 15:44:31

    >>11070やっぱりラストは日本版と同じ?

    • 0
    • 21/12/12 19:42:11

    >>11081
    刑務所のルールブック凄く面白かった
    ケラケラ笑っちゃった
    個性的な俳優さん揃いだな

    • 7
    • 21/12/13 08:29:22

    今更ながら
    お正月休みに
    イカゲーム
    観ようかなと
    面白いですか?

    • 0
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ