オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17335件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/17 15:45:01

    チャウヌ目的で「女神降臨」観たけど良かったよー

    • 6
    • 23/09/17 11:30:41

    >>15639
    ここの流れでこのコメント 悪意でしかない

    • 6
    • 23/09/17 10:55:53

    >>15639
    おい あなた大丈夫?

    • 1
    • 23/09/17 09:34:36

    >>15643
    話がズレてるよ

    • 0
    • 23/09/17 09:27:06

    >>15641
    ドラマでもほとんど一匹狼タイプだったよね。

    • 1
    • 23/09/17 09:19:33

    >>15633
    Leminoでペントハウス全話見られるから1ヶ月だけ入って見た方が安いよ。

    • 0
    • 23/09/17 09:19:21

    >>15639
    空気よめない? 性格悪い?
    どっちにしろ友達いなそう。

    • 5
    • 23/09/17 08:54:36

    >>15638
    めちゃくちゃかっこいい

    • 2
    • 23/09/17 08:25:41

    >>15626
    オユニだんだんムカつく存在になるけど最後殺されちゃったのは可哀想だったな
    殺され方も悲惨だったし

    • 3
    • 23/09/17 05:50:48

    この恋は不可抗力面白い
    やっぱロウンていいわ

    • 3
    • 23/09/16 18:46:05

    >>15634来月シーズン2見放題って意味
    ほんとになの。なんか違うような笑
    1話は見られるけどさ

    • 0
    • 15636
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 16:47:12

    >>15634
    1はチャンネル契約しなきゃでしかも一挙配信でもなかったのに?

    • 0
    • 23/09/16 16:42:12

    >>15634
    普通にサブスク?

    • 0
    • 15634
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 16:33:04

    アマプラでペントハウス2来月からやるぽいよ。

    • 0
    • 23/09/16 13:25:39

    ペントハウス2と3も配信してくれるのかなぁ1見てしまった以上続きみたい
    我慢できなくなったら2だったら近所で
    1つ100円位で借りられるから借りて来ようかな見終わった後に配信されたら
    シャクだな
    U-NEXTはポイント視聴だし
    なんだかムズムズする見たくてしょうがないムズムズ

    • 3
    • 15632
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 10:43:52

    >>15631
    でも見始めたら戸惑いもすっ飛ぶくらい面白いと思うけどな

    • 0
    • 23/09/16 09:50:10

    皆ペントハウス見てるねー。私も見始めたんだけど、あれ1話が短くて長いよね?
    こっちの昼ドラ枠みたいなやつ?黄金の私の人生みたいなドラマのような枠なのかな? 長くて24話とかにしか慣れてなくて今戸惑ってる。

    • 0
    • 15630
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 08:22:45

    >>15629
    お疲れ様でしたー
    私、まだ30話くらいかな?どんどん見ちゃって終わるのが嫌だー

    パート2も3もあるそうですよ。
    今Netflixだから、追加で他のサブスク加入しようかなw

    • 0
    • 23/09/16 08:20:09

    ペントハウス全話見終わったけど最高に面白かった!
    えっ!?って展開が何度かあってハラハラドキドキだったw

    • 1
    • 15628
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 08:16:00

    ペントハウス面白い!

    金持ちが髪の毛掴み合って
    鼻血流して喧嘩しながら
    陶器叩き割るってww

    最初びっくりしてたけど
    どんどん慣れて
    もっとやれと思ってるw

    • 3
    • 15627
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 08:03:59

    >>15621
    そもそも若いうちから練習生続けさせる経済力が必要だから必然的にお金持ちのお家の子が多いんじゃない?特に海外勢は韓国に行かせてるくらいだし。

    • 1
    • 15626
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 08:00:10

    ペントハウスはオユニは何か嫌いだからソジン可哀想になってくるわ。やってることめちゃくちゃだけど、ここまでくると可愛く見えてきた。

    • 1
    • 23/09/15 22:54:24

    ペントハウス今11話。
    なんとなくストーリーが予想つくんだけどハラハラドキドキ展開になるかなー

    • 1
    • 23/09/15 22:49:59

    >>15617
    整形顔の人だよね。顔面がすごくて話入ってこなかったわ。

    • 0
    • 23/09/15 11:47:18

    >>15622
    えーそーなんだ 確かに韓国って事務所と親が揉めたりとか多いね でもなんか不快な気持ちになる 

    • 1
    • 23/09/15 09:04:59

    >>15621
    近年はギャラや契約のことで揉めないように裕福な家庭の子を所属させる傾向があるっていう記事を見たことがあるよ。

    • 1
    • 23/09/15 08:21:14

    >>15620
    へー。芸能人って意外とそういう人多いね。恵まれすぎだわ。私が知ってる金持ちの子は、パクヒョンシク、super Jr.の顎長い人。

    • 2
    • 23/09/15 07:36:26

    >>15616
    実生活もそんな感じだよね
    父親不動産業、母は学習塾経営、ソウルの一等地住まいで超進学校に通ってたって言うし。

    • 0
    • 23/09/15 05:32:08

    >>15611
    面白いよ
    妹が可愛いだけでなんとなく見始めたけど、先が気になって毎日見てた(BSでやってた時)
    結末知って配信で見てもキャラクター配置が無駄なくて良いなと思う

    • 0
    • 23/09/14 17:54:36

    ロウンイケメンだよね 小鼻が可愛い

    • 2
    • 23/09/14 16:30:19

    結婚作詞離婚作曲見た人いる?
    シーズン2で出てくる、末期ガンのおばさんの妹が小川菜摘に見えて仕方ない。 

    • 1
    • 15616
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/14 11:24:21

    >>15615
    確かに。
    イケメン、高身長、性格良し、仕事も頑張る、
    お金持ち、超一途
    王子様か?

    • 2
    • 23/09/14 09:11:53

    先輩その口紅 ヤバいねロウン
    こんな後輩に慕われたらオチないオンナはいないだろ

    • 3
    • 23/09/14 08:49:32

    >>15611
    黄金の私の人生、私は好きだったよ
    まあ、韓国ドラマよくある最初面白く無い&途中ダラダラもあるけど
    結果的に良い話だった。

    • 0
    • 23/09/14 08:45:00

    怒るととりあえず机の上のものをなぎ倒すね。

    • 2
    • 23/09/14 08:21:22

    >>15611
    黄金のは面白かったけど途中無駄なシーンあってイライラした 

    • 2
    • 23/09/14 00:08:10

    ボスを守れ、僕の彼女はクミホ
    8話まで約半分見たが脱落
    ダラダラ長い
    ペントハウス見た後のこの2つ物足りない
    黄金の私の人生見出したけどこれは
    どうかな?
    3話位でどうするか決めよう
    やめるなら早い方がいい

    • 1
    • 15610
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 18:31:04

    韓国ドラマ見てると自宅にバカでかい家族写真飾ってあるけど韓国では当たり前の事なんだろうけど、絶対真似できないわ。

    • 9
    • 23/09/13 17:04:00

    >>15606
    だけど子供が全く似てなくて可愛くなかったの。旦那さんがいじってそうな鼻だったから。そっちに似ちゃったのかも。

    • 0
    • 23/09/13 17:02:52

    >>15602
    忘れちゃうから早くみたい。主役の刑事相変わらずイケメンやな。全部で何話なんだろ?先が長いわ

    • 0
    • 23/09/13 17:01:35

    >>15589
    あー。ナビレラでも嫌な奴だったよね、確か。不自然な顔

    • 1
    • 23/09/13 10:29:26

    >>15585
    そうなんだ!ありがとう。
    今も可愛い顔してるもんね。

    • 1
    • 23/09/13 10:11:30

    >>15575
    私はまぁまぁ楽しめたよ
    途中ちょっとややこしくなってしまったけど
    なんとも切ない青春って感じだった
    本家の台湾版も時間があったら見てみたいと思う

    • 1
    • 23/09/13 09:41:25

    >>15601
    ありがとう
    早速今夜から視聴開始予定!

    • 1
    • 23/09/13 09:34:00

    >>15597メガネ?

    • 0
    • 23/09/13 09:28:56

    >>15599わかる週一だしね

    • 2
    • 23/09/13 09:23:19

    >>15596
    先輩その口紅塗らないで、ロウンよかったよ
    年下男子のかわいさ爆発ってかんじ 笑

    • 5
    • 15600
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 09:22:13

    >>15573
    6月のチャンヒョクのファンミ行ったよ。
    この世のものとは思えないほど、かっこよくて可愛かった。

    • 6
    • 15599
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 09:19:18

    国民死刑投票の続きが早く観たい!

    • 2
    • 23/09/13 08:54:07

    ペントハウスは3が一番おもしろい

    • 0
1件~50件 (全 17335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ