カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
17/09/11 02:05:35
>>74 主人からそう伝えてもらったところ、完全無視で連絡が来なくなりました。 今後の生活が心配です…
17/09/11 02:09:28
>>75 もう結婚式自体をやめた方がいいのでは?思う通りになからなかったら義両親は出席してくれるかもわからない感じがするよ? 招待状を出してしまったからとか言っている場合ではない気がします。招待状には挙式の時間、披露宴の時間がすでに記載されていますよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/09/11 02:11:08
>>79私もそう思う。
17/09/11 02:15:18
>>79 そうですよね 結婚式自体のキャンセルもしようと思い、式場に確認したところ、現時点だとキャンセル料が35パーセントかかるので、130万ほどかかると言われました。 主人はそれなら自分たちでできる挙式だけをやろう!と言ってくれてますが、2人だけで周りを気にせずする方がいいんですかね…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:41:16
761
2
26/06/23 18:39:07
261
3
26/06/23 18:38:50
294085
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:48:42
26/06/23 18:54:03
26/06/23 18:54:30
11
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 主 虫の鳴き声(バッタ)
17/09/11 02:05:35
>>74
主人からそう伝えてもらったところ、完全無視で連絡が来なくなりました。
今後の生活が心配です…
No.79 月見酒
17/09/11 02:09:28
>>75 もう結婚式自体をやめた方がいいのでは?思う通りになからなかったら義両親は出席してくれるかもわからない感じがするよ?
招待状を出してしまったからとか言っている場合ではない気がします。招待状には挙式の時間、披露宴の時間がすでに記載されていますよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 栗ごはん
17/09/11 02:11:08
>>79私もそう思う。
No.88 主 虫の鳴き声(バッタ)
17/09/11 02:15:18
>>79
そうですよね
結婚式自体のキャンセルもしようと思い、式場に確認したところ、現時点だとキャンセル料が35パーセントかかるので、130万ほどかかると言われました。
主人はそれなら自分たちでできる挙式だけをやろう!と言ってくれてますが、2人だけで周りを気にせずする方がいいんですかね…