短時間のパートだから何?

  • なんでも
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/09/05 13:33:28

    働かないといけないのに~
    って思うくらいなら辞めればいいのにね
    別にその会社のトップに土下座されて嫌々働いてる訳じゃ無いだろうに
    自分の意志で働いてるんだろうに
    主は主の雇用条件で働いてるだけなんだし
    早退をOKしたのは店長であって、抜けられたら困ると言われてるのに無理やり早退した訳でもない
    「店長が了承してくれた事に異論を唱えるならその旨店長に言ってください。ひいては会社のやり方に異論を唱えてる事になりますよね。だったら会社のトップに言ってください。」
    って言ってやれ


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ