辻希美の第5子・夢空ちゃん、初雑誌撮影 親子で「ひよこクラブ」表紙登場

匿名

ヒオウギガイ

26/05/14 15:03:09

辻希美の第5子・夢空ちゃん、初雑誌撮影 親子で「ひよこクラブ」表紙登場

2026.05.14 12:01

タレントの辻希美と第5子の夢空(ゆめあ)ちゃんが、5月15日発売の雑誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)に親子で表紙に登場する。

◆辻希美、次女と「ひよこクラブ」表紙登場

辻が、2025年8月に誕生した第5子の夢空ちゃんと親子で登場し、貴重なインタビューが掲載。夢空ちゃんが雑誌の表紙に登場するのは、本誌が初となる。親子共演となった表紙撮影について、ひよこクラブ編集長の伊丹千絵氏は「辻希美さんと夢空ちゃんに親子で表紙にご登場いただき、光栄です。撮影時、夢空ちゃんは終始ニコニコご機嫌で、辻希美さんはじめご家族の方たちに本当に愛されているんだなという感じが伝わってきました。スタッフ一同、その笑顔にとっても癒された、楽しい撮影でした」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

◆辻希美インタビュー

― ひよこクラブの親子撮影いかがでしたか?

辻:親子での撮影が初めてなので、私自身も楽しみにしていましたし、夢空も楽しかったと思います。すてきな表紙で、家族の記念になる1冊になりました!

― 5人目の子育てはいかがですか?

辻:もはや孫のような感覚で夜泣きすらかわいい(笑)でも、5人子どもがいるとベテランと思われがちですが、前の子から7年空いていますし、初めてのときと変わらないですよ。初心に戻って、ゼロから子育てしています。

― 子育て中の方にメッセージをお願いします。

辻:せっかく離乳食をスタートしたのに、“大家族あるある”でみんなが感染症にかかって一時中断したり、毎日がバタバタ。きっと皆さんも大変なことも、楽しいこともあると思いますが、元気に一緒に頑張りましょう!

https://mdpr.jp/news/detail/4780922

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.114 アカガイ

    26/06/17 13:32:07

    >>98

    勝ち組とか言ってる人って、
    おばーさんなの?
    勝ち組、負け組、くだらん

  • No.113 カワシンジュガイ

    26/06/17 13:24:30

    ユーチューブとかTik Tokとか、たまにみてるけど、ニコ~っとするお顔がほんと可愛いんだよなぁ。
    一瞬すごく癒やされる

  • No.112 次の日全身が筋肉痛

    26/06/17 12:45:52

    家族仲よさそう

  • No.111 ヒメタガイ

    26/05/27 09:40:54

    ここん家は外野からヤイヤイ言われてるけど、本人たちは幸せそうだよね

  • No.110 ムシロガイ

    26/05/26 16:04:30

    この時期の赤ちゃんてポニャッとしてて可愛いなぁ

  • 広告
  • No.109 タガイ

    26/05/26 14:03:11

    鼻大きいね

  • No.108 タマキビ

    26/05/26 10:20:43

    5人目か、すんごいなー

  • No.107 ヒメイガイ

    26/05/26 08:30:15

    うちは頑張っても子供ひとりしか出来なかったから素直にうらやましい

  • 広告
  • No.106 エゾバイ

    26/05/26 08:29:06

    一生お金に困らない人生

  • No.105 子どもより親が貝に夢中

    26/05/24 18:38:42

    辻アンチがまた発狂しそう

  • No.104 ツノガイ

    26/05/22 05:18:05

    幸せそうでいいなぁ

  • No.103 ナガラミ

    26/05/21 23:23:04

    ノアちゃんもあんな感じで反抗期2年
    全く口利かなかったって笑える  
    キャラ違うじゃんw

  • No.102 ホソウミニナ

    26/05/20 15:13:08

    三男が思春期で反抗期真っ盛りとかテレビで言われて可哀想。

  • 広告
  • No.101 カワシンジュガイ

    26/05/20 14:51:42

    一番可愛い時だね 懐かしいなー

  • No.100 ウミウサギ

    26/05/20 10:03:54

    いいなあ
    迷ってやめたけど、うちももう1人産めばよかったなーって思ってしまう

  • No.99 バケツほぼ砂で終了

    26/05/19 14:13:55

    ちぎりパンのようなお手々がたまらん

  • No.98 ヒオウギガイ

    26/05/19 09:48:32

    なんだかんだ言って勝ち組よね

  • No.97 キヌガサガイ

    26/05/19 07:48:15

    >>96
    まあアンチは杉浦・辻にとっていいカモだろうね(笑)

  • 広告
  • No.96 スダレガイ

    26/05/18 22:34:33

    ???「アンチが悪口書くためにブログやSNSをマメにチェックしてくれるから儲かって儲かって笑いが止っまりませぇ~ん★」

  • No.95 オオノガイ

    26/05/18 22:30:54

    子供を使わないと仕事ないんだろうね

  • No.94 ウスヒザラガイ

    26/05/18 22:20:38

    5人産んでもこの若々しさ!

  • No.93 トコブシ

    26/05/18 06:53:34

    親が叩かれるのは100歩譲っていいとして、赤ちゃんまで叩くってママスタのオバちゃんたち腐ってるね

  • No.92 ホタテ

    26/05/17 19:04:07

    子ども産むたびに綺麗になるね

  • 広告
  • No.91 イシマテガイ

    26/05/17 15:33:38

    ここの婆さんたちさ~悔しかったら子供産んでごらん

  • No.90 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/17 08:27:04

    >>89
    何があってそこまでして粘着して辻叩きしてるんだろうね。怖

  • No.89 アカニシ

    26/05/16 16:04:02

    てかニックネーム変えて自作自演してんの分かるわ笑

  • No.88 アカニシ

    26/05/16 16:02:38

    このトピに辻ファンが居るのが笑う

  • No.87 アカガイ

    26/05/16 12:17:23

    >>77
    夢ちゃんって両目斜視に見えるからわざと正面の写真にしてないのかなって思った

  • 広告
  • No.86 ホッキガイ

    26/05/16 12:05:08

    女の僻み嫉みは恐ろしいわ~

  • No.85 貝かと思ったら石

    26/05/16 11:59:34

    >>79
    失礼な‼通報しました😡

  • No.84 ベニガイ

    26/05/16 11:57:36

    辻ちゃんのチャンネルも見てるけど育児を頑張ってる姿に感動してます。ひよこクラブの表紙採用おめでと~~💐👶

  • No.83 マガキガイ

    26/05/16 11:51:54

    いい写真ですね💓この写真に難癖つける方々は不幸なの?

  • No.82 タガイ

    26/05/16 10:51:42

    冷たいコメントや、親子の容姿にケチつけてる人が多くてびっくり
    満たされてない人生送ってるんだろうなぁ

  • No.81 イボウミニナ

    26/05/15 23:06:31

    一見幸せそうに見えるけど、次々あれしたいこれしたいシミも消したい、結婚式したいとか欲望が次々出てくるのを見ると、そんなに満たされてないんだなと思ってしまう。

  • No.80 貝かと思ったら石

    26/05/15 21:23:56

    良い記念になるね

  • No.79 ミルガイ

    26/05/15 17:35:17

    辻ちゃん口裂け女みたいに口が大きくなったね

  • No.78 エッチュウバイ

    26/05/15 11:25:45

    3男はとうとう相手にされなくなったか

  • No.77 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/15 09:40:33

    プロが撮ってるのにカメラ目線じゃないんだね。
    スタジオアリスのほうのカメラマンのほうがうまいんじゃない?

  • No.76 マルスダレガイ

    26/05/15 09:01:50

    おじーちゃんにそっくり!メチャ可愛い!

  • No.75 ウグイスガイ

    26/05/15 07:10:58

    自分はお金かけてメンテナンスするのに子供には何にもしてあげないよね
    頭の形は手遅れだけどせめて斜視だけは治療してあげればいいのに

  • No.74 ハボウキガイ

    26/05/15 05:56:26

    この可愛い時期は一瞬なんだよね~
    もっと子供の動画や写真撮っておけばよかった

  • No.73 ヒメイガイ

    26/05/15 05:12:51

    あら可愛い

  • No.72 ウスヒザラガイ

    26/05/15 04:35:01

    あれ、ひよこクラブって中期と後期合体したのかな?

  • No.71 サビシラトリ

    26/05/15 02:40:40

    あー可愛い💕
    伝い歩きだよね
    1番可愛い時

  • No.70 エッチュウバイ

    26/05/15 01:51:45

    え、動画のほうがもっともも可愛いよね。
    この子ホント癒される可愛さ。

  • No.69 ウミウサギ

    26/05/15 01:25:05

    良い写真だね

  • No.68 ヒザラガイ

    26/05/15 00:34:12

    父親の稼ぎがないのだけが難点な一家だね。

  • No.67 ハナガイ

    26/05/15 00:01:22

    かわいいー!ほんとにかわいい(//∇//)

  • No.66 カラスガイモドキ

    26/05/14 23:48:23

    薄毛の赤ちゃん大好き
    かわいいなぁ

  • No.65 タガイ

    26/05/14 23:34:31

    お金があって子供沢山作れ教育費もかけられて好きな事させてあげられて大きなお家でのびのび育てられて羨ましい

1件~50件 (全114件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。