娘の暴力にだんだん耐える力がなくなって…

  • 病気・健康
  • DswZs5tui6
  • 17/08/27 13:36:34

ホント 殺されるかもしれない。

よく 事件で 何で逆らわないとか簡単に言うけど その場になったら無理だから。

結局 誰も助けられない。

携帯も壊す勢いで取り上げられる。

あの子がキレる大概の理由。
私に お金の無心をして来て断わった時。

半端ない 狂い方する。
人が大人しくしてりゃ
調子に乗りやがって と。

殴る 蹴るがはじまり 怒鳴り散らす。

結局 数千円から数万円を
わたしからむしり取る。
機嫌悪いと人前でもおかまいなし。

殆ど 服になり数日で飽きて
リサイクルやで二足三文で放し
メルカリやアマゾンでやたらポチッて
また金よこせがはじまる。

それの繰り返し。
もう 結構限界。
楽になりたい。

娘の友達に助けを求める連絡したか
疑ぐり ブツブツ言ってた。

誰かが 何かしてくれても
2人になると別人。

地獄だよ。

あんたは それを一生やるんだ って。
そんな台詞ばっかりで聞きたくない。

これが 現実で
誰も助けられない。

時々 娘を車に乗せたまま
どこかから 飛び降りてもいいかも
ってかんがえちゃう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 線香花火
    • ceY5di3ppq
    • 17/08/27 13:38:55

    え… ありえない

    • 7
    • 2
    • ぶどう狩り
    • OXzNgnXdQz
    • 17/08/27 13:39:09

    すごいね、何歳?

    • 6
    • 3
    • +cEHrO8ud5
    • 17/08/27 13:40:37

    >>2
    もう、25になります。

    • 1
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • y4a1ltjWQv
    • 17/08/27 13:40:50

    ポエム?

    • 9
    • 5
    • ラジオ体操
    • TnQGIIbj7Z
    • 17/08/27 13:40:52

    娘いくつ?
    …とりあえず、ボイレコ買ってきて録音。キレる証拠撮らなきゃどうにもなんない。長時間タイプあるから、地道に仕掛けてキレるのを待って。
    それが撮れたらそれ持って児相か警察に相談だろうな。

    • 6
    • 6
    • ぶどう狩り
    • OXzNgnXdQz
    • 17/08/27 13:41:23

    >>3
    社会人なのかな?旦那さんは?

    • 0
    • 7
    • +cEHrO8ud5
    • 17/08/27 13:42:37

    >>1
    事実で 警察も数回呼んでます。
    精神科にもリハビリしたり 入退院を繰り返しましたが 悪化の一途です。

    • 0
    • 8
    • +cEHrO8ud5
    • 17/08/27 13:44:06

    >>5
    実際 キレた現場に警察きましたが
    何も変わらず。
    ただ 落ち着いて 家に入って下さいと。

    • 0
    • 9
    • 読書感想文
    • to4wQXkr5I
    • 17/08/27 13:44:35

    その場で警察呼べばいいのに

    • 4
    • 17/08/27 13:45:35

    >>6
    旦那とは 事情があって 別居してます。
    彼には危害を与えません。

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • /FZ7ENLtt3
    • 17/08/27 13:46:13

    お母さん、十分頑張ったと思うよ。責任も果たしたと思う。離れな?娘さんと離れた方がいい。然るべき施設に入れた方がいい。

    10年後にまた二人で笑っていられるように…

    • 34
    • 12
    • 読書感想文
    • to4wQXkr5I
    • 17/08/27 13:46:25

    お金あるならヨットスクールに入れちゃいな

    • 5
    • 17/08/27 13:47:02

    >>9
    呼びましたが 直ぐに帰ります。
    どうすることもできないと。

    • 0
    • 14
    • 墓参り
    • SwvefDd34e
    • 17/08/27 13:50:31

    なんで耐えてんの?いくつか知らんけど親なら舐められんなよ、ぶちのめせ

    • 32
    • 15
    • 山の日
    • TjLoEM7RN9
    • 17/08/27 13:50:45

    何でそんなふうになっちゃったの?

    • 8
    • 16
    • 匿名
    • lk1QPKy9FS
    • 17/08/27 13:50:53

    25でこれはまずいね

    • 19
    • 17
    • テーマパーク激混み
    • uQcNqnngg8
    • 17/08/27 13:52:13

    娘は障害があるわけではないの?

    • 9
    • 17/08/27 13:52:37

    >>11
    そうしたいです。
    生活守るために wワークしてます。
    そんなに 高給取りでないから。
    どちらの職場もそんな状況があるのは知ってます。理解してもらえてるから 結構私がポロポロになって出勤しても黙ってさせてくれます。
    だから 迷惑かけないようにしたいです。
    会社に乗り込んだりしたら困るので。
    正直 誰も巻き込まずに解決する方法をさがしいます

    • 2
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • HJaELvEycV
    • 17/08/27 13:53:05

    どう育てたら、そうなるの?本当に教えて。

    • 9
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • fDnxwgNDUA
    • 17/08/27 13:53:24

    精神科今も通院してるの?事前に事情を話して入院させて貰う。病院に行くときは素直に行くの?

    • 3
    • 17/08/27 13:54:00

    >>17
    パニックとか 鬱とかの 診断は受けましたが Dr.は 簡単なことじゃないと。

    • 3
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • uQcNqnngg8
    • 17/08/27 13:54:19

    私なら施設にいれてしまうな。私には育てられない。主はすごいよ。

    • 11
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • 水着
    • WMP4GC/2gU
    • 17/08/27 13:54:45

    主さんお疲れ様です。可能なら精神科にずっと入院させておきたいね。
    主さんが倒れてしまうよ。
    なんか発達障害ありそうだね。

    • 11
    • 17/08/27 13:54:56

    >>19
    したくて そうなったわけじゃないですよ!

    • 2
    • 26
    • ビーチサンダル
    • eL+Nr1sWS6
    • 17/08/27 13:55:32

    精神科では何と診断されたんですか?

    • 1
    • 27
    • 麦茶係
    • Lq68EA8ePn
    • 17/08/27 13:55:35

    娘さんは仕事してないの?

    • 0
    • 17/08/27 13:58:28

    >>24
    と 言うか 小学校から中学校にかけて
    教師からのイジメがすごくて
    私が気づいた時は すでに手遅れでした。
    学校にくるな
    運動会に ださない。
    通知表わたさない。
    極め付けは 卒業式直前に職員室に
    よびだされ 式にださないと言われたり。

    • 1
    • 29
    • 麦わら帽子
    • MfW/wWgy7Z
    • 17/08/27 13:58:30

    もう25なら、或る日突然姿消したらいいのに。
    知り合いにいるよ。
    朝から出かけて夜帰ったら、家がもぬけの殻でその日から親とも兄妹とも一切連絡も取れなくなったって人。
    まあ、そうされても自業自得だなとおもうような人だったけど。
    もし見捨てる覚悟があるならそうすればいい。

    • 34
    • 30
    • ラジオ体操
    • TnQGIIbj7Z
    • 17/08/27 13:59:43

    成人してるからそこまで面倒見る必要もないけどね。
    暴行を受けた時に病院行って診断書取って被害届出して事件にしてもらうか、カウンセリングなどに通わせるかくらいじゃない?
    男には手を出さないなら、親戚や信頼できる男性などと一緒に、これからの事を話し合うしかないな。
    あと、非常用の逃げ場も確保できるといい。

    • 12
    • 17/08/27 13:59:54

    >>22
    施設に入れるにも かなり高額な資金が必要です。
    経済的にむりですね。

    • 0
    • 32
    • セミ
    • QBd/taRuBj
    • 17/08/27 14:01:40

    楽になりたかったら、逃げるんだ!

    • 5
    • 33
    • 浴衣
    • HHd0efuh6y
    • 17/08/27 14:02:07

    娘、働いてないの?

    • 0
    • 34
    • 夏休みデビュー
    • fDnxwgNDUA
    • 17/08/27 14:02:45

    他人には暴力振るわないの?

    • 0
    • 35
    • 盆踊り
    • +d2IV5R23m
    • 17/08/27 14:03:42

    逃げなよ

    • 2
    • 36
    • わたあめで手がベタベタ
    • y4a1ltjWQv
    • 17/08/27 14:03:55

    >>28
    だからそれ発達に問題があって周りを不快にさせてるとかじゃないの?式とか静かにする場面で話したり騒いでみたりとぶち壊すとか。本当になにもないなら教育委員会へ相談したら解決したと思うけどな。

    他の人も言ってるけど私なら遠くへ引っ越して連絡取れないようにするな。携帯番号から変えて、SNSは登録しない、住む場所確保、市役所には住所を知らせないと通達するとか。逃げるのも手だと思う

    • 11
    • 37
    • 読書感想文
    • 3ni++9fcnU
    • 17/08/27 14:04:22

    弁護士に相談して法的に近づけないようにしてもらい、違反したら法的に裁いてもらう。
    お金持むしり取られ続けるよりも弁護士費用の方が安いでしょ?

    あとは黙って引っ越して逃げなよ。

    • 4
    • 38
    • ぶどう狩り
    • /FZ7ENLtt3
    • 17/08/27 14:05:43

    >>18 主さんはどこにお住まいでしょうか?
    どうになるかはわからないので責任は持てませんが群馬県にある赤城高原ホスピタルという病院があります。全国から患者さんも集まるようですし一度相談してみたらどうでしょうか?先ずは電話で問い合わせてみてお母さんだけ相談に行ってみるのもありだと思います。娘さんが病院を嫌がらないのであれば直ぐにでも受信してみて下さい。

    • 7
    • 39
    • 宿題は?
    • +RfEPdafe0
    • 17/08/27 14:05:45

    余裕でママスタかい。
    本気で悩んでるんならもっと真面目に相談するとこ探したら?
    親に原因ありそうだね

    • 6
    • 40
    • 匿名
    • X93P70DBbo
    • 17/08/27 14:06:23

    置いて家出ればいいだけのことじゃん、
    娘25でしょ?
    捨てる気で家出てしまいなよ。

    • 11
    • 41
    • わたあめで手がベタベタ
    • y4a1ltjWQv
    • 17/08/27 14:08:04

    >>40
    何があっても今の生活変える気なさそうに見える。

    • 4
    • 42
    • ぶどう狩り
    • /FZ7ENLtt3
    • 17/08/27 14:08:06

    >>38 誤字ばかりでごめんなさい。でも私はそこの病院で立ち直れて社会復帰も果たせました。主さんと娘さんが笑顔を取り戻し幸せになれますように。

    • 7
    • 43
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • CT6Px91lGy
    • 17/08/27 14:08:21

    主にも問題ある。
    もう25だよ?離れて突き放して自立させることも愛情だよ。

    • 10
    • 44
    • 盆踊り
    • v7SNFO01fw
    • 17/08/27 14:08:32

    スマホ取り上げたら?
    スマホ代、主が支払ってるんでしょ?

    • 2
    • 45
    • ビアガーデン
    • P5x9NwZc/Z
    • 17/08/27 14:09:24

    主の娘、障害者施設で大量殺人した犯人と同じ香りがする。

    • 16
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • flnDekqN0V
    • 17/08/27 14:09:42

    高校生くらいかな?と思ったら25って。。。
    そこまでされていい歳した子供と一緒に住む理由がわからんわ

    • 17
    • 47
    • 宿題は?
    • +RfEPdafe0
    • 17/08/27 14:11:17

    やっぱり家庭環境って大事だね
    親になるにも責任もたないと。安易に親になるからこんなことになる。

    • 4
    • 48
    • 盆踊り
    • v7SNFO01fw
    • 17/08/27 14:12:10

    >>45
    こういうコメント要らないと思う。
    だから、何?って話。

    • 7
    • 49
    • 盆踊り
    • 9LsOYldXD6
    • 17/08/27 14:12:11

    娘って母親に対して、キツいからね。

    でもこれは度を越してる。 25歳なら余計に。病院連れていけないなら、まずは相談機関の精神科専門のソーシャルワーカとかにまずは相談した方がいい。
    暴力暴言酷いの危険だから、主さんは実家近いなら帰るか、した方がよくない?そ

    • 4
    • 50
    • 盆踊り
    • qK5ZuA4Yug
    • 17/08/27 14:12:46

    家追い出したらいい。力でかなわないなら主が家と娘捨てる覚悟で姿消せばいい。
    でも私ならこっそり格闘技でも習いに行って返り討ちにする。25にもなって人に殴られたら痛いんだってことも分からないなら身体で教えるしかない。

    • 1
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ