三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:29:39

    SAでの写真、きっと旦那は運転でバテて車内で昼寝。で本人必死に腕伸ばしてポーズきめて自撮りでパシャリ!ちんちくりんのこんな人見かけたらゾワゾワだわ!

    • 48
    • 19/06/20 14:36:05

    >>11467
    私も自分が毒親だなと思うときあるけど、子供の誕生日はケーキ作ったり年齢に合ったものあげてるわ。

    2歳児に地球儀あげたとか小さめ自転車買ったとかならちょっと先取りプレゼントだなって思うけど、ティファニーのネックレスは先取りしすぎ笑。全然まだ楽しめる年齢ではない。

    • 44
    • 19/06/20 15:13:20

    >>11475
    思い出したので私も楽天マガジンで見てみました。あの髪色だとママ友と自然体で打ち解けられて、公園やお教室で自然に溶け込められるらしいですね。
    ふきだしてしまいました。
    違和感しかない育児に違和感しかない私生活と思想。違和感しかないメイクにプロでも隠しきれない鼻眼鏡的な鼻。 まさか自然体というフレーズが出るとは。
    本人も扱いが気に入らないんだろうね。ドヤりそうなもんだけど、何故かしつこくSAの話ばかり。
    今時、スーパーの駐車場でも妊婦さんOKマークついてますよ。 SAが綺麗で過ごしやすくなってるのももう何年も前からだし。
    ほんと、なーんにも知らないんだね。

    • 49
    • 19/06/20 16:56:34

    今回もSAについても上品ぶってるわりに
    間違いだらけでw

    茨城のSAで自撮りしてるBBAw

    娘がいろいろできるようになりました
    お散歩しましたというようなアピールすごいけど
    いつも公園を眺めてるだけとか淋しそうな後ろ姿で
    毒母が言うような楽しそうに遊びました、散歩しました
    というイメージからはかけ離れているのよね
    きっとあれはダメ、これはダメと制限が多い生活を強いられてきた
    反動なのかなと思ってみてます。

    BAGも安定のダサさ
    「THE」「HOTEL」なんて表記されてるの恥ずかしくて
    旦那もじいじも持てないよ
    誰も指摘しないのかな これに15000円出さないわ

    • 40
    • 19/06/20 16:59:59

    >>11479
    あれはモデルの活動に入らないし「皆さん(モデルの私を)見てくださいね」って恥ずかしくて言えないですよね笑
    しかも「美容家」スキンケアやメイクのこと詳しいですっていう立ち位置のはずなのに産後に来た雑誌のモデルは2回ともヘアモデル。
    切ないですよね…w

    • 42
    • 19/06/20 17:10:49

    桜井さんのトップスは…

    • 17
    • 19/06/20 17:22:09

    あんなにライター接待して、ごますって
    久し振りの撮影と一人で気分上がって
    〇カみたいにブログに上げていたのに
    出たのはヘアモデルのページの一角 扱い 穴埋めでしょ
    自分でビューティーモデルと豪語してるのに
    需要無しという恥ずかしい事態

    • 40
    • 19/06/20 19:34:16

    美stからみきもとさんに撮影依頼があったのではなく、ビュートリアム桜井さん経由で出してもらえたんですね。

    • 28
    • 19/06/20 20:05:12

    >>11483

    うわ~、みてみたいな~、モデルごっこしてるところを。。

    • 21
    • 19/06/20 20:22:32


    頭がお花畑なので、たった数人に褒められただけで、いい年こいた自分大好きオバサンが
    勘違いで突き進んでる


    しあわせ、たのしい、40代、41歳、連呼ばかり(笑)

    こんな薄っぺらい人間を支持できる人って
    一体どんな人なんだろ、私は無理、無理

    思ったんだけど、ミキモトを
    さらにおかしくさせたら良いんじゃない?







    • 33
    • 19/06/20 21:50:07

    >>11485

    下に向いた矢印の様な鼻でいつもの金ピカブレスでキメキメです。

    • 33
    • 19/06/20 22:38:34

    『それにしましても』
    『思いやりのありますSA』
    『2歳になりました娘』
    『降りれますが』
    『こんなお気遣いのあるサービスエリア』

    気持ちの悪い、変な日本語に胸焼けが止まらない。

    • 75
    • 19/06/20 22:50:51

    ミキモトさん、2歳の子は散歩より公園の遊具、水遊び、砂場、アンパンマン、イタズラのほうが好きですよ。

    お絵かきもさせたことないのかな?娘、身体は大きいんだからストライダーとか買ってあげたらいいのに。

    着せ替え人形じゃないんだよ。毒ボさん。

    • 36
    • 19/06/20 22:51:44

    >>11488

    さらにムカムカしてきますよね、

    ミキモトの『話術』は人を苦しめる

    • 23
    • 19/06/21 01:04:29

    美ST扱い小さいね。
    山田優は巻頭でデカデカと何ページも載ってるのに、みきもとは読モ的扱いじゃん。

    • 36
    • 19/06/21 01:36:13

    みきもとの写真ちっさぁ...(笑)
    こんなんでビューティーモデルとか言わないで~!笑っちゃう~!

    山田優は巻頭なのにね~。どう思ってんだろ?やっぱイライラしてるのかな?(笑)

    • 29
    • 19/06/21 05:15:14

    美ST、鼻にしか目がいかないので他の情報が入ってこない!?

    • 26
    • 19/06/21 06:53:45


    年齢が顔に出てる(笑)

    自分でメイクしてるときはゴッテリで、眉毛口紅クッキリすぎて化粧塗りまくってます!的な濃いメイクだけど

    雑誌はナチュラルメイク


    しかも自ら仕事のオファーがきたんじゃなくて円さんに頼まれたんだろうね?

    情けな~い、自分で仕事とろうよ

    しかも、ミキモトの写真みても

    目に止まらないと思うよ、グッとこないもの

    ただの40過ぎたオバハンが

    普段より小綺麗に化粧と頭やってもらって

    作り笑いしてる人がいるー(笑)みたいな!ね

    笑える

    • 24
    • 19/06/21 07:51:08

    雑誌記事載せていただきありがとうございます。
    メイクは、いつものバブリーメイクではなく、雑誌のナチュラルな感じの方がいいね。
    外見が、上品に見える。

    • 19
    • 19/06/21 08:03:18

    下の女性綺麗ですね。とても43歳に見えない。もっさんは、雑誌の照明の当て方と肌の補正すごいなとだけ言っておきます。

    • 22
    • 19/06/21 09:12:47

    2歳で階段降りる時お尻付いて降りるって普通?

    • 24
    • 19/06/21 09:24:53

    >>11491
    肩書がビューティーモデルって。
    誰からも認識されてない自称ビューティーモデル。

    • 27
    • 19/06/21 10:38:40

    >>11497
    個人差?遅いような、、、 降りるとき座って降りてお尻が真っ黒なんてなかったな、、、もともとミキモト娘さんズリバイ、ハイハイなし、歩くのとか全部ゆっくりなイメージ
    どうなんだろう?

    • 25
    • 19/06/21 10:58:09

    >>11497
    元保育士だけど、普通なら階段は手をつないでゆっくり降りられるよ
    でも怖がりな性格だったり、筋力が弱めだったらおしりついて降りる子がいてもおかしくないかなって思う
    ずっと家では檻の中だっただろうし、公園の遊具で遊んだ経験もないし、出かけ先ではずっとベビーカーだろうから娘さんの場合は経験不足が原因だと思うな

    • 26
    • 19/06/21 11:32:23

    >>11500
    ありがとうございます そうです手を繋いておりたからお尻をつかなかった 檻で楽をしてかえって今お洗濯もたいへんね

    • 18
    • 19/06/21 11:39:18

    >>11501
    決して落ち着いてる子ではなかったけど階段降りるのちゃんとできないうちは誰かの手か手すりも持ってましたね
    経験不足なら手を持っておりることや手すりをもたせたりの練習を根気するってことかな?

    • 20
    • 19/06/21 11:45:42

    >>11502
    訂正 練習を根気よくする でした


    • 12
    • 19/06/21 12:05:54

    よ、み、に、く、い、よ、もっさん!

    • 25
    • 19/06/21 13:08:37

    2歳なりたてなら階段一人で登れるけど降りられない子は少なくないかも。
    どちらも手で支えてあげたら出来ると思うけどね。
    助けてあげないんだろうね。

    階段降りられない子、何人も見たけど大体後ろ向きになって腹ばい?で足から降りていくよ。他の子を見たり経験から「一人で降りる時の安全な降り方」を学ぶんだと思う。

    娘は知らないのだよ、きっと。

    • 29
    • 19/06/21 13:22:43

    >>11505
    確かに 後ろ向きはいはいみたいな腹ばいのはみたことある 最初降りられない時とか小さい頃室内の階段とか見たことある 一段ずつお尻ついてって見たことないかも たくさん階段あったら大変だよね
    娘も他の子どもと遊んでたら手を取るとか手すりとか他の子の真似したりするのかもだけど

    • 24
    • 19/06/21 16:38:08

    >>11491
    美ST ありがとうございます。

    ↓矢印が下向いたような鼻とほうれい線にしか目がいきません
    久し振りの雑誌で変な力が入って、逆におかしい写りになっていて
    こわい顔じゃないですか?メイクも古臭く感じます。

    自称ビューティーモデルのミキモトさん
    それなりの仕事しましょうよ、これじゃもう次の雑誌の仕事こないよ
    劣化モデルだよ

    暗髪ヘアの特集ページなのに色、似合っていない
    ボサボサの爆発ヘア

    気合い入れて黄色のワンピース着たのも失敗ですね
    顔色すごく悪くなってる 

    この写真、公開NG出さない事務所もミキモトさんも
    必死すぎ チェックもさせてもらえなかったのかな

    「公園やお教室・・・」て、公園も最近やっと公園デビューしたばかりの2歳児でしょ、嘘ばかり
    お教室は、体験いくつか行って止めて通ってないですよねブログで言ってましたよね 幼稚園準備も何もしてないですよね

    暗髪でも、あの奇抜な服装は公園もお教室に通っても浮きますけど

    • 31
    • 19/06/21 17:32:19

    お尻が真っ黒になるのに白いパンツをチョイスする?1度降りさせたらその様になったからやらせてないんでしょ?文章の端々で嘘を感じる。見た感じ相当ガッチリした体格の娘さんだから、ちゃんと早くから檻から出してあげれば運動能力も発達しただろうにね。
    小さい頃から 寝なさい と命令され、危ないですよと敬語で諦めさせて。
    その様にもっさんも育てられたんだろうね。
    大人になるまでにティファニーと写真立てが20回も繰り返される誕生日なんて。
    ただただ気の毒。

    • 61
    • 19/06/21 17:44:08

    >>11508
    そうだね!ほとんど嘘だと思っていないがら忘れて読んじゃう 靴もいつも使ってる感じないし歩くのに適した靴じゃないし服装も、、、普通の子ように公園行ったりしないし檻取ったのも芝生公園も最近だし、、、普通の事もさせない母がお尻をつけて階段降りさせるわけないよね 気をつけてても騙される 天性の嘘付きというか虚言癖には敵わないわ

    • 35
    • 19/06/21 19:05:00

    >>11509

    私も思った!

    いい母親ぶろうとして、娘を遊ばせてます設定!


    バレバレなんだよ、嘘が!

    仮に嘘じゃなくても普段の行いや言動で
    信用できない、この方の場合、半分に聞いといたほうがいい、

    • 41
    • 19/06/21 19:28:15

    私はポリシーがあるからその様な遊ばせ方はしません!だからキャラ物も買いません!それでも良いと思う。実際その様な育て方を選ぶ人もいるし。だけど、違う方向でその代わりこの様な方針です!とか、この様な教育を受けさせてますってのがあるよね。
    もっさんの場合、いずれも自分本位で娘はあくまで付録。それをあたかも、みなさんと同じ様な母親で大変だけど頑張ってます。という設定にするから誰にも響かない上に非難され、息をする様に嘘が出る。
    ありのままを言って信者を増やせばいいのに。
    世の中には色んな人がいるから激レアな需要があるかもよ?
    その代わり、娘には生き辛い環境が日々着々と整ってることをお忘れなく。

    • 39
    • 19/06/21 19:52:18

    需要のないモデルになってしまい やっと見つけた金の生る木(旦那様ね)手に入れ しばらくは海外旅行 週末ホテルとかで ご満足だったようですが・・気が付けば ママモデルがもてはやされている時代となり 子供がいれば 私だってママモデルになれるのに==!  と
    そのためにお子さん生んだ気さえしてきちゃいます 産んではみたものの 手がかかるので 檻育児。
    お子さんの事ちっとも考えてないし。子育ての楽しみとか 子供に感謝とか 書いてるだけで嘘っぽいのが 伝わってきますよね。
    で。。子供の面倒みるのは嫌いで ブランドあさりと自撮りですか 困ったもんだ(笑)

    • 40
    • 19/06/21 20:57:03

    >>11491
    トロール人形に似てると思ってしまった

    • 25
    • 19/06/21 21:38:30

    この人、心にもない綺麗事ばかり。

    外見も内面も表面上だけ取り繕い、
    外面だけ。良い人ぶって、いい事ばかり並べて必死にアピールしてるけど、化けの皮剥げて世間はお見通しなのよ、あなたのように
    なりたくない

    • 48
    • 19/06/22 02:28:46

    寝る前に全身を良い香りにして眠るのが日課って、子供に手がかかる中そんな暇よくあるね~ 、そっかダンゴ鼻さんは育児してないもんね、

    • 39
    • 19/06/22 13:04:07

    この人は本当に汚したり、床に座ったりって嫌なんだね。
    ここで他の人の事を言うのはルール違反かもしれないけど、この人に比べて川崎、アレク夫妻はそんなことに動じない金持ちだね。どんなに高い服を汚しても、泥だらけで遊んで楽しそう。とか、直ぐに洗えるように靴も洗える洗濯機にした、ガス乾燥機を買ったとか。買うものの金額は庶民には理解できないけど、子どもは汚して当然だから、洗えばいい。って考え方は同調できる。
    それに、料理が下手で段取りが悪いと公言し、それでも息子のためにやりたい!って頑張ってるところは尊敬できるな。
    この人も、下手な自慢は辞めて、本当に娘と向き合って失敗したりするんなら、そのことでバカにしたりアンチが増えたりすることはないと思うんだよね。
    だって、世の中の母親は、子育てに悩み、理想通りにいかない毎日の中で日々を暮らしてるんだから。

    • 43
    • 19/06/22 14:50:18

    この人、我が子をいや子供を2歳児を全く理解してない分かってない!
    娘さん下げ発言、ほんと嫌だわ。

    今まで、家では、檻に閉じ込めておいたくせに、ドレス着ても大人しくしない…、当たり前じゃん。
    今までの、娘さんへの接し方がこうなってるんだよ。

    同じ時期に生まれた金田朋子さんとこの千笑ちゃんは、子供らしく育ってて笑顔いっぱいで、色々理解出来て、ほんとかわいい。

    他の方もおっしゃってるけど、川崎希さんところもおちびーぬのことを考えて育児してて、愛情を感じる。

    • 54
    • 11518

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 16:05:17

    誕生日に記念写真撮る人は多いけど、子供より母親があんなにバッチリ決めてる人初めて見たwww
    母親の記念じゃないからw
    しかも写真、そこドルガバ着せないんだ笑
    お誕生日の記念でずっと残しておくワンピはこのドレスの方がいいんじゃない?変な人。

    2歳児が服装変わったからってエレガントになるわけないし「私の服まで台無し」って…
    そこ想像つかない時点で普段娘と接してないよね。

    • 60
    • 19/06/22 16:11:08

    あと、この娘ドレスで着飾ってるけど、髪型どうなってる??
    いつものボサボサ結びにリボンつけたくらいにしか見えないけど、ヘアスタイリングも見せてくださいー!親友の子供だから「まどか(ミキモト呼びで)」あたりがバッチリ決めてくれてるんだよね?

    • 47
    • 19/06/22 17:14:40

    性格も生まれつきって。
    ばかにも程があるわ。
    私の服まで台無し これに全てがギュッと凝縮されてるね。ありのままの表現で、もっさんある意味素直になりつつあるね!

    娘さん、14.5センチ!!ほんと、ちゃんと遊んだら階段なんてすぐ降りれそうなしっかり感なのに。
    食べれないだろう和食でバースデー。別日には普段着慣れないふわふわで怒られながらホテルで記念撮影。 この子のストレスはどこで発散できるんだろう。
    床に座り込んでもポーズを決め込む母親。
    毒だよ毒。 愛情のかけらも感じない。

    • 58
    • 19/06/22 17:34:46

    記念撮影のもっさんイライラしてんのがめちゃ顔に出てる!笑 特に2枚め。
    こわっっ!!!

    • 49
    • 19/06/22 17:44:44

    「私の服まで台無し」
    「私の服まで台無し」
    「私の服まで台無し」
    これ結構破壊力ある言葉だよね。
    日常的に言ってるんだろうな。娘のせいで
    「あーもうせっかく◯◯したのに!」って自分が汚されることとかブチギレてるんだろうなって。

    じゃないと2歳児の母はこんなこと言わないよ。

    逃げる、追いかける、捕まえる、キレられる、暴れる…って普通の2歳。

    • 58
    • 19/06/22 18:02:36

    他の皆さんも同じことを思っていて安心しました。
    「私の服まで台無し」
    なんて、普通に育児をしている人は言いませんよね?
    育児していたら、汚れて当たり前ですよ。
    あの人にとって、子どもはアクセサリーでお飾りのお人形で自分の思い通りになるべきの「モノ」なのでしょう。
    ゾッとしました。

    • 56
    • 19/06/22 19:33:51

    最後の写真、沖縄かどっかに行った時に抱っこを求めた時の顔と同じ。この写真でも抱っこを求めてるね。でもさ、こんなこと言いたくないけど、全然可愛げないよね。無表情だからかな、この違和感。

    • 45
    • 19/06/22 21:21:14

    なぜ、娘が泣きながら手を挙げて抱っこを求めてる写真を載せるんだろ?
    というか、そんか写真撮る前に抱っこしてあげてよ。
    お母さんの方を見てないけどさ。
    こんな必死な顔、見ていて心が痛くなる。

    • 43
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ