三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11521
    • 長寛
      19/06/22 17:14:40

    性格も生まれつきって。
    ばかにも程があるわ。
    私の服まで台無し これに全てがギュッと凝縮されてるね。ありのままの表現で、もっさんある意味素直になりつつあるね!

    娘さん、14.5センチ!!ほんと、ちゃんと遊んだら階段なんてすぐ降りれそうなしっかり感なのに。
    食べれないだろう和食でバースデー。別日には普段着慣れないふわふわで怒られながらホテルで記念撮影。 この子のストレスはどこで発散できるんだろう。
    床に座り込んでもポーズを決め込む母親。
    毒だよ毒。 愛情のかけらも感じない。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ