この虫、なに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 01:41:48

    皆ちなみに皆虫は皆案外皆地方というのは
    皆いまは皆出ない。皆むしろ皆ムカデ皆出そうな皆シダの皆人工的に皆作られた皆別荘で皆ムカデ皆出ないに皆憧れるだろうと。でかい蚊は皆出るだろうがと。皆虫ガチ勢は皆関東の皆田舎だね。皆な。

    • 0
    • 20
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/19 01:37:18

    虫ガチ勢多くて草

    • 1
    • 24/05/19 01:09:25

    >>18
    ほんと、こんなにすぐ判明するなんて。なんだかんだ言ってもママスタってすごいですね!

    • 2
    • 24/05/19 01:05:20

    おー良かった。何の虫か分かってスッキリ

    • 2
    • 24/05/19 00:57:14

    みなさんからの情報をもとに調べてみたら、ヒメマキムシっぽいです。健康に被害はなさそうですが…憂鬱。念入りに掃除と乾燥してみます。
    みなさん遅い時間にありがとうございました。

    • 2
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 00:54:03

    正式にはユウレイヒメマキムシですね

    • 0
    • 24/05/19 00:49:33

    お米につく虫かと思ったけど違うのかな?
    みんな虫の名前詳しいね

    • 3
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 00:49:27

    アリガタバチではないですよ

    • 1
    • 24/05/19 00:47:28

    ゴミムシ

    • 2
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 00:47:12

    ヒメマキムシです
    カビが生えるとこに湧くので流しなどに多いですよ

    • 0
    • 24/05/19 00:45:27

    ゴキブリの子供なら孵化した時点でもう少し大きい
    アリガタバチって蜂の仲間で、家の中にいる小さい虫に寄生する
    毒はないけど、刺されることがある

    • 0
    • 24/05/19 00:45:10

    >>8

    全身が縞模様で毛むくじゃらなら、姫丸鰹虫なんじゃない(|||´Д`)イヤーッ‼

    • 0
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/19 00:43:15

    ゴキブリにしたらくびれがありすぎない?

    • 2
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/19 00:42:35

    最初はチャタテムシかなと思ってたんだけど、なんかよく見たら形が違うかなって

    • 0
    • 24/05/19 00:41:18

    お尻にギザギザあったらゴキブリ

    • 0
    • 24/05/19 00:40:48

    アリガタバチっていう蜂の仲間だよ

    • 0
    • 5
    • 応援合戦
    • 24/05/19 00:40:31

    >>4
    そうなの?
    すごく小さいの。1~2ミリくらい

    • 0
    • 4
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/19 00:38:37

    ごきぶりの赤ちゃん

    • 2
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/19 00:38:21

    >>2
    やめてください
    真剣に悩んでます

    • 0
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 00:36:44

    お願いします

    • 2
    • 1
    • 応援合戦
    • 24/05/19 00:35:14

    この虫…
    これは食器カゴにいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ