三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11517
    • 正嘉
      19/06/22 14:50:18

    この人、我が子をいや子供を2歳児を全く理解してない分かってない!
    娘さん下げ発言、ほんと嫌だわ。

    今まで、家では、檻に閉じ込めておいたくせに、ドレス着ても大人しくしない…、当たり前じゃん。
    今までの、娘さんへの接し方がこうなってるんだよ。

    同じ時期に生まれた金田朋子さんとこの千笑ちゃんは、子供らしく育ってて笑顔いっぱいで、色々理解出来て、ほんとかわいい。

    他の方もおっしゃってるけど、川崎希さんところもおちびーぬのことを考えて育児してて、愛情を感じる。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ