三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11512
    • 承保
      19/06/21 19:52:18

    需要のないモデルになってしまい やっと見つけた金の生る木(旦那様ね)手に入れ しばらくは海外旅行 週末ホテルとかで ご満足だったようですが・・気が付けば ママモデルがもてはやされている時代となり 子供がいれば 私だってママモデルになれるのに==!  と
    そのためにお子さん生んだ気さえしてきちゃいます 産んではみたものの 手がかかるので 檻育児。
    お子さんの事ちっとも考えてないし。子育ての楽しみとか 子供に感謝とか 書いてるだけで嘘っぽいのが 伝わってきますよね。
    で。。子供の面倒みるのは嫌いで ブランドあさりと自撮りですか 困ったもんだ(笑)

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ