家計管理どうしてますか?

  • なんでも
  • 花火
  • 17/08/23 18:33:07

旦那さんはお金にうるさい?うるさくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 20:46:58

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    食費、雑費、自分物買ったりで35万貰ってる

    支払い、娯楽費、一緒にいる時は全部旦那が払ってくれるので、贅沢は出来ないけど自由には出来てるよ

    • 0
    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 19:37:44

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    50万
    旦那のお小遣いは含まれてないけど、保険とかローンとかはここから。
    総額いくらもらってるんだろ・・・

    • 0
    • 17/08/23 19:25:48

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    とりあえず25日に16万もらう。
    米、酒、雑貨、食費代として。
    光熱費や保険、学校の集金や習い事のお金、外食、レジャー費、美容院、服なんかは旦那払っておいてくれる(引き落としとか)
    足りないと言えば追加もくれるし、割と自由。
    うるさく言われたことない。

    • 0
    • 17/08/23 19:10:09

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    35万

    • 0
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 19:05:11

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    現金は10万円もらってるけど自由にカードも使ってるので毎月決まった額ではないかな

    • 0
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 18:55:20

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    旦那の口座から引き落としになるカードで払ってるから
    いくら使ってるか分からない。
    たぶん食費で7~8万くらい、
    消耗品代で3万くらいじゃないかな。
    株も保険も預金も全部旦那がやってくれてる。

    • 0
    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/23 18:42:05

    旦那から生活費として毎月渡される(いくら?)

    毎月7万円だけ、もらいます。
    投資や管理は全て旦那がやってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ