W不倫でなかなか会えない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/24 09:40:32

    >>35ゆいです。

    • 0
    • 17/08/24 09:58:51

    ゆいさん
    そうだったんですね~
    ゆいさんはお子さんはいますか?

    • 0
    • 17/08/24 10:10:25

    >>37
    子供三人います!
    桃さん、みなさんはいますか??

    • 0
    • 17/08/24 10:33:15

    私も3人います笑
    夜、疑われてからは、出れてないです。。

    • 0
    • 17/08/24 11:18:43

    桃さん!
    旦那はすごく怒る人でいつも話すのに言葉を考えたりと、、、
    でも、外面がいいためみんなからは旦那さん羨ましいって言われます(>_<)
    実際は違うのに、、、

    彼は私の話をちゃんと聞くし癒しもくれるのでいなくなったら自分が保てるか、、。

    ゆいさん!
    子供は四人います!
    子供さんはもう大きいですか?

    • 0
    • 17/08/24 11:20:05

    私も夜は旦那が夜勤の時しかでれません。。。

    • 0
    • 17/08/25 20:56:06

    こんばんは♪
    旅行に行ってました。皆さまその後はどうですか?
    私は相変わらず色々と考えすぎてしまってます。
    私は子供は2人です!

    • 0
    • 17/08/25 22:01:34

    旅行に行ってたんですね(^^)
    家族旅行ですか??

    彼とはどうですかー?

    うちは彼が2連休だったのですが連絡があまりなく辛いです、、、

    • 0
    • 17/08/25 22:16:23

    主さん
    お久しぶりです♪
    家族旅行に行ってました! 旅行に行ってる間も考えたりしていたのですが考えすぎてどうでもよくなってきてます。なので決断するのなら今かなって思っている中、彼から来月のお誘いがあったのですが、複雑すぎて会いたいけど会いたくない状態です。

    主さんもお辛い状態ですね。
    何か気を紛らわす方法はありますか?

    • 0
    • 45
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/25 22:43:44

    浮き輪さん主さんこんばんは
    主さん
    私も彼の二連休、すごく連絡少なかったです。
    いま、彼からの電話待ちです。
    浮き輪さん
    家族旅行楽しめましたか??
    わかります、離れていても頭の中は彼。
    本当考えなくても平気になりたい!

    • 0
    • 17/08/25 22:44:06

    すみません、桃です

    • 0
    • 17/08/25 23:01:26

    桃さん
    こんばんは♪
    家族旅行楽しかったです☆ 彼がお休みになると連絡減りますよね。
    私は普段から本当に連絡が少ないので余計に少なくなり辛いです。
    桃さん早く連絡があるといいですね^ - ^
    彼は離れている時、どんな気持ちなのだろうと思ったりします。
    私も平気になりたい

    • 0
    • 17/08/26 00:45:14

    浮き輪さん!
    カラオケ行ったり買い物したりして気を紛らわします(>_<)私はあなたが居なくても平気って装ってしまいまし、、、本当は頭から離れないのに(T^T)

    桃さん!
    普段から電話とかも普通にするんですか!?
    彼はLINEのみですね(-_-)

    • 0
    • 17/08/26 06:11:03

    浮き輪さん
    電話で1時間くらい話しました。
    私が寂しくて不安で辛い別れたいと前に言った話、、ずっと頭から離れなかったと。
    これからはそんな思いさせない、て言われたけど信じきってない自分がいます。
    休みは嫁がいるから携帯放置してるみたいなので、みなさんの彼もそうかもですね!
    主さん
    電話は滅多にしませんよ~
    でも別れ話をハッキリさせたかったので、私も外に出て電話しました!
    やはりまた旦那が冷たい、疑われてるのかな。
    そういうのもしんどいです、、

    • 0
    • 17/08/26 10:06:50

    おはようございます☆

    主さん
    私もあなたがいなくても平気みたいな態度をとっていたのですが、最近は寂しいと言ってしまいました。
    私も買い物に行こうかな^ ^

    桃さん
    お電話できたんですね
    ずっと頭から離れなかったと言ってるのであれば大丈夫な気がします。信じきれない気持ちも分かります。私はしょせん不倫だしと捻くれてしまってて… ダメですよね
    私の彼は休みの日でもLINEくれますよ

    • 0
    • 17/08/26 10:55:58

    おはようございます
    浮き輪さん
    休みの日でもLINEいいですね!
    昨日会いたいと言われました。でも夜、怪しまれてるので出にくいです。
    会いたいけど色々もう考えるのがめんどくさくなってきました。。

    • 0
    • 17/08/26 11:47:14

    桃さん
    夜はやっぱり難しいですよね。子供がいると余計に出づらいですし…
    旦那さん冷たいって書いてありましたが携帯見られたりはないですか?
    用心して下さいね。
    私も考えすぎてどうでもよくなっているので一緒です。
    彼から9月4日の午前中会いたいって連絡がありりました。いつもであれば嬉しくて服、何着ようかなとウキウキなのですが今回は複雑です。
    なので、気持ちを伝えてダメであればそれでいいかなと思ってます。
    休みの日でもLINEはきますが少ないですよー(T_T)

    • 0
    • 17/08/26 19:05:08

    桃さん!
    電話いいですね!私も話したい。。
    嫁いるときはゲームするふりしてLINEしてるみたいです!だからなかなか返信がない、、
    旦那さんなんか言ってきますか!?
    今日は仕事済んでるはずなのにLINE既読スルーです(T^T)

    浮き輪さん!
    平気なフリって辛いですよね、、
    私もこの前会った時に寂しい!!って抱きついてしまいました(>_<)
    買い物気晴らしになるんですがお金使っちゃう(笑)

    • 1
    • 17/08/27 11:31:26

    こんにちは

    主さん
    昨日は買い物してきました!!
    欲しかった物もあったので買っちゃいました。
    私、ついに彼に割り切らないといけないし遊びだと分かっているけど私が割り切れそうにないです。と伝えました。これで終わりですね(T_T)

    • 0
    • 17/08/27 19:54:23

    浮き輪さん!
    浮き輪さんも終わりそうな感じなんですか!?
    私もです、、、
    仕事場で色々あってLINEも既読スルーです。
    別れるのにいいチャンスなのかな?って思ってます。しばらくは辛いだろうけど耐える時だなって。

    • 0
    • 17/08/27 20:38:16

    皆さん始めまして。
    久しぶりに会いました。
    いつもは放置なのに大切な宝物を貰いました。嫌いになったら返してと、素っ気ない彼ですが本当に嬉しいです。

    • 0
    • 17/08/27 21:04:03

    主さん
    何があったんですか?言えるようであればお話聞きますよ、、、
    彼氏さんは普段LINE既読スルーされない方ですか?

    私、彼とは遊びのつもりだったんですけどいつの間にか大事な存在になってしまって、彼も同じ気持ちだよって言ってくれたのですか、私とは遊びなんでしょ?って自爆してしまいました。
    これで遊びって言われたら終わりにします。
    悲しくて涙出ますけど私も耐える時です。いい勉強になりました。

    • 0
    • 17/08/28 09:13:36

    おはようございます
    主さん浮き輪さん
    わかりすぎます。本当わかります。
    私が別れたいといったのも、遊びのつもりが好きすぎて辛くなった、大事にされてないのならもう別れたい。。と言いました。
    でも彼も彼で大事にしてるししていきたい、と。
    もう寂しい思いはさせないからよろしくお願いしますて言われたけど。。
    結局また未読スルー!!
    もう、気にしないようにしたいです。
    私は旦那も大好きです。。

    • 1
    • 17/08/28 12:49:23

    振られた、、、

    仕事休みたかったけど行ったら彼は普通にしてくれて、、

    やっぱり好きだよ、、

    どうしたらいいかわかんない。。

    • 0
    • 17/08/28 14:22:47

    主さんどうしたの?
    なんで?
    なんか私まで胸が痛い

    • 0
    • 17/08/28 19:00:13

    仕事のことで彼と揉めてしまって、、、
    冷めたって言われた。
    でも、職場では笑顔くれるしLINEしたら普通に返ってくる。。

    余計に忘れられないやん!

    • 0
    • 17/08/28 19:11:20

    きっと彼、待ってるのでは?
    冷めてたら笑顔見せないし、LINEなんて返さないよ!

    • 1
    • 17/08/28 22:26:51

    彼から今日は会って改めて好きって思った。でも、続けていく自信がないって、、、

    30日にちゃんと話そうって。。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 23:11:41

    >>63
    会ってもらえるだけいいですよ。
    私なんて会ってもらえないまま終わりになりました。

    でも、中途半端にLINEだけは繋がっていたいみたいで かえって忘れられず苦しいです。

    • 0
    • 17/08/29 05:38:06

    >>65
    線香花火さんも振られたほうですか?
    戻れないなら完全に離れたい気持ちもありますがどこかで繋がってたい気持ちもあります、、

    • 0
    • 67
    • 線香花火です
    • 17/08/29 06:33:15

    >>66
    勿論、フラれた方です。

    ただ、嫌いになった訳ではないし 彼も寂しがりだからからLINEは繋がってたいみたいでLINE友になって欲しいのかな。
    苦しいですよ。とても。

    • 0
    • 17/08/29 21:02:06

    >>67彼は嫌いになったわけじゃないのにどうして振ったんですか!?

    • 0
    • 69
    • スイカわり
    • 17/08/29 21:43:24

    >>68
    私達はWなのですが。
    元々不倫なんて無縁だった真面目な彼に この関係はやっぱりお互いの本来大切にするべきものを傷付けてしまうから二人で会うのは止めようと言われました。
    何度も話し合い(LINEや電話)をしたのですが、彼の決意は固くて。
    でも、男の人の狡いトコロで決定的な別れの言葉はいってくれないので 数日悩んだ末、私からお別れのLINEを送りました。
    だから、表面上は私が一旦フッた形なのかな?

    でも、お別れLINEの翌日に彼から来た返事に私も返してしまって…
    結局気付けばLINEの本数的には以前と変わらないペースでやり取りしています。
    ただ、そこにはラブラブな言葉は出さない(出せない)雰囲気で。
    仲のいい男友達的な感じかな?弟みたいな。
    ハートマークとか飛び交っていた頃とは全然違います。
    彼は本当に頑固で しっかりと自分の気持ちに蓋をしました。
    でも、朝昼晩ちゃんと連絡くれるその行動に 時折出してくれる優しい言葉に 私への変わらない気持ちを感じます。
    『ずっと気持ちは変わらない。ただ、◯◯(私)に迷惑をかけたくないんだよ。』
    何度も何度も言われました。
    私の大好きな彼が私を想って決めた事ですから なんとか受け入れて 以前と形は違うけど、私達らしい愛情の距離感を保っていければ。私達らしい関係を築いていけたらと思っています。

    長くなってごめんなさい。
    誰かに聞いて欲しかった。

    主さんは30日逢えるのですよね?
    羨ましいです。
    しっかり話し合って下さい。
    納得のいく答えが見付かるといいですね。

    • 1
    • 70
    • ひまわり畑
    • 17/08/30 03:35:10

    • 0
    • 71
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/01 03:19:44

    • 0
    • 17/09/01 14:52:35

    みなさんお元気ですか?
    昨日1カ月ぶりにプライベートで会ってきました。

    • 1
    • 17/09/07 22:53:37

    30日に会ってしっかり話してきました!

    もう一度戻ってやり直すことになりました!

    でも、次だめになったらもう諦めます!

    • 1
    • 17/09/07 23:20:15

    主さん
    私もやり直すことになりましたよ!
    ただ、もう次はないのと、自分がもう辛く苦しくならないように、のめり込まないようにセーブかけてます。
    ラインが来なくても気にしない、来たらやった~くらいで。

    • 1
    • 17/09/08 09:20:28

    桃さん
    お互い一件落着ですね!
    私もあまりのめりこまないようにしてます。
    でも、もともとがヤキモチヤキのため連絡ないと奥さんとなにかしてるのかな、、、って不安になって苦しくなります。。

    • 1
    • 17/09/08 15:31:31

    主さん~
    私も~!やきもちやきだから、本当気になって仕方ないんだけど、、
    のめり込んで苦しくなったから、、
    今日も職場で30分だけ一緒に働きました!
    誰にも言えない関係だし、切ないなー

    • 0
    • 17/09/08 21:27:29

    なかなかLINE返信ないし既読もつかない。
    奥さんと仲良く話してるのかな?って思うと切ないけどそんなの本人には言えないし、、

    一緒に仕事したんですね(^^)

    私は今日が休みで彼が明日休みなんですれ違いです(>_<)日曜が一緒です!

    本当は月曜日にお泊まり出来るはずだったんですが彼の奥さんの勤務が変わり出来なくなりました(T_T)悲しいけど仕方ないですもんね、、、

    • 0
    • 17/09/08 22:16:40

    なかなか既読つかないの、同じです。笑
    私ならライン来たら嬉しくてすぐにみちゃうしすぐに返信しちゃうのにな、、

    お泊まりできるって主さんは旦那さんはオッケーなのですか?
    うちはお泊まりなんて夢のまた夢です。
    残念ですが、また会えるといいね

    • 0
    • 17/09/08 22:35:20

    私もすぐ返信してます(笑)

    旦那が夜勤で子供たちもちょうどお泊まりでいないんですよ!
    めったにないですよ、、、

    次会う約束とかしてます??

    • 1
    • 17/09/09 07:45:51

    やっぱりすぐしちゃいますよね!笑
    そうなんだ!
    なかなかそういうタイミングないよね、

    次会う約束はまだないです。。
    30日に会ったきり。
    仕事では月曜に会います。
    たまーに2人きりになるタイミングがあれば、チューってしにきてくれます。

    • 0
    • 17/09/09 20:09:30

    今日は通知OFFにしてLINE気にしないように過ごしてます!
    たまーに見て来てたら返すみたいな(笑)

    職場で羨ましい(^^)
    私たちは人に接する仕事なんで二人きりには絶対なれないし監視カメラあるし(>_<)

    • 0
    • 17/09/09 22:37:15

    >>81私、常に彼からのは通知オフです。笑
    そして、返信したら非表示にしてます。
    目に入ると気になるから、、
    今日は1通しかきませんでした笑

    私も接客ですよー
    主さんもなんですね!
    つぎはお互いいつ会えるんだろうね

    • 0
    • 17/09/09 23:06:33

    初めてOFFにしたけど今後もこれでいこうと思う(笑)

    1通って寂しくないですか!??

    彼は帰宅したらまったくLINEとかくれない感じ??

    彼から月曜はお泊まりは出来ないけど会える??って言われた(^^)
    だから月曜に短時間ですがお話ししてきます!

    • 0
    • 17/09/10 01:23:46

    めっちゃ寂しいですよー
    2通目が来てました!笑
    帰宅してからは、携帯は放置で、合間見て連絡くれてます、。
    月曜日会えるんだ!いいですね!
    いっぱい甘えて来てください!

    • 0
    • 17/09/10 07:28:28

    携帯放置なんだね!
    今日は1日彼と仕事が一緒(^^)頑張れそう!

    2通目良かったですね(^^)
    日曜は基本お互いやすみですか?

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ