W不倫でなかなか会えない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 08:17:02

    おはようございます(^^)
    私も同じ職場です!

    時間も合わず相手の奥さんの監視が強くなかなか会えません。。

    どれくらいのペースで会えてますか!?

    • 0
    • 17/08/23 09:09:55

    そうなんです、、、
    お互い役職なんですが仕事内容が違うので会話すらないです(-_-)
    他の子と仲良く話す彼を見ながら切なく仕事してます、、(笑)

    私は8月は一回だけ会いました!
    もしかしたら今日30分だけ会える?かも、、

    でも、前回も突然キャンセルされたんで微妙です(>_<)

    LINEとかはしてましか?

    • 0
    • 17/08/23 09:50:00

    最近、わざと彼とその子を見ないように動き回ってます(笑)

    会いたいって言ってくれるんだ!うちは感情をあまり出してくれなくてわからない、、
    言えば言ってくれるみたいな(-_-)

    明日、会えるといいね!!
    うちはお互い明日、休みだけど彼が明日は奥さんと出掛けるみたい、、、
    奥さんにもモヤモヤする自分が嫌です(>_<)

    30分でもいいから顔見て話したい、、

    • 0
    • 17/08/23 14:36:28

    桃狩りさん!
    うちももうすぐ2ヶ月です!
    会うなら夜ですね、、、
    彼は年下で30才です。
    彼氏さんいくつです??

    浮き輪さん!
    話しましょう(^^)
    どれくらいのペースで会ってますか??

    • 0
    • 17/08/23 17:40:53

    本当だ(笑)
    みんな似てる(^^)
    なんか色々話せそうでうれしい!!

    私も夜が多いんですが最近は彼の方がなかなか出れないみたいで、、、

    奥さんにヤキモチとかあります!?

    • 0
    • 17/08/23 18:35:06

    桃狩りさん!
    夜はなかなか出れないですよ、、、
    彼から夜に予定が出来たから会えないかもって連絡きました(-_-)
    なんとなく想像出来てたけどショック、、、

    浮き輪さん!
    旅行写真はきついですね(>_<)
    見せないでって感じですね、、、

    • 0
    • 17/08/23 19:34:38

    浮き輪さん!
    辛いですよね、、、
    今、すごい苦しくて(>_<)
    もういっそう別れたら楽なのかな?って思ったりします、、

    富士山さん!
    よろしくお願いします!
    富士山さんはどれくらいのペースで会ってますか??

    • 0
    • 17/08/23 20:55:00

    浮き輪さん!
    彼の嫁さんがすごい浮気を疑ってて監視がすごいらしくなかなか会えないですよ、、、
    離れたいのに離れられない。。

    桃狩りさん!
    彼、休みなんですね!!
    連絡は彼から来るのを待つ感じですか?
    連絡ないとモヤモヤしますよね(>_<)

    • 0
    • 17/08/24 00:16:55

    彼から連絡がきて二時間半だけど会ってきました(^^)もう、幸せすぎる、、、別れるなんて無理です、、、

    桃さん!
    LINEのしすぎです、、、
    今は一時間に一通とかしかきません(-_-)
    未読も既読スルーもモヤモヤしますよね!!

    浮き輪さん!
    家は20分くらい離れています!

    ゆいさん!
    はじめまして!
    旦那さんにばれたんですか!?
    うちはバレたら即離婚されると思います(>_<)

    • 0
    • 17/08/24 11:18:43

    桃さん!
    旦那はすごく怒る人でいつも話すのに言葉を考えたりと、、、
    でも、外面がいいためみんなからは旦那さん羨ましいって言われます(>_<)
    実際は違うのに、、、

    彼は私の話をちゃんと聞くし癒しもくれるのでいなくなったら自分が保てるか、、。

    ゆいさん!
    子供は四人います!
    子供さんはもう大きいですか?

    • 0
    • 17/08/24 11:20:05

    私も夜は旦那が夜勤の時しかでれません。。。

    • 0
    • 17/08/25 22:01:34

    旅行に行ってたんですね(^^)
    家族旅行ですか??

    彼とはどうですかー?

    うちは彼が2連休だったのですが連絡があまりなく辛いです、、、

    • 0
    • 17/08/26 00:45:14

    浮き輪さん!
    カラオケ行ったり買い物したりして気を紛らわします(>_<)私はあなたが居なくても平気って装ってしまいまし、、、本当は頭から離れないのに(T^T)

    桃さん!
    普段から電話とかも普通にするんですか!?
    彼はLINEのみですね(-_-)

    • 0
    • 17/08/26 19:05:08

    桃さん!
    電話いいですね!私も話したい。。
    嫁いるときはゲームするふりしてLINEしてるみたいです!だからなかなか返信がない、、
    旦那さんなんか言ってきますか!?
    今日は仕事済んでるはずなのにLINE既読スルーです(T^T)

    浮き輪さん!
    平気なフリって辛いですよね、、
    私もこの前会った時に寂しい!!って抱きついてしまいました(>_<)
    買い物気晴らしになるんですがお金使っちゃう(笑)

    • 1
    • 17/08/27 19:54:23

    浮き輪さん!
    浮き輪さんも終わりそうな感じなんですか!?
    私もです、、、
    仕事場で色々あってLINEも既読スルーです。
    別れるのにいいチャンスなのかな?って思ってます。しばらくは辛いだろうけど耐える時だなって。

    • 0
    • 17/08/28 12:49:23

    振られた、、、

    仕事休みたかったけど行ったら彼は普通にしてくれて、、

    やっぱり好きだよ、、

    どうしたらいいかわかんない。。

    • 0
    • 17/08/28 19:00:13

    仕事のことで彼と揉めてしまって、、、
    冷めたって言われた。
    でも、職場では笑顔くれるしLINEしたら普通に返ってくる。。

    余計に忘れられないやん!

    • 0
    • 17/08/28 22:26:51

    彼から今日は会って改めて好きって思った。でも、続けていく自信がないって、、、

    30日にちゃんと話そうって。。

    • 0
    • 17/08/29 05:38:06

    >>65
    線香花火さんも振られたほうですか?
    戻れないなら完全に離れたい気持ちもありますがどこかで繋がってたい気持ちもあります、、

    • 0
    • 17/08/29 21:02:06

    >>67彼は嫌いになったわけじゃないのにどうして振ったんですか!?

    • 0
    • 17/09/07 22:53:37

    30日に会ってしっかり話してきました!

    もう一度戻ってやり直すことになりました!

    でも、次だめになったらもう諦めます!

    • 1
    • 17/09/08 09:20:28

    桃さん
    お互い一件落着ですね!
    私もあまりのめりこまないようにしてます。
    でも、もともとがヤキモチヤキのため連絡ないと奥さんとなにかしてるのかな、、、って不安になって苦しくなります。。

    • 1
    • 17/09/08 21:27:29

    なかなかLINE返信ないし既読もつかない。
    奥さんと仲良く話してるのかな?って思うと切ないけどそんなの本人には言えないし、、

    一緒に仕事したんですね(^^)

    私は今日が休みで彼が明日休みなんですれ違いです(>_<)日曜が一緒です!

    本当は月曜日にお泊まり出来るはずだったんですが彼の奥さんの勤務が変わり出来なくなりました(T_T)悲しいけど仕方ないですもんね、、、

    • 0
    • 17/09/08 22:35:20

    私もすぐ返信してます(笑)

    旦那が夜勤で子供たちもちょうどお泊まりでいないんですよ!
    めったにないですよ、、、

    次会う約束とかしてます??

    • 1
    • 17/09/09 20:09:30

    今日は通知OFFにしてLINE気にしないように過ごしてます!
    たまーに見て来てたら返すみたいな(笑)

    職場で羨ましい(^^)
    私たちは人に接する仕事なんで二人きりには絶対なれないし監視カメラあるし(>_<)

    • 0
    • 17/09/09 23:06:33

    初めてOFFにしたけど今後もこれでいこうと思う(笑)

    1通って寂しくないですか!??

    彼は帰宅したらまったくLINEとかくれない感じ??

    彼から月曜はお泊まりは出来ないけど会える??って言われた(^^)
    だから月曜に短時間ですがお話ししてきます!

    • 0
    • 17/09/10 07:28:28

    携帯放置なんだね!
    今日は1日彼と仕事が一緒(^^)頑張れそう!

    2通目良かったですね(^^)
    日曜は基本お互いやすみですか?

    • 0
    • 17/09/10 21:17:46

    久々で監視カメラない場所で一瞬背中に触れました(笑)それが精一杯(>_<)
    でも、たくさん話せました!
    明日は短いですが夜に会えるので楽しみです!
    LINEしなくても平気なんですね。。
    私もそうなりたい(T_T)
    また、既読にならないし何してるか気になって。

    彼からの愛ってどんなときに感じますか??

    • 0
    • 17/09/11 16:24:17

    楽しく仕事できましたか(^^)??
    今日は1日寝て過ごしてました(笑)

    ちょっとしたことに愛を感じますよね(^^)
    私は、、
    会いたいとか寂しいとかLINEしてくれる時ですかね!
    思ってくれてるんだなーってo(^o^)o

    • 0
    • 17/09/11 19:26:07

    えー羨ましい(^^)
    職場で手とか広げたらスルーされそう(笑)
    ってか常に彼のそばには人いるから無理だ、、、

    少ししか会えないけどたくさん話してくる!!
    最近、いつか彼と別れが来るのかな、、って不安になる(T_T)

    • 0
    • 17/09/11 20:54:27

    わかるー!!
    職場で話すときの目がすごい優しい、、、
    もう抱きつきたくなります(笑)
    抑えるのが大変です(>_<)

    今から会ってきます!!

    別れたら立ち直れないって私も言ったことあります!別れないから!大丈夫!って言われたけどやっぱり不安です。

    • 0
    • 17/09/12 07:31:53

    幸せすぎました(^^)
    最初は不安をぶつけて話をたくさん聞いてもらいました。気持ちがすごい楽になりました。離れたくなかったです、、、
    今日は仕事一緒だから楽しみー!

    桃さんの彼も年下なんですね!
    私も彼が3才年下です!
    でも、かなり頼れるし年下って感じなくて甘えてばかり(笑)

    • 0
    • 17/09/12 21:28:36

    今日すごく忙しくてバタバタしてたら彼が「忙しいなら言って。手伝うから」って(^^)うれしくて頑張れた!!それに外部の人に質問受けて困ってたら彼が来てくれて助けてくれた、、、うれしくて余計に恋した笑

    たまにかなり会いたくてどうしようもないときってないですか!??
    今がそうみたい、、、

    • 0
    • 17/09/13 12:13:20

    >>99今日も1日仕事一緒ですがなかなか話せません(>_<)触れたい~(笑)(笑)

    LINEたくさん出来てるんですね(^^)
    いいなー!
    私も今、昼休みだからLINEしてみよ(^^)

    クリスマスとか予定たててます!?
    イルミネーション行きたいなー!

    • 2
    • 17/09/13 12:14:48

    >>989年ってすごいですね!!
    私なんか今月の26日で3ヶ月です(^^)
    9年ってバレたりとか怪しまれたりとかまったくなかったですか!?

    • 0
    • 17/09/14 08:35:08

    ペアルックですか!?(^^)
    いいですねー!
    私たちもお揃いのものが欲しいねって話してますがなかなか買い物とかは行かないから、、、

    彼休みなんですね、、、
    私も今日は別の部所の手伝いに行くように彼に指示されたんであんまり会えない(T_T)

    • 0
    • 17/09/14 20:49:21

    明日から彼が二連休で明後日から私が二連休(T_T)しばらく会えない、、、
    アクセほしいですよね(^^)

    彼の車ばっかりです!!

    会いたくてたまらない~
    でも、重くなりたくないか言えない(笑)

    • 0
    • 17/09/24 22:48:43

    桃さんまだ見てますか(^^)?

    • 0
    • 17/09/25 13:55:42

    私も会う約束キャンセルされました(笑)
    嫁との用事が出来たって(T_T)

    一週間連絡なしですか??

    • 0
    • 17/09/25 18:38:13

    私もなんか、、、
    嫁の約束でキャンセルされ職場で彼が嫁の話をしてるのを聞き、、、
    もう止めようかなーとか思ってしまう(>_<)

    いいチャンスなんですかね、、

    • 0
    • 17/09/25 19:44:47

    本当ですよ(>_<)
    もう私からは会いたいとは言わない!
    彼から言わないなら仕事以外では会わない!

    桃さんは最後いつ会われたんですか?

    • 0
    • 17/09/26 17:40:09

    家族旅行ですか??
    最近、職場でよく彼が嫁の話をします。
    もういいや!って思う反面やっぱり好きで、、、
    辛いですよ。
    会いたいっていいそうになります、、、

    • 0
    • 17/09/26 23:00:17

    彼から一時間なら会えるといわれさっき会ってきました!やっぱり好き、、、

    連絡は回数はすくないですがきます!

    職場でなぜ連絡くれないのか聞いたりしました?

    • 1
    • 17/09/27 20:11:39

    >>131うちは夜ほとんど旦那がいないんで、、、
    聞いてみました??

    • 0
    • 17/09/27 20:13:22

    >>132彼いわく話してた相手が嫁の話をしてきたからって(T_T)

    嫁には勝てません、、、

    • 0
    • 17/10/07 12:49:10

    >>136
    それはショックですね(T_T)
    私の彼にも子供がまだいません、、、
    奥さんとはしてない!って言ってますがそんなわけはないとおもってます。
    子供出来たらたぶんすごいショックだと思います、、、

    • 0
    • 17/10/07 12:52:41

    >>137
    お互い休み希望だしたりしないんですか??
    私は彼がシフトを組んでいるんで月1で合わせてます(^^)
    彼の『検討してみます』に笑ってしまいました(笑)
    仕事みたいな返答ですね(>_<)

    • 0
    • 17/10/27 22:29:44

    私も別れました!
    振られちゃいました(笑)

    • 1
    • 17/10/28 09:19:02

    まだ別れて2週間くらいでまだ辛いですけど最初にくらべたら楽になりました!

    でも、職場で会わなきゃいけないのがきついですね(-.-)

    • 1
    • 17/10/28 13:42:39

    私なんか逆に素っ気なくされてますよ、、、
    もうまったく未練ないですか??

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ