W不倫でなかなか会えない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 08:07:58

    初めまして。
    同じ職場でダブルです。
    時間が合わず、全くプライベートで会えないです。

    • 0
    • 17/08/23 08:17:02

    おはようございます(^^)
    私も同じ職場です!

    時間も合わず相手の奥さんの監視が強くなかなか会えません。。

    どれくらいのペースで会えてますか!?

    • 0
    • 17/08/23 08:47:44

    同じ職場でも仕事中は仕事の話しかできないですよね!
    8月はまだ1回も会えてないです。
    主さんはどのくらいですか?

    • 0
    • 17/08/23 09:09:55

    そうなんです、、、
    お互い役職なんですが仕事内容が違うので会話すらないです(-_-)
    他の子と仲良く話す彼を見ながら切なく仕事してます、、(笑)

    私は8月は一回だけ会いました!
    もしかしたら今日30分だけ会える?かも、、

    でも、前回も突然キャンセルされたんで微妙です(>_<)

    LINEとかはしてましか?

    • 0
    • 17/08/23 09:15:14

    わかります!!他の人と仲良くしてるとモヤモヤー笑
    LINEしてますよ!
    昨日、会いたいってLINE来てました。
    明日はお互い休みなのでもしかしたら?です。
    30分だけでもいいないいな!羨ましいです!

    • 0
    • 17/08/23 09:50:00

    最近、わざと彼とその子を見ないように動き回ってます(笑)

    会いたいって言ってくれるんだ!うちは感情をあまり出してくれなくてわからない、、
    言えば言ってくれるみたいな(-_-)

    明日、会えるといいね!!
    うちはお互い明日、休みだけど彼が明日は奥さんと出掛けるみたい、、、
    奥さんにもモヤモヤする自分が嫌です(>_<)

    30分でもいいから顔見て話したい、、

    • 0
    • 17/08/23 10:45:33

    初めまして。
    私も入れて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 14:30:29

    主さん今日会えたかな?
    もうどのくらいのお付き合いですか?
    うちはまだ2ヶ月くらいなのですが、つい最近、私が彼の気持ちが分からなくなったのと、家族に罪悪感もあり、もうやめよう、という話をしたので、余計に会いたいって言われてます。。
    主さんと彼はおいくつですか?

    • 0
    • 17/08/23 14:36:28

    桃狩りさん!
    うちももうすぐ2ヶ月です!
    会うなら夜ですね、、、
    彼は年下で30才です。
    彼氏さんいくつです??

    浮き輪さん!
    話しましょう(^^)
    どれくらいのペースで会ってますか??

    • 0
    • 17/08/23 15:16:24

    浮き輪さん!見逃してました、すみません!仲良くしてください

    主さん
    2ヶ月同じですね!
    うちの彼は27歳、こちらも年下です。
    色々似てる!

    • 0
    • 17/08/23 17:04:12

    主さん 桃狩りさんよろしくお願いします!
    わたしも、もうすぐ二ヶ月です。彼はもうすぐ41で年上です。
    会う頻度は月一ぐらいで今月はあえていないです…

    • 0
    • 17/08/23 17:27:12

    みなさん似てますね~
    会うのは夜ですか?
    私は夜ばかりですが、頻繁に夜でにくいので、なかなか会えません

    • 0
    • 17/08/23 17:31:08

    私は昼間ですよ。
    夜はでにくいですよね、、、

    • 0
    • 17/08/23 17:40:53

    本当だ(笑)
    みんな似てる(^^)
    なんか色々話せそうでうれしい!!

    私も夜が多いんですが最近は彼の方がなかなか出れないみたいで、、、

    奥さんにヤキモチとかあります!?

    • 0
    • 17/08/23 17:55:20

    浮き輪さんは、同じ職場ですか&#8264;

    主さんは夜でやすいですか?
    私は奥さんにやきもちは全くないです!
    彼は、ちょっとあるみたい。

    • 0
    • 17/08/23 18:10:26

    私は同じ職場ではないです。

    奥さんにたまにヤキモチ妬いちゃいますね
    旅行の写メ来た時に妬いてしまいました。

    • 0
    • 17/08/23 18:35:06

    桃狩りさん!
    夜はなかなか出れないですよ、、、
    彼から夜に予定が出来たから会えないかもって連絡きました(-_-)
    なんとなく想像出来てたけどショック、、、

    浮き輪さん!
    旅行写真はきついですね(>_<)
    見せないでって感じですね、、、

    • 0
    • 17/08/23 19:21:09

    私もお出かけした時に写メ送ってたので自業自得ですね 泣
    でもきつかったです(T_T)
    一ヶ月以上会えないのと彼が仕事が多忙すぎて心が折れそうになってます

    • 0
    • 17/08/23 19:26:23

    わたしもまぜてください。
    同じ職場で年上の40歳で、もうすぐ10ヶ月です。
    サービス業なので夏は多忙すぎて一回も会えてません。

    • 0
    • 17/08/23 19:34:38

    浮き輪さん!
    辛いですよね、、、
    今、すごい苦しくて(>_<)
    もういっそう別れたら楽なのかな?って思ったりします、、

    富士山さん!
    よろしくお願いします!
    富士山さんはどれくらいのペースで会ってますか??

    • 0
    • 17/08/23 20:15:59

    富士山さん
    こんばんは♪
    よろしくお願いします!

    主さん
    私も別れた方がお互いに取っていいのかなって考えてはいるのですが、やはり気持ちもあるので決断できないですね。
    主さんも中々、会えない状況ですか?

    • 0
    • 17/08/23 20:29:43

    富士山さんこんばんは!
    浮き輪さん、主さん
    本当によくわかります。
    つい先日、別れようと言ってしまいました。
    今日休みなのに、連絡こないし、本当にモヤモヤ!

    • 0
    • 17/08/23 20:55:00

    浮き輪さん!
    彼の嫁さんがすごい浮気を疑ってて監視がすごいらしくなかなか会えないですよ、、、
    離れたいのに離れられない。。

    桃狩りさん!
    彼、休みなんですね!!
    連絡は彼から来るのを待つ感じですか?
    連絡ないとモヤモヤしますよね(>_<)

    • 0
    • 17/08/23 21:09:58

    主さん
    彼の奥さん疑ってるんですね!
    なんでだろ?LINEとか?

    未読なときは送らずに待ってます。もうモヤモヤ

    • 1
    • 25
    • ひまわり畑
    • 17/08/23 21:09:59

    桃狩りさん
    別れようって言ったんですね。
    彼の反応はどうでしたか? 連絡ないのは辛いですね。電話でお話ししたりとかはありますか?


    主さん
    監視がきついと下手な行動に出れないですね。
    彼氏さんとは家は近いんですか?
    私は車の一時間の距離です。

    • 0
    • 17/08/23 21:15:07

    >>25
    名前が違いますが浮き輪です

    • 0
    • 17/08/23 21:24:49

    桃狩り改め桃にしますね!

    浮き輪さん
    LINEで言ったので、会って話ししたいとずっと言われています。
    電話はなかなかです、昼間はかけてはくれないし、夜は私がでれなくて。
    私も旦那に疑われました。笑

    • 0
    • 17/08/23 21:42:56

    桃さん
    会って話したいって言ってるのであれば連絡欲しいですよね。
    モヤモヤして落ち着かないですね。
    私も電話ができないので一緒ですね。すこーしでもいいから声が聞きたくなります(T_T)
    ご主人に疑われて、どんな風に答えたんですか?
    私の所はまったく疑ってないです 笑

    • 0
    • 17/08/23 22:52:43

    浮き輪さん
    電話したくなりますよね、少しでいいから声が聞きたいですよね。
    ほったらかしなところがいやって伝えたのにわかってないです!
    さっきLINEきましたが、、、
    旦那には、信じて!と言ってしまいました。
    最低です。
    疑われてないんてすね!
    浮き輪さんはいくつですか?私は32になります、、

    • 0
    • 17/08/23 23:05:21

    私も参加させてください!
    私32.彼34です
    車で一時間の距離です。先週、私の旦那にバレて修羅場になり、そこから会えてません。
    幸い、不倫はバレてないのですが…。

    • 0
    • 17/08/23 23:24:33

    LINEきたんですね。複雑な気持ちですね。
    放ったらかしなのですか?連絡頻度が少ないとかですか?
    私は先週金曜日に会えるはずだったのですが、彼が調子悪くして会えなくなってしまってそこから複雑な状態です。来月にリスケしてほしいって言われたのですが、我慢って難しいです。
    桃さんのご主人は桃さんがキレイになっていってるのに気づいてたんですね♪
    私も32ですよ!!

    ゆいさん
    こんばんは!!よろしくお願いします!!
    なんでバレてしまったんですか?

    • 0
    • 17/08/24 00:16:55

    彼から連絡がきて二時間半だけど会ってきました(^^)もう、幸せすぎる、、、別れるなんて無理です、、、

    桃さん!
    LINEのしすぎです、、、
    今は一時間に一通とかしかきません(-_-)
    未読も既読スルーもモヤモヤしますよね!!

    浮き輪さん!
    家は20分くらい離れています!

    ゆいさん!
    はじめまして!
    旦那さんにばれたんですか!?
    うちはバレたら即離婚されると思います(>_<)

    • 0
    • 17/08/24 09:27:51

    ゆいさん
    初めまして!
    修羅場って、どんな風にばれたのですか?
    私は怪しまれて、嘘ついてしまいました

    浮き輪さん
    年も同じですね!すごい&#8252;
    うん、連絡少ないし、大事にされてるのか不安だからもうやめようと言いました。
    会って話そうと言いながら、彼も休みになるとやはり連絡は減ります。。
    お互い家庭が一番なのはわかってるけど、話ししたいならちゃんと言葉で安心させてほしいものです。
    今月会えるといいですね!LINEはたくさんしてますか?

    主さん
    会えてよかったですね!!
    主さんは旦那さんとはうまくいってますか?

    • 0
    • 17/08/24 09:29:19

    浮き輪さん
    今月会えるといいですねではなく来月でした!すみません!

    • 0
    • 35
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 09:40:08

    主さん、桃さん、浮き輪さん、富士山さん
    よろしくお願いします!
    バレたのは、、旦那が飲み会の時にこっそり彼に会ってたら旦那が早く帰宅してしまって、電話が来て挙動不審になって男といるだろってバレました…。
    幸い、食事に行っただけの関係、ってことにしてその場で彼に電話させられて、終わりました。もちろんそのあと彼に謝りました(^_^;)
    私の彼は車で一時間なのですが、私が夜買い物に出るって口実で少し会いに来てくれる事になりました!嬉しい。

    • 0
    • 17/08/24 09:40:32

    >>35ゆいです。

    • 0
    • 17/08/24 09:58:51

    ゆいさん
    そうだったんですね~
    ゆいさんはお子さんはいますか?

    • 0
    • 17/08/24 10:10:25

    >>37
    子供三人います!
    桃さん、みなさんはいますか??

    • 0
    • 17/08/24 10:33:15

    私も3人います笑
    夜、疑われてからは、出れてないです。。

    • 0
    • 17/08/24 11:18:43

    桃さん!
    旦那はすごく怒る人でいつも話すのに言葉を考えたりと、、、
    でも、外面がいいためみんなからは旦那さん羨ましいって言われます(>_<)
    実際は違うのに、、、

    彼は私の話をちゃんと聞くし癒しもくれるのでいなくなったら自分が保てるか、、。

    ゆいさん!
    子供は四人います!
    子供さんはもう大きいですか?

    • 0
    • 17/08/24 11:20:05

    私も夜は旦那が夜勤の時しかでれません。。。

    • 0
    • 17/08/25 20:56:06

    こんばんは♪
    旅行に行ってました。皆さまその後はどうですか?
    私は相変わらず色々と考えすぎてしまってます。
    私は子供は2人です!

    • 0
    • 17/08/25 22:01:34

    旅行に行ってたんですね(^^)
    家族旅行ですか??

    彼とはどうですかー?

    うちは彼が2連休だったのですが連絡があまりなく辛いです、、、

    • 0
    • 17/08/25 22:16:23

    主さん
    お久しぶりです♪
    家族旅行に行ってました! 旅行に行ってる間も考えたりしていたのですが考えすぎてどうでもよくなってきてます。なので決断するのなら今かなって思っている中、彼から来月のお誘いがあったのですが、複雑すぎて会いたいけど会いたくない状態です。

    主さんもお辛い状態ですね。
    何か気を紛らわす方法はありますか?

    • 0
    • 45
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/25 22:43:44

    浮き輪さん主さんこんばんは
    主さん
    私も彼の二連休、すごく連絡少なかったです。
    いま、彼からの電話待ちです。
    浮き輪さん
    家族旅行楽しめましたか??
    わかります、離れていても頭の中は彼。
    本当考えなくても平気になりたい!

    • 0
    • 17/08/25 22:44:06

    すみません、桃です

    • 0
    • 17/08/25 23:01:26

    桃さん
    こんばんは♪
    家族旅行楽しかったです☆ 彼がお休みになると連絡減りますよね。
    私は普段から本当に連絡が少ないので余計に少なくなり辛いです。
    桃さん早く連絡があるといいですね^ - ^
    彼は離れている時、どんな気持ちなのだろうと思ったりします。
    私も平気になりたい

    • 0
    • 17/08/26 00:45:14

    浮き輪さん!
    カラオケ行ったり買い物したりして気を紛らわします(>_<)私はあなたが居なくても平気って装ってしまいまし、、、本当は頭から離れないのに(T^T)

    桃さん!
    普段から電話とかも普通にするんですか!?
    彼はLINEのみですね(-_-)

    • 0
    • 17/08/26 06:11:03

    浮き輪さん
    電話で1時間くらい話しました。
    私が寂しくて不安で辛い別れたいと前に言った話、、ずっと頭から離れなかったと。
    これからはそんな思いさせない、て言われたけど信じきってない自分がいます。
    休みは嫁がいるから携帯放置してるみたいなので、みなさんの彼もそうかもですね!
    主さん
    電話は滅多にしませんよ~
    でも別れ話をハッキリさせたかったので、私も外に出て電話しました!
    やはりまた旦那が冷たい、疑われてるのかな。
    そういうのもしんどいです、、

    • 0
    • 17/08/26 10:06:50

    おはようございます☆

    主さん
    私もあなたがいなくても平気みたいな態度をとっていたのですが、最近は寂しいと言ってしまいました。
    私も買い物に行こうかな^ ^

    桃さん
    お電話できたんですね
    ずっと頭から離れなかったと言ってるのであれば大丈夫な気がします。信じきれない気持ちも分かります。私はしょせん不倫だしと捻くれてしまってて… ダメですよね
    私の彼は休みの日でもLINEくれますよ

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ