おとなしそうに見えたママ友が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 20:39:11

    >>96
    本当にそう思う。
    ある程度空気を読んで発言するのが大人だと自分は思ってる。

    • 2
    • 111
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 20:43:14

    主はこんな事言ってて逆に惨めにならないの?そろそろ気付くべきだぞ

    • 3
    • 17/08/21 20:54:00

    いやいや、そんなもんだよ。
    私昔から見た目で損してきたタイプだから、若い頃からそれ気付いてたよ。

    見た目遊んでなさそうな子程、男遊び激しかったりするじゃん。それと同じで、いい人ぶってる人程怖いよ。信用できない。

    • 2
    • 17/08/21 21:10:12

    付き合わなきゃいいじゃない?
    なにムキになってるの?

    • 3
    • 17/08/21 21:12:44

    >>90
    人の感じかたはどうでもいいよ。

    • 0
    • 115
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 22:11:44

    >>107
    わざと作業を変えてもらうのは迷惑だわ。

    • 0
    • 17/08/21 22:24:44

    妬みすごいね。多分痛い目みないよ。妬んでも良いことなんて何にもないよ

    • 3
    • 117
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 22:33:39

    てことは、主は見た目で性悪がわかるタイプなんだね。

    • 2
    • 17/08/21 22:34:21

    見た目で勝手なイメージもつのやめたら?
    それでいい人ぶってる!とか、本人にしてみたら知らんわwって感じでしょ。

    • 6
    • 17/08/21 22:37:03

    どんな腹黒いことをしたのかと思ったら主がママ友だけ要領よく得してズルいズルいって僻んでるだけだった。

    • 7
    • 120
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 22:40:10

    私のこと?!腹黒っていつバレたの?!

    • 0
    • 17/08/21 22:44:35

    >>115わざとって、主が決めつけてるだけだよね?
    初めてだと言ったら代わってもらえた、ただそれだけじゃない?

    しかもさ、代わってもらえたその人の仕事が変わっただけで、主達にシワ寄せが来たわけじゃないんだよね?
    主達の仕事はなんら変わってないんだよね?

    主に何か迷惑かかったの?

    • 2
    • 17/08/21 22:49:16

    何かされたのかと主のみ読んだけど、何もされてない上に激しい思い込みで吃驚したよ。

    • 10
    • 123
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 23:20:04

    何かされたわけじゃなくても考え方とか言動だけでも結構ストレスたまるよ。

    • 1
    • 17/08/22 00:19:04

    >>72この意見が腹黒いわ。自分棚上げだね

    • 2
    • 125
    • しめじ新聞号外
    • 17/08/22 06:56:25

    何だろう、そういう考えは良くないんじゃないかな。

    • 3
    • 17/08/22 07:03:27

    主が痛い目みるよ。醜いやつ。

    • 6
    • 17/08/22 07:27:30

    おとなしそうって、主が勝手にそう思ってただけだよね?(笑)
    勝手に人間像作られて違ったとか言われても、ママ友もたまらんわ。

    • 6
    • 17/08/22 08:05:06

    見た目が大人しそうだからいい人ぶってるって。勝手に思っただけだろ。
    あれの反対だね、見た目がおらついてる人がゴミ拾ったら一気に株が上がる的なやつの逆だ。

    • 5
    • 17/08/22 08:09:28

    >>72主が意地汚いからそんな風に^_^見えるんじゃないの?
    常に損得ばかり考えてそう。

    • 5
    • 17/08/22 08:11:19

    >>123
    すごい被害妄想w
    勝手に僻んでモヤモヤしてストレス溜めてるだけだよね?
    一番タチ悪いのあんただわw

    • 6
1件~21件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ