カフェごはん。ドヤ!

  • なんでも
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/21 15:50:02

ママ友宅でランチご馳走になったんだけど、リクエスト聞かれてたから、唐揚げがいい!って言って楽しみにしてたのよ

そしたら、ワンプレートカフェごはん。みたいなの出てきて

ごはんも鳥の餌みたいなの混ざってるし、楽しみにしてた唐揚げもレタスの上にカットしてあって、白いドレッシングまでかかってた。サラダみたいになってたよ

味噌汁も、豆乳味噌汁?豚汁に豆乳が入ってるみたいな感じ。余計なことするなよって思った。

メインは唐揚げだと思って来たのに、茄子と枝豆のドライカレーみたいなやつだった。

カフェごはん意識してみたってドヤ顔してたけど、ちょっと余計なことしすぎって思うの主だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 15:59:54

    >>13
    そう、15穀米だと思う。あれ鳥の餌だよね

    • 1
    • 19
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:00:19

    >>15
    リクエストされたの出せばいいんだよ

    唐揚げって言われたら唐揚げ

    • 0
    • 22
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:00:38

    >>18
    なんで?唐揚げってだめ?

    • 1
    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:01:05

    >>14
    自分に酔いすぎだよね?カフェごはんって。ぷ

    • 4
    • 27
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:01:43

    >>26
    育ちはいいよ

    • 0
    • 31
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:02:46

    >>28
    埼玉だよ

    • 0
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:03:19

    >>30
    そうそうw 分かるわー
    カフェごはん食べたいなら、カフェ行くわ

    • 2
    • 34
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:03:34

    >>32
    もう遊ばなーい

    • 1
    • 38
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:05:29

    >>35
    ママ友は産後すぐだから太いwww

    • 0
    • 57
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:12:40

    >>44
    不仲になるね!w

    母乳にこだわってて、身体に優しいご飯ばっかり作ってるらしいし、だから唐揚げは嫌だったのかなー?w

    • 0
    • 60
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:13:49

    >>54
    お昼どうする?良かったら作るよ!って言ってきたのはママ友だよ!上の子も居るし、どうせ作るからって

    • 0
    • 64
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:15:10

    >>62
    上は2歳と4歳

    あー、レスが追いつかないw

    • 0
    • 67
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:16:12

    >>65
    言われなくても行くからww

    • 1
    • 75
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:21:36

    >>72
    飲み物持っていったよ!

    • 0
    • 77
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:22:00

    >>73
    なんで?唐揚げリクエストしたらダメなの?

    • 0
    • 83
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:24:21

    >>79
    普通

    • 0
    • 88
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:25:26

    >>81
    三人目だよ?赤ちゃん生まれたから見に来てねって話から遊ぶことになったんだけど、出産祝い必要なら郵送するわ。

    • 0
    • 91
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:26:24

    >>89
    だから飲み物だってば

    • 0
    • 92
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:26:43

    トピズレしすぎ。もういいから。閉めます

    • 0
    • 98
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:28:13

    >>95
    うち、もらってないし!

    そもそも、最近知り合ったばっかりだから

    • 0
    • 102
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:29:00

    >>93
    2リットルの麦茶と、2リットルのなっちゃん

    • 1
    • 105
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 16:29:51

    気分悪くなるからもう来ないからね
    ばいばい

    • 0
1件~22件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ