紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/12 20:47:01

    昨日ガルちゃんの《加工しすぎじゃない?と思う写真》ってトピで、この写真がめちゃくちゃ笑われてたw
    「紺野、アホ毛が多いなーと思ったら木が沈んでた」とか

    • 13
    • 20/02/12 22:51:14

    普段乗り慣れない上に、手綱すら持とうとしない2歳児と1歳児をソリに乗せるって、ちょっと怖いな~。そりゃ息子泣くわ

    • 12
    • 20/02/13 00:27:48

    0歳児(設定)をそりに乗せるのは危ないでしょ
    弟くん怖かったね…

    • 8
    • 20/02/13 07:46:36

    ソリは小さいサイズで安いソリを
    楽天マラソンでポイント10倍と
    キャッシュレス5%還元で500円位で安いソリで小さいサイズなのに2人で
    乗ったら壊れて危ないですね。

    • 4
    • 20/02/13 07:49:36

    130cmの2歳半と1歳の2人で
    乗ったら壊れて危ないですね。

    • 6
    • 20/02/13 10:18:22

    >>41631
    怖。
    こういう残念な親を持つ子に限って意外にケガしないよね。
    いつかでかいのやらかしそうだけど。

    • 6
    • 20/02/13 15:49:56

    >>41631
    紺野さんどんな顔してこれ撮ったんだろう。
    こんなに泣いてるのに笑いながら写真撮ってる親なんて嫌なんだけど。

    • 11
    • 20/02/13 16:01:32

    初めてのソリや雪遊びは怖いですね

    • 7
    • 20/02/13 16:03:14

    ブログに載せて更新する為に
    嫌がっているのに無理矢理
    ソリに乗せて写真を撮って
    ブログに載せて更新するん
    じゃないよ

    • 7
    • 20/02/13 21:52:52

    旦那のライバルチームの楽天で買い物や楽天ROOMやめなさいよ

    • 8
    • 20/02/14 11:31:34

    髪ぐちゃぐちゃですね
    インスタに載せて更新する為の
    動画を撮っていないで
    髪ちゃんとしなさいよ

    • 4
    • 20/02/14 11:47:38

    ブログに載せて更新する為に
    怖がって嫌がって泣いているのに
    無理矢理ソリに乗せて写真を撮って
    ブログに載せて更新するんじゃないよ

    • 5
    • 20/02/14 11:48:41

    旦那のライバルチームの楽天で買い物や楽天ROOMするんじゃないよ

    • 5
    • 20/02/14 11:51:32

    2歳5ヶ月アピールしてるけど
    とっくに2歳6ヶ月ですね

    • 8
    • 20/02/14 12:53:04

    あぁ、14日か

    そういえば今年は何を作ったの?
    もう2歳だから娘と手作りとかかな

    • 1
    • 20/02/14 13:15:07

    この人、あんな危険な遊び方をさせておいて
    もし子供達が怪我をしたりしたら
    全部娘さんのせいにしそうで怖い

    • 11
    • 20/02/14 16:16:06

    インスタのストーリーに、おかあさんといっしょやスッキリを見ている、お着替え済みの娘を上げてるけど、早起きしてますアピールなのかな?更新時間がリアルタイムじゃないけどねw

    • 11
    • 20/02/14 16:16:28

    キーワード笑った

    • 4
    • 20/02/14 16:40:51

    おかあさんといっしょの時間は服に着替えていて当たり前だし
    スッキリを見ている時間は10時近くですね

    • 6
    • 20/02/14 16:42:23

    髪ぐちゃぐちゃですね
    インスタに載せて更新す為の動画を撮っていないで
    髪ちゃんとしなさいよ

    • 6
    • 20/02/14 16:43:15

    朝の番組を録画していたのを見せているんですね

    • 5
    • 20/02/14 16:47:40

    旦那のチームメイトをフォローしているんですね
    旦那のチームメイトからフォローされていないんですね

    • 10
    • 20/02/14 18:34:41

    >>41647
    ほんとだー笑

    • 1
    • 20/02/15 00:22:59

    SK-2使ってんだあ
    肌年齢いくつだったのかな?

    • 2
    • 20/02/15 07:53:56

    肌年齢が実年齢よりも高いから
    老けて見えるのかしらね

    • 9
    • 20/02/15 07:56:51

    テレビが近いんですね
    狭くて小さいからテレビが近くなるん
    ですね

    • 13
    • 20/02/17 13:21:01

    おしゃれなテーブル。夫婦だけだった時とか、こういうの欲しかったな~

    楽天ROOMだけど
    夫婦だけだった時とかって
    結婚した時から9ヶ月後には
    夫婦だけじゃなくなるの判って
    いたのにね

    • 8
    • 20/02/17 13:23:13

    夫婦だけだった時なんて
    狭くて小さい賃貸だから置けないのにね
    新居のマイホームも小さくて狭いから置くスペースが無いですね

    • 5
    • 20/02/17 13:27:57
    • 3
    • 20/02/17 13:30:36

    紺野さんが遅く起きるのは
    家事以外の事で夜遅くまで起きているからですね

    • 8
    • 20/02/17 14:29:46

    子供預けて食べ歩きする時間を優先するから大型おもちゃの組み立てを深夜2時に連日やってたり
    明け方の4時近くまでブログを書き溜めてるから朝起きられないんでしょ
    それなのに乳幼児がいると眠いって言ってる
    子供関係ないじゃん

    • 11
    • 20/02/17 16:46:57

    主に料理しかしてこなかったので
    手芸はボタン付けるのがやっとデレデレ
    なんだかんだを済ませて作り始めたのが
    深夜2時
    完成したのが深夜3時

    深夜2時から深夜3時まで手芸して遅く起きたんですね

    • 5
    • 20/02/17 16:48:52

    遅くまで寝ているから
    娘がお腹が空いて騒いでいても起きないから
    旦那が朝食を作ってくれて食べさせてくれた事が
    あるんですね

    • 7
    • 20/02/23 19:33:18

    北海道で新型肺炎が蔓延してるけど自分一人だけで食べ歩きに出てるってことはないよねww

    • 12
    • 20/02/24 12:33:33

    雪まつりスタッフや見に行った人の感染発症者が居るけれど
    行っていないのかしらね

    • 4
    • 20/02/24 16:38:08

    >>41664
    ブログネタになるし行ってそうだけど
    載せたら炎上確実だからお蔵入りだと思う

    • 5
    • 41666

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 12:43:51

    第3子妊娠中に雪まつりに行ってしまって焦ってるのかな?
    妊娠中かわからないけどw

    • 7
    • 20/02/25 14:02:13

    今日は旦那の誕生日でキャンプが終わって帰って来るんですね

    • 3
    • 20/02/25 18:43:00

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000193-spnannex-ent
    ホリプロに拾ってもらえなかった誰かさんとは違いますねw

    • 4
    • 20/02/27 16:57:02

    一昨日パパが帰ってきて
    子供達も嬉しそうですウシシほっこり
    そして子供達と戯れてくれている間家事も捗って
    助かりますウシシ
    ありがたや、ありがたや、、お願い笑

    お腹が空いて騒いでいる子供いるのに寝たままだから
    作って食べさせてくれるんですね。

    • 4
    • 20/02/27 16:58:55

    2月はバレンタインや息子、夫の誕生日と
    我が家ではイベントの多い月なんですが
    ワンオペに加えて娘の昼寝なしの日が増えたことで疲れ果てていたのか(笑)
    気づけば半月くらい更新していませんでしたねー

    ワンオペや娘のせいにするんですね

    • 6
    • 20/02/27 17:01:11

    2月はバレンタインや息子、夫の誕生日と
    我が家ではイベントの多い月なんですが
    ワンオペに加えて娘の昼寝なしの日が増えたことで疲れ果てていたのか(笑)
    気づけば半月くらい更新していませんでしたねー

    バレンタインや息子や夫の誕生日のイベントやらなかったんですね

    • 2
    • 20/02/27 17:03:39

    2月はバレンタインや息子、夫の誕生日と
    我が家ではイベントの多い月なんですが
    ワンオペに加えて娘の昼寝なしの日が増えたことで疲れ果てていたのか(笑)
    気づけば半月くらい更新していませんでしたねー
    また、更新します流れ星

    この半月じゃない時は更新しまくっていたのはワンオペじゃなかったの
    かしらね

    • 6
    • 20/02/27 17:05:30

    旦那いれば更新しまくるんですね

    • 3
    • 41675

    ぴよぴよ

    • 41676

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 18:25:19

    我が家で定番の沖縄土産
    http://archive.is/9AwZp

    実家近いのに、相変わらずのワンオペアピール。

    • 9
    • 20/02/28 18:27:56

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200228/k10012306531000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
    堂々と引きこもり育児ができますな 独りで食べ歩きにも出歩けなくなるけどww

    • 6
    • 20/02/28 19:01:31

    本当に美味しい北海道土産
    http://archive.is/oCkFd

    2020バレンタイン
    http://archive.is/aEo4B

    >時期的にズレてる振り返り投稿
    続きますねー

    一人目の産後直後とか、さもリアルタイムのふりして振り返り投稿してたくせにね。

    • 9
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ