紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 12:35:31

    近所の公園いくよりファンフェスタいくほうが乗り気なのが謎。

    本当自己愛強いよね

    • 23
    • 19/11/27 13:07:31

    出かけなければ親子揃って
    一日中パジャマのままですね

    • 12
    • 19/11/27 14:15:02

    >>40476
    しかもファンフェスの後、しまじろうコンサートに行ったんだって。娘、スタンプしてても、全然楽しそうじゃないしw
    詰め込みすぎのお出かけなんかより、近所の公園へ毎日行く方が、子供って絶対楽しいと思うけどな~

    • 14
    • 19/11/27 16:26:01

    インスタの写真、娘さんはどこへ?
    ファンフェスに行きたいのは子どもを見てくれる大人がたくさんいるからでしょ?
    公園だとひとりで2人見なきゃいけないし、一緒に遊ばないといけないもんね。
    子ども嫌いなんだろうなぁ。

    • 13
    • 19/11/27 19:25:10

    妊婦だったお友達、赤ちゃん生まれたね

    • 5
    • 19/11/27 20:24:42

    >>40478
    いつも何かのついでに行くよね。
    普段出掛けたくないから一回の外出で済ませようとしてるみたいだし。
    朝から出掛けてるのに夕方からしまコン?
    写真の娘は疲れてるように見えるけど紺野さんには楽しんでるように見えるんだね~。

    • 11
    • 19/11/27 20:56:53

    午前中から夕方までファンフェスあって終わる頃は暗くなっていたけれど
    夜まで子供達を連れまわしていたんですね

    • 10
    • 19/11/27 21:31:00

    この人は子供の体力や生活リズムなんて
    いっさい気にしないのね
    自分はイベント事になると何かヤバイ薬でもやってるんじゃないかって位にハイになって
    元気みたいたけど
    付き合わされる子供達はたまったもんじゃないわ

    • 19
    • 19/11/27 21:36:49

    ファイターズのファンフェスティバルに行ってきました!
    会場では、私にまで温かい言葉をかけて下さったり
    ファイターズファンの優しさに触れました

    声をかけてもらいたかったんですね

    • 9
    • 19/11/27 21:37:35

    ブログやインスタを更新するたびに記事になって
    旦那よりも目立つんじゃないよ

    • 7
    • 40486

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 22:25:09

    家族4人の写真の紺野さんの老けっぷり!!
    顔はどす黒いし、しわもたくさん…
    摂食障害なんだろうけど、本当に病的な痩せ方で気持ち悪い
    おばあちゃんみたいだよ

    無理に作った笑顔が痛い

    • 19
    • 19/11/27 22:34:32

    旦那や弟達が紺野さんの息子に見えますね

    • 5
    • 19/11/27 22:39:46

    旦那のお父さんと紺野さんのお父さんは一回り以上歳が離れていて
    旦那のお父さんは若いですね
    旦那のお父さんと紺野さんが夫婦に見えますね

    • 8
    • 19/11/27 22:40:24

    出かける時くらい化粧しなさいよ

    • 9
    • 19/11/27 22:41:20

    ファンフェスの前に肌の手入れしていたのに
    黒くてシワシワなんですね

    • 6
    • 19/11/27 22:44:18

    旦那の球団のイベントなのに旦那よりも目立つんじゃないよ

    • 12
    • 19/11/28 05:45:11

    妹さん着てる服昨年のファンフェスで紺野が着てなかった?
    なぜに最初の写真娘写ってないの?

    • 10
    • 19/11/28 07:39:07

    妹の服を借りなければいけないほど
    服を持っていないんですね

    • 5
    • 19/11/28 13:34:43

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%BA%E9%87%8E%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E
    >日本のアナウンサー(テレビ東京→フリー)

    は? コイツの職業は「ネット乞食」だろw

    • 6
    • 19/11/28 15:12:15

    >>40493
    インスタ見たけどボタンあったから多分違うやつかなぁ?でも妹さんいつもとは違う服装だね

    • 5
    • 19/11/28 15:23:59

    妹いつもアディダスですね

    • 3
    • 19/11/28 16:44:43

    紺野あさ美さん、夫の日本ハム・杉浦稔大投手と家族ショットを公開「身長差すごい」「幸せオーラ」の声

    • 3
    • 19/11/28 17:19:10

    https://www.oricon.co.jp/news/2149700/full/

    彼女と紺野との共通点
    ・強烈な自己愛保持者
    ・ありとあらゆる言動のイタさ
    ・周囲との協調性の乏しさ
    ・音痴
    ・アドリブが利かず、打たれ弱い
    ・コアなキモヲタが今尚生き残っている

    • 7
    • 19/11/28 17:28:00

    道重さんは可愛いですね

    • 6
    • 19/11/28 17:53:01

    もう病的にお揃いにこだわる人だね
    0歳児と2歳児に、ほぼ同じサイズのアウターを買う神経が分からない…

    • 29
    • 19/11/28 18:13:45

    >>40501
    息子に着させるのどれ??ってくらいデカイよね笑
    小さい方が娘にジャストサイズに見える

    • 9
    • 19/11/28 18:23:40

    この帽子ひどい こどもが喜ぶデザインじゃないじゃん うんこにしか見えないよ

    • 18
    • 19/11/28 18:37:40

    子供よりも顔が小さいんですね

    • 3
    • 19/11/28 19:28:44

    妹の旦那って絶対でてこないよね
    シングルマザー?

    • 12
    • 19/11/28 19:46:59

    こんなに帽子やアウターいる?
    春と冬でひとつずつあれば充分。


    • 11
    • 19/11/28 20:44:55

    北海道ならコート何着も買うよりジャンプスーツ買ってあげればいいのに
    もう冬道の車の運転はしないなら尚更コートよりジャンプスーツの方が必要なのにもう雪降ったら2歳児には外遊びさせないつもり?

    • 20
    • 19/11/28 20:54:38

    >>40507
    過ごしやすい秋ですら外に出なかったんだから冬なんて出るわけないさ
    何日もずっとパジャマだよ
    お風呂すら毎日入れてるか怪しいレベルw

    • 14
    • 19/11/28 20:58:05

    袖を何回折って着るつもりなんだろう…
    可愛いより可哀想に見えると思う
    アンチじゃなくてもさすがに引くよ
    言わないだけでみんな同じこと思ってそう

    • 26
    • 19/11/28 22:10:37

    そういえば、前回の冬は、暖房を付けてないの?と思うぐらい、部屋の中で厚着してなかった?帽子もアウターも、実は室内用だったりしてw

    • 11
    • 19/11/28 22:46:13

    >>40499
    いやぁ、紺野さんとは全くちがうでしょー
    見た目も違うし、スタイルも違う
    道重はかわいいよ?綺麗だし(紺野さんに失礼かな)
    あとアイドルが生き残るには強い個性だよ
    紺野さんにはあったかな?
    だから似てないw違うと思いますw

    • 15
    • 19/11/28 22:58:57

    >>40505
    なんかそんな感じはするよね

    • 5
    • 40513

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 01:21:57

    >>40511
    ・コアなキモヲタが今尚生き残っている
    これだなww

    • 7
    • 40515

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 02:14:48

    何か不快な写真…
    なぜそうなったんだろう

    • 16
    • 19/11/29 02:17:19

    >>40516
    なぐさめてるって言うより帽子を取ろうとしてるし…
    都合よく解釈されてかわいそうに

    • 15
    • 19/11/29 08:04:34

    >>40516
    何となくだけど、娘不安定そうだなぁ。
    ファンフェスで、一人写っていなかったのも、ギャン泣きして影武者になだめられてたのかなとか思ってしまう。

    • 18
    • 19/11/29 11:40:15

    早くアウター着せた写真見たいなぁ。
    すごいでかそうだから気になる。笑

    • 19
    • 19/11/29 13:16:29

    妊娠している自分が大好きですね

    • 10
    • 19/11/29 13:17:40

    ファンフェスは乳幼児が楽しめませんね

    • 14
    • 19/11/29 15:43:48

    >>40505
    旦那いたとして、出てくる機会ってどんな時だろう?

    • 7
    • 19/11/29 15:44:27

    >>40518
    2歳のイヤイヤ期なら有り得るね

    • 6
    • 19/11/29 17:52:07

    ハムの先発は有原以外五回まで早々降りる不甲斐ないピッチングばかりしてて
    後のケツを中継ぎ陣に拭かせてたんだから
    中継ぎに還元するのは当たり前の話

    旦那の年俸は現状維持が良いとこかしらね

    • 5
    • 19/11/29 18:40:44

    息子の服が大き過ぎてガバガバでブカブカですね
    娘と兼用させるんですね

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ