紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 19:57:15

    2語文すっ飛ばして、2歳の子が本当にこんな言い方する?
    もし本当だったら、確実にいつも側に居る影武者の話し言葉が影響してると思う。

    • 8
    • 19/11/12 19:57:43

    旦那のお姉さんの新居のマイホームはセントラルヒーティングだから
    安全ですね
    紺野さんの新居のマイホームの暖房はリビングの真ん中に飛び出して
    いてコンセントやホースが剥きだしだし吹き出し口が危ないですね

    • 6
    • 19/11/12 20:01:13

    >>40176
    息子さん用にお下がり?
    1歳って同じ歳だし、
    お下がりあげるかなー。

    • 4
    • 19/11/12 20:02:48

    娘さん、
    片付け出来るようになったんだね(笑)
    やっとだね。
    うちの1歳になりたての子は
    お片付けするけどね。

    • 4
    • 19/11/12 20:06:47

    しょーって北海道弁じゃないですね

    • 4
    • 19/11/12 21:50:08

    >>40177
    着てるのはユニクロのパジャマかな
    相変わらず家にいるときは日中でもずっとパジャマのままなのかな

    • 8
    • 19/11/12 22:13:09

    >>40179
    だよねぇー
    おさがりあげた、もらった話ってどこにあったんだろ?
    知らなかっただけならごめんだけど。

    • 2
    • 19/11/12 22:13:17

    >>40182
    ご推察の通り、ユニクロのパジャマです。
    パジャマは部屋着だと勘違いしてるのかな?w

    • 7
    • 19/11/12 22:15:38

    >>40177
    言わないものなの?
    関西の子どもは小さくても関西弁喋ってるし、そんな感じかと思ってたけど。
    そもそもこれは北海道弁ではないのかな。

    • 4
    • 40186

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 23:28:40

    今までの動画内の娘さんへの声かけでは「しょー」なんて言ってなかったよね。
    紺野さんと影武者とのやりとりから覚えたのかな。

    • 5
    • 19/11/13 09:47:09

    >>40183
    今年の2月上旬のブログに
    水通しした時に書いてありました。
    実際に何着か着させていました。

    • 7
    • 19/11/13 11:20:03

    ハムは中途半端な先発よりブルペンの査定が厚い

    まあ実際五回もろくに投げられないような自称先発だと何を評価するのって話ではある


    旦那の年俸は上がらさそうですね

    • 4
    • 19/11/13 20:13:48

    ストーリーズ 息子の顔出てますよ~
    わざと?

    • 2
    • 19/11/13 20:22:03

    息子は小顔で可愛いですね

    • 2
    • 19/11/13 20:34:54

    >>40190
    普通に見えてましたよね。隠し忘れかな??
    もう消してるし。

    • 4
    • 19/11/13 23:05:34

    すごい腫れぼったい一重だったけど
    誰に似たのかしら

    • 7
    • 19/11/13 23:18:41

    >>40193
    紺野さんですね

    • 2
    • 19/11/13 23:32:18
    • 0
    • 19/11/13 23:38:47

    「あるある」って言うの好きだね

    旦那がいたらオムツ替えの時とか助かるーとか言って、さも一人で育児を頑張ってきたかのように書いてるけど、影武者への感謝はなしですか…

    • 17
    • 19/11/13 23:59:25

    >>40195
    室内で帽子

    • 8
    • 19/11/14 06:22:58

    小さい子いるのに食卓に鍋?
    カセットコンロ、、、
    大丈夫かな、安全性。
    小さい子いるうちは
    鍋が食卓にあるのは
    危ないと思うけど。
    私ならやらない。

    • 18
    • 19/11/14 07:52:22

    >大人1人だとバタバタ終わっていくけど
    2人だと余裕すら感じます爆笑
    オムツ替えの時とか特に!

    オムツ替えが2人だと余裕?
    オムツ替えも1人だと苦戦してるという事実に衝撃。

    • 16
    • 19/11/14 09:51:26

    >>40198

    私もそれ思いました!
    ずっと床で食べさせてたし、子供達は別で食べさせて、自分達だけ別で食べているか、無駄に大きい6人掛けテーブルだし、娘はコンロから遠くの端にポツンと座らせてるとか…。

    考えただけで可哀想ですけど。

    • 10
    • 19/11/14 11:20:34

    新鮮な「たち」って何かと思ったら、鱈の白子のことなのね。
    って言うか帰って来て早々それを食べさせるのね…まぁいいけど子供達が食べれそうな物が少なそう…
    >>40198
    ですよね。普通は自分で危ない物、やってはいけない事が分かるようになるまでは食卓でガスコンロなんてしません。
    でも、お風呂の蓋の上沐浴の紺野さんですから危険とも思ってないだろうし、もし何かあってもパソコンに水がかかった時のように子供のせいにするんでしょうね。
    >>40200
    別に食べさせてたとしたもポツンでも、親に預けて旅行に行けるくらいですから、可哀想なんて感情はわかないんですよ紺野さんは。

    • 7
    • 19/11/14 11:44:30

    >>40195
    お友達のお家に行った時?もだけど、おもちゃをほとんど買って貰えないものだから、外で必死に娘が遊んでいる姿を見ると、本当に不憫に思う。紺野さんもここぞとばかりに遊ばせてるし。
    メルちゃんぐらい買ってあげたら?普段放置されて、寂しい思いしてると思うから。

    • 13
    • 40203

    ぴよぴよ

    • 40204

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:06:29

    靴や服でさえ楽天だから、おもちゃも店では絶対に買わないんだろうね。

    そういえば一昨年のクリスマスプレゼントはコスプレ用のサンタ衣装。
    去年のクリスマスプレゼントは服(写真は無く、本当にプレゼントしたかどうかは不明)。おもちゃをプレゼントしなかった理由として「親戚から沢山おもちゃ貰ったから」とか言ってたような。
    今年はまともなクリスマスプレゼント用意して貰えるのかな。

    • 12
    • 19/11/14 16:57:18

    >>40192
    スクショしてないの?

    • 3
    • 19/11/14 17:12:04

    ペーパードライバー克服したのかぁ。

    • 4
    • 19/11/14 17:19:45

    今シーズン中、沢山練習に付き合ってもらって、と書いてるけど、
    旦那さん、シーズン中に運転の練習に沢山付き合う時間あったのかな
    「誰が」とは書いてないから、付き合ったのは影武者か妹なのかね

    • 11
    • 40209

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 18:35:18

    >>40208
    もし本当にシーズン中に、旦那をペーパードライバーの練習に付き合わせてたら引くわー。万が一何かあったらどうするの?
    ほぼ札幌に居なかったはずだし、妹か影武者で間違いないだろうけど。

    • 12
    • 19/11/14 19:41:47

    教習所のペーパードライバー講習に行きなよ
    どこまでケチくさいのw
    助手席にブレーキは付いてないんだよ?
    免許取って何年もハンドル握ってないなら、教習車で練習するのが常識でしょうが
    バ○丸出しね紺野って

    • 12
    • 19/11/14 20:00:21

    新居のマイホームのマンションの近くに教習所ありますね

    • 3
    • 19/11/14 20:07:13

    教習所は住んでいるマンションから歩いて10分もかからないですね

    • 3
    • 19/11/14 20:25:33

    関東の教習所に通っていて札幌に新居のマイホームで車の運転をしたいのなら
    札幌の教習所で雪道運転の教習しなさいよ

    • 5
    • 19/11/14 20:28:34

    久々リフレッシュした1日だったー

    いつもリフレッシュしていますね

    • 6
    • 19/11/15 01:13:51

    >>40206
    みたかったー!私ならする笑
    性格悪いからさ

    • 2
    • 40217

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 07:25:38

    遅くなりましたー!
    もちろんスクショしてます

    • 4
    • 19/11/15 07:59:11

    >>40218
    ありがとうございます!

    …あ、紺野さん似かな?w

    • 2
    • 19/11/15 08:25:23

    息子より娘の方が紺野さん似ですね
    娘の方が輪郭も大きさも紺野さん似
    ですね

    • 4
    • 19/11/15 09:08:25

    車は持ってないですよね?妹の車で練習したってことですよね。
    これから車を買うのかな?ブログのカテゴリに【車選び】とか出てくるのかなw
    ファミリーカーに憧れてそうw
    そして今旦那が帰ってるから、3人目とか言い出さないかな(笑)ま、旦那が愛想尽かしてると思うけど。

    • 11
    • 19/11/15 09:08:47

    >>40219
    結構ガッツリ顔出てるのに10分くらい?このままだったからあえて出したのかと思いました!笑
    紺野さん娘より息子の方が顔出したそうにしてるし。

    • 7
    • 19/11/15 11:17:46

    >>40221
    三人目言い出しそうだよね。
    この前の授乳禁止の話も旦那帰ってくる直前のタイミングだったし、いつ妊娠してもいいように予防線張ったのかなと思った(笑)
    妊娠したら「授乳禁止期間中にミルクに慣れてたおかげで、スムーズに完ミへ移行できました!」とか言いそう。まぁとっくに混合か完ミなんだろうけど。

    • 11
    • 19/11/15 12:53:36

    タピ活しながら車の運転するんじゃないよ

    • 5
    • 19/11/15 13:09:47

    ビーツレシピ 2
    http://archive.is/IWKTw

    • 1
    • 19/11/15 13:38:42

    ビーツビーツって、それ自分が好きなだけだよね?

    せっかく旦那が帰ってきてるんだから旦那の好きなものつくってあげればいいのに。

    • 8
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ