紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 14:23:21

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:23:42

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:24:13

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:24:32

    最近のインスタ

    • 0
    • 19/10/20 14:28:34

    新垣さんとの写真を撮ったの最近なのかな
    やつれているしガリガリだし老けていますね

    • 2
    • 19/10/20 15:30:37

    夫がお世話になっている方のお家に
    夫不在にも関わらず我々だけ招いて頂きました

    バーベキューやブドウ狩りや大根を
    いただいたり
    ダウンやブランケットを汚して
    失礼ですね

    • 2
    • 19/10/20 16:19:09

    目が細くて小さいですね

    • 2
    • 19/10/20 16:35:26

    >>39545
    「バーベキューやブドウ狩りや大根をいただいたり」→「バーベキューやブドウ狩りにご一緒させていただいたり、その上大根を頂きました」が正しい文章じゃないかな?紺野さんの文章だと、「バーベキューやブドウ狩りを頂く」になってるよ。元アナウンサーなのにおかしな文章を書く人だな。

    • 12
    • 19/10/20 16:46:37

    夫がお世話になっている方のお家に
    夫不在にも関わらず我々だけ招いて頂きました

    ブログに載せて更新するんじゃないよ
    お世話になっている方や子供も写真に写っているし家や庭やブドウやトマトが写っているんだから

    • 4
    • 19/10/20 16:48:11

    紺野さんの家はブドウやトマトや大根を植えたり
    庭でバーベキューできないのかしらね

    • 3
    • 19/10/20 18:26:53

    >>39519
    パンプキンミルクタピオカですね

    • 2
    • 19/10/20 18:27:22

    楽天で買ったお揃いのニット帽はちゃっかり被らせてるのに、服は薄着とか…苦笑

    お世話になりっぱなしというか、周りに迷惑かけっぱなしだったんだろうな

    • 8
    • 39552

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 19:51:10

    >>39533
    そういえば、以前にも、「パパ不在でご飯仕度の必要ないから、夜に自分の時間確保できて嬉しい」みたいなこと書いてたよね

    というか旦那さんのご飯仕度があるとしても
    、札幌で試合があるときかシーズンオフの時ぐらいよね…

    • 5
    • 19/10/20 20:48:52

    >>39553
    紺野さんにとって、札幌へ移住の理由の一つに、旦那がほとんど帰って来ない環境っていうのもあっただろうね。ほぼ鎌ヶ谷で、たまに札幌に帰って来た時に食事の用意をするだけで、表向きはプロ野球選手の妻で居られるし。
    毎日旦那さんが帰って来る、サラリーマン家庭の主婦の方が余程大変なのに。

    • 10
    • 19/10/21 00:13:41

    ハロウィーンに向けて
    http://archive.is/vW3fv

    • 0
    • 19/10/21 00:32:56

    でもそう遠くないうち旦那は野球選手でいられなくなるわけで、そうなると毎日一緒に住むからご飯支度も当たり前にあるわけで、、
    紺野さんはペースが乱れてキーキーなってそうだね。
    というか、その頃には離婚してそう。
    あ、離婚は世間体気にしそうだから仮面夫婦の別居婚かな。
    とり繕ってばかりの人生だね。

    • 5
    • 19/10/21 00:58:06

    >>39555
    つまらない内容をまとまりのない文章でだらだら書いてしまうところも、元アナウンサーとは思えない。

    アナウンサーといえば、枡田アナのブログ、短いけどすごく上手くまとまってて読みやすい。この人のブログとは真逆。

    • 6
    • 19/10/21 02:09:24

    ~なさいよ
    ~するんじゃないよ
    っていつも同じ語尾のおばさん、コメントしすぎで笑うw

    • 2
    • 19/10/21 06:13:11

    すぐサイズアウトするから、と
    より大きめ大きめ買うようになりましたポーン

    娘の靴や帽子すぐサイズアウトしましたね

    • 2
    • 19/10/21 06:14:27

    授乳中も使いやすい前ボタンのこっちに

    授乳中いうの好きですね

    • 3
    • 19/10/21 06:17:16

    ハロウィンって表記を見ると
    つい気になっちゃうんですよねおばけくん

    グッツやバックやベットって表記を
    見ると
    つい気になっちゃうんですよね

    • 6
    • 19/10/21 08:19:22

    台風被害の農家さんに胸を痛めてからの…

    ハロウィン浮かれ。
    収穫祭って事わかってるのかな、紺野さん。

    • 8
    • 19/10/21 08:58:23

    毎年、あまり仮装慣れしていなくて
    何もせず過ごしがちなハロウィーンだけど
    今年は子供達に着させたい仮装が!
    …ということで準備を始めました!

    子供達じゃなく自分の為ですね
    ブログやインスタや楽天ROOMに載せて更新する為ですね

    • 3
    • 19/10/21 09:15:46

    すぐサイズアウトするからって大きめの服を着せられてる子供ってかわいそう。
    ジャストサイズの服を着せてあげないと動きづそうだし、何より可愛く見えないのに。

    • 8
    • 19/10/21 09:25:39

    100cm~のサイズ展開なので
    再来年の春頃ピッタリになりそうな
    サイズだけどまぁ折れば来春でもいけるかな。笑
    2人目になると、
    折ればいける、すぐサイズアウトするから、と
    大きめ大きめ買うようになりましたポーン

    再来年の春頃にピッタリになりそうなサイズとか
    折ればいけるとか
    ケチるんじゃないよ

    • 7
    • 19/10/21 09:26:46

    安い物ばかりなのにケチるんですね

    • 4
    • 19/10/21 09:34:47

    >>39561
    本当にね
    ふだん恥ずかしいくらいの無知無教養を世間に晒してるのに
    どの面下げて元アナアピールの上から小ネタ入れてこれるんだろう
    こういうのを厚顔無恥っていうのかな

    キキ風ワンピ、残念ながら顔の大きい子には似合わないと思うけど?

    • 15
    • 19/10/21 09:43:50

    NHKの辞典ではハロウィーンなので
    テレビでアナウンサーはハロウィーンと言っていたりすると思います
    ハロウィンって表記を見ると
    つい気になっちゃうんですよねおばけくん
    普段から誤字脱字が多い(と思われる)
    元アナウンサーらしさゼロのブログで
    急に雑学チックな話。。笑

    アナウンサーだった事をアピールするんじゃないよ

    • 9
    • 19/10/21 10:08:12

    >

    >子供達に着させたい仮装が!

    この場合、やらせたい仮装もしくは着せたい衣装(又はコスチューム)ですよね?
    ハロウィンよりアナタの表記の方がよっぽど可笑しいですよ紺野さんw
    もう元アナウンサーを名乗るのは止めませんか?
    みっともなくて、見てるこっちが恥ずかしくなります

    • 13
    • 19/10/21 10:17:39

    紺野さん、ちょこちょこ
    日本語がおかしいのある。
    元アナって言って雑学を語られても
    説得力ないし。
    ぶどう狩り行った時に貸してもらった上着、娘さん、似合ってたよ。
    あんな色のやつを買ってあげたら?
    いつもグレーとか地味な色なんて可哀想。
    地味な色なんて、
    大人になれば嫌でも多くなるよ。

    • 12
    • 19/10/21 11:37:44

    タピ活や食べ歩きしているんだったら
    楽天マラソンで買わないで
    子供達を連れて買いなさいよ

    • 3
    • 19/10/21 12:21:23

    >>39564
    そうそう。そしてジャストサイズで着られる頃には毛玉できてたり、汚れてたり着古しちゃってるのに。
    仮にも野球選手の家庭なんだから、貧乏臭いことしない方がいいのでは?旦那さん、恥かくよ。

    • 9
    • 19/10/21 13:03:29

    1歳にも満たない子に100cm!?ウソでしょ……
    娘でもまだブカブカでしょう。。
    ウチの今日3歳になった娘でもまだ100は大きいのに。
    ホントここの子可哀想……
    裾も袖も長すぎてハイハイしづらいでしょ…

    • 14
    • 19/10/21 13:28:15

    >>39573
    友達も少なそうだしママ同士の交流も無いから子供服のサイズ感がわからないんだろうね。
    相変わらずトンチンカン育児。
    90、95、100をどのくらいの子にどのくらいの期間着せるものなのか調べた方がいいわ。

    • 10
    • 19/10/21 13:38:31

    まって、0歳の子に100㎝の服??笑
    折るとかの問題?首回りもゆるゆる、丈も長過ぎでしょ…
    うちの息子2歳で標準体型だけど100着せたら多分かなりオーバーサイズだよ…買ったことないからわかんないけど。
    しかもパーカーとかなら少しゆるいサイズでも可愛く着こなせるかもだけどあのデザインはあんまりデカいと変でしょ。
    まあ子供の動きやすさとか考えたらジャストサイズ買うのが普通だと思うけど。

    • 9
    • 39576

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 13:41:58

    >>39573
    娘は背が高そうだし、大きめだけど100買うってのは理解できるけど…息子用とはびっくりだよね…

    • 7
    • 19/10/21 13:46:27

    あまり外に連れ出してあげてないから、数回しか着せる事なくすぐサイズアウトするものだと勘違い。
    せっかく買ったのに勿体無い、と思ってるんだろうけど自分のせい。笑

    • 8
    • 19/10/21 13:54:13

    >>39573
    娘ちゃんおめでとう!

    • 3
    • 19/10/21 14:01:37

    出かけない時は一日中パジャマで服に着替えないからですね

    • 4
    • 19/10/21 15:53:32

    娘も息子も大柄なんですね

    • 6
    • 19/10/21 16:49:10

    チェックは息子妊娠中テレ東や日ハムのファンイベントで着てた奴とリンクコーデするから買ったんでしょ
    娘はいいにしても、息子にブカブカの着せてまで仮装させる意味ある?
    娘のワンピースも長すぎてみっともないことになりそう

    • 13
    • 19/10/21 17:55:34

    うちの子、4歳で100の長袖は、袖少し長かった。
    今6歳で110の長袖で袖ぴったり。

    • 10
    • 19/10/21 18:28:26

    ちゃんと実物を見て買わないから、サイズ感も分からなくてまだ一歳になってない子に100を買わなくちゃいけなくなるんだよ。

    本当に学習しないよね。

    • 16
    • 19/10/21 18:48:30

    >>39584
    子供の靴さえ楽天で購入だもんね

    「2人目になると、折ればいける、すぐサイズアウトするから、と大きめ大きめ買うようになりました」
    とか言ってるけど、1人目の育児で一体何を学んできたんだろう…と思ってしまう

    • 12
    • 19/10/21 19:19:25

    今回は0歳の子に100cmの服を買ったのか
    前回は2歳の子にまだ赤ちゃん用のマグ(小)で飲ませてたり紺野さんの言動には毎回驚かされる
    離乳食のほうれん草も初期みたいに水っぽくしてたけどコスプレの検索より育児の検索した方が良いのでは…?

    • 7
    • 19/10/21 20:08:24

    2000円程度のお洋服くらい、その時にジャストサイズで買ってあげなよ。ダボダボ、ヨレヨレ服のリンクコーデなんてみっともなくて恥ずかしいよ。100cm~じゃないとサイズがないのは、それ以下の子には向かないってことなんじゃないの?すぐにサイズアウトするから大きめを買うようになりましたって、2人育児のあるあるみたいに書かないでほしい。

    • 14
    • 19/10/21 22:40:43

    紅葉・子供たちの秋服
    http://archive.is/58RHb

    • 0
    • 19/10/21 22:51:34

    >>39588
    靴下の替えくらい持ち歩きましょうねー

    • 3
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ