紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/01 13:44:54

    インスタ見てたら、息子が口に入れそうな大きさの、娘のおもちゃがいっぱい転がってて引いたわ。この人の危機管理能力は、底辺に近いよね。今まで事故が起きてないことが不思議なぐらい。

    • 12
    • 19/10/01 14:07:57

    いつも散らかっていますね
    撮影していないで片付けしなさいよ

    • 3
    • 19/10/01 14:10:59

    汚い指や爪を写り込ませて更新するんじゃないよ
    爪が伸びているし汚いから切りなさいよ

    • 4
    • 19/10/01 14:12:36

    片付けもだけど爪も撮影や長文で
    更新している暇あるなら
    爪を切りなさいよ

    • 3
    • 19/10/01 14:14:49

    爪を切る時間よりも撮影やブログやインスタを更新する方が良いんですね

    • 2
    • 19/10/01 14:30:42

    来季の契約しないよリストに名前なかったの?

    • 2
    • 19/10/01 14:32:16

    >>39325
    そんなニオイ嗅いだことないな
    嗅ぎたくないけど

    • 3
    • 19/10/01 15:22:04

    >>39336
    そのかわり2軍で投げて貰いますよ
    エース級でもなければ
    連投できないから中継ぎで使えませ
    んからね

    • 1
    • 19/10/01 16:27:45

    >>39336
    一回目の戦力外リストには無かったよ。来期も栗山監督だから、斎藤佑樹同様栗山監督が辞任するまでは紺野さんの旦那も戦力外にならないかも。

    • 6
    • 19/10/01 18:39:21

    栗山氏はフロントの傀儡だし、旦那の使い方もハンカチ王子の使い方もフロントの意向で動かしているだけ。
    ハンカチ王子はともかく、旦那は優遇されるような付加価値がなんだかわからないけどね。
    まさか元モーニング娘の夫が本拠地で登板することで集客アップが見込めるとでもお考えかなw

    • 9
    • 19/10/01 19:03:17

    >>39339
    私もそう思う。
    栗山監督でいる間は戦力外はなさそう。
    そもそも日ハムは投手陣揃ってないからね。
    とりあえず来季は大丈夫だろうね。

    • 2
    • 39342

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 19:13:26

    >>39331
    なぜかお風呂のおもちゃらしきアヒルが転がってるし、マットはぐちゃぐちゃ。おしりふきは息子の近くが定位置なのかな。
    相変わらずのカオス。
    保温点灯中の炊飯器上や裏がおもちゃ置き場になるぐらいだからか、もはや日常の光景か。

    • 4
    • 19/10/01 19:20:14

    >>39341
    投手は揃っていますよ
    若手を1軍で使いたいチームだから
    2軍で投げて貰いますよ

    • 2
    • 19/10/01 19:23:18

    栗山さんには辞めて貰いますよ
    3年連続優勝していたけど4位になった広島の緒方さんでさえ辞めるのですから

    • 2
    • 19/10/01 19:27:40

    緒方辞任聞くと
    栗山続投って言いにくくなっただろうね
    フロント

    旦那のチームのファンに言われていますね

    • 3
    • 19/10/01 19:31:13

    髪が脂ぎっていますね
    パサパサだけど

    • 3
    • 19/10/01 19:48:45

    スワローズから移籍した同い年の杉浦をあそこまで辛抱して使い続けたのだから、生え抜きの中村も辛抱し続ける手はあったのではと思う

    旦那のチームのファンに言われていますけれど
    中村選手の方がイケメンでモデルにスカウトされていますからね

    • 4
    • 19/10/01 20:26:15

    たまたま他の板を見たら、今年の4月中旬の書き込みに、札幌の蕎麦屋さんで一人で食事をしているのを見たという人が居た。
    まだ息子が2ヶ月ぐらいの頃から、すでに食べ歩きをしてたんだね。本当に完母?

    • 13
    • 19/10/01 20:58:56

    >>39349
    完母だとしたら恐ろしい人だ。
    食べ歩きうんぬんより、完母中に蕎麦食べて不安にならないのかな?息子にアレルギー出ないかとか。

    私の姪は、まだ離乳食でタマゴ食べさせてなかったのに、母親が食べてたものから反応して顔が真っ赤になったって。結局タマゴアレルギー。

    まあ、蕎麦も食べてはいいかもしれないけど

    • 6
    • 39351

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 21:29:34

    このコメントかな?

    1 延長
    19/04/15 14:47
    え?芸能人だったの?引退したと思ってたよ

    札幌だけど近くの蕎麦屋に1人で来てたよ。
    あれ?子供は?と思ったけど。
    息抜きかいな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3304222&commentNo=1

    • 5
    • 19/10/02 10:15:58

    >>39343
    炊飯器の横に硬くなったご飯が落ちてるし
    汚いよー

    • 10
    • 19/10/02 10:34:38

    炊飯器や置く場所も掃除していないから汚いけれど
    掃除していない床に置いている物を炊飯器の周りに持って来たら
    汚いですね
    写真を撮っていないで掃除や片付けてからにしなさいよ

    • 6
    • 19/10/02 18:23:11

    ドームで観戦の時な穴あいた服を着させてたんだね
    ちゃんとした服を出かける時くらい着させなさいよ
    穴あいた服を着させるなんて貧乏臭いよ

    • 8
    • 19/10/02 18:24:13

    いつも前に出た黒くて大きい口しているんですね

    • 5
    • 19/10/02 18:29:05

    人目につくドームで観戦の時に
    穴あいた服を着させるのは
    服を持っていないのかしらね

    • 7
    • 19/10/02 22:28:18

    誕生日プレゼントネタは終わりかなー?次は発語自慢かな?

    • 6
    • 19/10/03 00:44:26

    お揃いの帽子とテレビの話
    http://archive.is/HTxS2

    • 2
    • 19/10/03 00:48:46

    >>39359
    ひどい文章力

    • 8
    • 19/10/03 06:49:41

    肌だけじゃなく口も黒いし
    受け口シャクレですね

    • 6
    • 19/10/03 06:50:22

    口があいているよ
    しめさせなさいよ

    • 5
    • 19/10/03 06:51:35

    髪ぐちゃぐちゃですね

    • 6
    • 19/10/03 06:52:32

    娘は笑っていないですね
    目が小さくて細いんですね

    • 7
    • 19/10/03 06:53:40

    引き籠っているのに真っ黒ですね

    • 4
    • 19/10/03 07:26:17

    息子の方が可愛いですね

    • 2
    • 19/10/03 08:10:26

    お揃いに何でここまでこだわるの?w
    それと、インスタのストーリーを見てると、やっぱり娘にお片付けの習慣をつけてないんだ。親が親だからね…オムツも床に放置されてるし。

    • 11
    • 19/10/03 08:25:36

    オムツまで床に放置が定位置なんですね
    インスタに載せて更新していないで
    片付けなさいよ
    狭くて小さいのに足の踏み場が無くなって危ないよ

    • 9
    • 19/10/03 08:27:27

    インスタに載せて更新する為の写真を
    撮影していないで片付けなさいよ

    • 3
    • 19/10/03 08:28:57

    >>39367

    お揃いは親の自己満でしょ。

    散らかっているのは子供がいたらそれなりに散らかってしまうけど、この滑り台の下がイブルだけなのが気になる。
    マンションなんだし、ジョイントマット敷かないといくら鉄骨マンションでもすごい響くでしょうね。下の人が可哀想。

    それとも一階なのかなw

    • 10
    • 19/10/03 09:22:27

    >>39370
    一階の可能性高いよね。
    いくらなんでも下階の人を気にしてなさすぎるし。

    • 11
    • 19/10/03 10:09:06

    >>39359
    出産発表を基点とした息子さんの月齢アピールいらない
    こういうのを見るたびに、娘さんの誕生日の印象操作を思い出してしまう

    • 13
    • 19/10/03 12:30:50

    あんなに散らかってたのを自分で片付けたってところをアピってる???
    もう2歳でしょ?お片づけ教えなよー。遅いくらいだけど。
    うちの息子、紺野さんの娘と同じ月齢だけど言葉全然話せなくて。紺野さんがアピールする度にモヤモヤしてたけど、お片づけは毎日教えていたというか一緒にやっていたから寝る前はちゃんと一緒に片付けするよ。単語数個しか言わないけどちゃんと話せば伝わるからお片づけはできる。
    こういう風に育ったら児童館や子育て広場など行っても片付けしないで帰るんだろうね。
    親も気にせずそのまま帰りそうだし。笑

    • 12
    • 19/10/03 12:45:12

    >>39367
    「これが子供が遊び倒したリアルな部屋ですキリッ」とかドヤってるけど、
    「色々と大丈夫?」と突っ込みたくなる

    • 14
    • 19/10/03 13:22:24

    散らかっている事や片付けていない事を娘のせいにするんじゃないよ

    • 7
    • 19/10/03 13:28:31

    娘のお誕生日話は終わり?
    もっと家族で出かけたり、娘の喜ぶことしないの?

    • 10
    • 19/10/03 13:36:12

    >>39367
    おもちゃいっぱいあります!いっぱい遊ばせてます!アピールかな?笑 後で片付けるとか言ってるけど、しないで散らかしっぱなしにしてそうとか思うのは私だけ?笑 どうせ明日もすぐ散らかるし~とか思ってそう。いろんな意味で勉強になります紺野さんwみなさんが言う通り、早めにお片付け覚えさせよう!

    • 11
    • 19/10/03 13:56:08

    すごく個人的な意見だけど、赤ちゃんにポンポン付きの帽子はまだ可愛いと思うけど、2歳過ぎてあの帽子はちょっと、、、笑。
    ママのハンドメイドならまだわかるんだけど、2歳過ぎた子にはちょっと可哀想なデザインだなぁって。もっとおしゃれで可愛いの沢山あるのに、相変わらずのセンス。まぁ、雪国なら馴染むのかな?

    • 12
    • 19/10/03 14:06:24

    >>39378
    雪国にも馴染まないですね
    寒い冬にかぶるような素材じゃないですね
    お洒落するにしても秋にかぶらせるような色じゃないですね

    • 5
    • 19/10/03 14:08:18

    暑い時のサイズアウトした帽子を買いなさいよ

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ