紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 23:10:25

    いつもトンチンカンなサイズの子供服ばかり選んでて、ネットで買うから?とも思ったけど、雰囲気だけで選んで、必要な情報を全然見ずに買って、失敗を繰り返してそう。
    これ一つ見ても、ちゃんと平置きで大きさが表示されていたり、レビューを見たら、ほとんど0歳児向けに購入してる人ばかりなのに。
    ケチなのに浪費家だと、家族は迷惑だよね。

    • 9
    • 19/11/09 20:44:28

    旦那が1軍の試合で投げときた時だけ観戦した事をブログやインスタに
    載せてアピールしているけれど
    旦那は紺野さんの事をアピ-ルしませんね

    • 3
    • 19/11/09 20:22:17

    >>40107
    こういう記事が出て期待されてるうちは紺野が自分から離婚を切り出したりはしないよ
    石川さんの旦那がピンチに陥っている今うまいこと勝ち馬に乗りたいと考えてるだろうし、旦那だって自分から離婚を切り出す度胸はないでしょ
    相手側に決定的に不利な要素が出てくれば別だけどさ

    • 4
    • 19/11/09 16:27:30

    その会社は日本人じゃないん
    ですね

    • 2
    • 19/11/09 14:55:11

    >>40118
    うん、それ私書いた。
    ママスタので、題名がキライなCMで。
    美・皇潤ボーテのCMで、○○でですねと語尾につけると。

    • 4
    • 19/11/09 14:35:36
    • 1
    • 19/11/09 13:42:49

    >>40108
    旦那は謙虚ですね

    • 3
    • 19/11/09 12:09:23

    >>40113
    横からだけど福岡出身は何かと語尾にですねを付けるらしいよ

    • 6
    • 19/11/09 11:28:44

    >>40110
    旦那は普通の人と言っているんだから
    ブログやインスタや楽天ROOMを
    更新するんじゃないよ

    • 4
    • 19/11/09 11:20:09

    方言あるのは全国にアンチいるんですね

    • 4
    • 19/11/09 11:19:01

    日本人じゃないアンチいるんですね

    • 5
    • 19/11/09 11:17:19

    >>40108
    自慢して貰えなくて残念ですね

    • 4
    • 19/11/09 11:09:02

    >>40110
    日本人?日本語変だよ。
    それとも方言?

    • 0
    • 19/11/09 10:59:56

    旦那は和食が好きなんですね
    和食を作って貰えないんですね

    • 5
    • 19/11/09 10:08:25

    >>40110
    アナウンサーからはモーニング娘だった事は言われたけれど
    アナウンサーだった事については言われていなかったですね

    • 4
    • 19/11/09 10:00:51

    >>40109
    家にモーニング娘がいる事について聞かれていたけど
    普通ですねって答えていたですね
    羨ましがられませんかっていう質問には
    今は普通ですねって答えていたですね

    • 4
    • 19/11/09 09:56:48

    >>40108
    奥さんは和食を作りますか?の質問に
    好きですねって答えていたけれど
    奥さんは和食は好きだけど作っていないって事ですね

    • 5
    • 19/11/09 09:44:01

    旦那がインタビューで食べ物の話で
    好きなのは和食で
    おでんが好きで特に大根が好きと言っていましたけど
    おでんはを作った事は紺野さんは無かったですね
    ふろふき大根も作った事が無いですね

    • 7
    • 19/11/09 09:41:00
    • 1
    • 19/11/09 06:30:29

    >>40103
    インスタに載せてる公園行ってきたっていうポストのパーカーはサイズアウトだしねw
    ジャストサイズ着せてもらえなくてかわいそう(´・_・`)

    • 4
    • 19/11/09 00:26:58

    >>40104
    うわー
    誰かが楽しみに見てくれて参考にしてくれてるとか思ってそう
    みんなアレ見て引いてるのに笑

    • 10
    • 19/11/08 23:55:43

    >>40019
    「ではではまた」のあとに、
    「あ!ROOMで11月末までROOM OF THE YEAR の投票があるみたいで自由気ままなMY ROOMですがよかったら投票よろしくお願いします」の一文が付け足されてる

    • 8
    • 19/11/08 22:34:38

    インスタのストーリーに、「昨日の娘コーデ」とか言って、サイズアウトの上着に、ブカブカワンピースの娘の写真を上げてるけど、本気でおしゃれのつもりでいるのかな?w
    ここでは皆、ジャストサイズの服を着せないことにざわついてるけど、本人は至って真剣に選んでたりして…(ブカブカの方が可愛いとか思ってたりww)

    • 11
    • 19/11/08 22:28:48

    >>40098
    こりゃ旦那の方から離婚を言い出しそうだな。そうなった場合、紺野さんは旦那が全部悪いことにするんだろうけど、世間は紺野さんじゃなく、旦那に味方すると思うけどね。いくら知り合いの記者に旦那のことを悪く書かせようが、騙せないよ。

    • 8
    • 19/11/08 20:58:12

    うちはセールとかで買ったりだけど、可愛い服が男女共に買いすぎなくらい沢山あるから紺野さんの娘と息子にあげたいくらいだわ。笑
    それくらい見てて可哀想になるというか…辛くなってくる。
    サイズアウトかおさがりにする為のぶかぶかな服しか着てないんだもん。
    プロ野球選手と一応元芸能人の子供達なのにね。

    • 11
    • 19/11/08 20:50:08

    >>40099
    インスタのストーリーで言ってるの?
    旦那インスタやってなかったら気づかないね

    • 6
    • 19/11/08 19:35:39

    昨夜私がさば缶をつついている頃
    パパは焼肉で英気を養っていたそう...
    いいなぁ(*´﹃`*)
    しかしながら
    専業主婦の我が家はパパのおかげで
    こうやってご飯が食べられているので
    たまには美味しいお肉、
    楽しんできてください焼肉
    ちょっとうらやましいですけどね照れボソッ

    たまにしか美味しいお肉がプロ野球選手なのに食べられないんですね

    • 7
    • 19/11/08 19:03:36

    >>40097
    これ何度読んでも不快だわ
    旦那さんに限らず友達に距離置かれる原因ってこういう嫌味な言い方をしてるからだろうね

    • 9
    • 19/11/08 18:38:21

    昨夜私がさば缶をつついている頃
    パパは焼肉で英気を養っていたそう...
    いいなぁ(*´﹃`*)

    食べ物の執念が凄いですね

    • 8
    • 19/11/08 18:35:10

    #今日からセール 靴デビュー前の赤ちゃんに👶 抱っこ紐してると足元目立つ

    靴下のサイズが合っていないのとグチャグチャに履かせているのが目立ちますね

    • 5
    • 19/11/08 18:26:52

    楽天マラソンで安いのばかりですね

    • 4
    • 19/11/08 18:17:48

    大きめ買うのがダメわけではないのだけど、
    それは1サイズ上とかだと思うんだよ、
    常識として。
    コートとかはいいやつで大きめ買って、
    次のシーズンも着るとかは分かるんだけど、
    それってその子に着せたい
    と思うからなんだよ。
    だけど、紺野さんは
    お下がりを考えて買うから、
    変なサイズ感覚になる。
    世間では
    お下がりってそんなに考えて買ってないよ。

    • 18
    • 19/11/08 13:39:41

    店に買いに出かけないで
    親子で一日中パジャマのままで
    服に着替えないで
    楽天マラソンや楽天ROOMや
    長文ブログやインスタを更新し
    ているのですね

    • 10
    • 19/11/08 13:35:41

    店に買いに行くよりも楽天マラソンで
    セールで買った方が安いし楽天ポイント
    ですね

    • 5
    • 19/11/08 13:04:07

    >>40087
    毎日子供が傍にいるのにね…。
    なんで子供と一緒にお店に買いに行かないんだろう。
    ワンピースの丈感だって、お店に行って実物を見れば分かることなのに。

    • 10
    • 19/11/08 12:32:45

    物によってはサイズ感が違うのだから
    楽天マラソンで買うんじゃないよ

    • 4
    • 40089

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 12:30:28

    楽天ROOMのモデルは色白で小顔で
    似合っていて可愛いですね

    • 3
    • 19/11/08 12:27:15

    >>40083

    我が子大きめなので2歳4ヶ月で100着せてますよ。
    ものによっては95ですけど。

    でもあの丈のスカートとかワンピースは選ばない。
    動きにくそう。


    『かわいい』とか言ったりして一緒に服選ぶの楽しいのに、やらないのかな。

    着せかえ人形だな。

    • 13
    • 19/11/08 12:24:29

    娘は大きいんですね

    • 3
    • 19/11/08 12:18:28

    サイズ合っていないから可愛く見えないですね

    • 3
    • 40084

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 11:58:55

    袖口がゴムだと言われても、大きすぎのを着せているからゴムに見えない。

    2歳で100センチの服着せるとか…ないわーーーー

    • 8
    • 19/11/08 10:05:46

    チョコレートファクトリーに行った時の
    息子のズボンの裾を何重にも捲って
    靴下もグチャグチャに履かせて

    • 4
    • 19/11/08 09:58:11

    娘の服が大きすぎて腕の所がすごいシワになってる
    息子も何重にも袖折られて、長すぎて伸ばせない靴下履かされてて見窄らしい
    愛情かけられてないんだなーと感じる

    • 5
    • 19/11/08 09:52:18

    息子の口元の方が娘よりも可愛いですね

    • 2
    • 19/11/08 09:48:46

    去年のコートがツンツルテンですね

    • 1
    • 19/11/08 09:47:17

    ワンピースのサイズが大き過ぎて合っていないから映えないですね

    • 6
    • 19/11/08 09:45:11

    >>40074
    ワンピースでか…
    息子、口元こそ隠した方がいいよ

    • 5
    • 19/11/08 09:41:55

    娘さんの格好、ワンピースのサイズ大きすぎ、上着小さすぎ、って感じだね
    サイズアウトしたものは買い替えない。服は超大きめを買う。サイズ感分からないのに購入はいつも楽天。だからこうなるんだろうね

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ