紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 19:38:50

    >ハロウィーン前で仮装してる方がいっぱい!
    とか言ってるけど、娘の前を歩いている中で、仮装しているように見える大人は、誰も居ないよw
    目立ちたいことが抑えられない人なんだねー

    • 12
    • 19/10/28 19:07:58

    ガリガリでペラペラだから子供服でもガパガバですね

    • 3
    • 19/10/28 18:57:11

    と言う事は何方かが言われてたように
    150が三十路母さんで130が2歳児
    足元切れてる娘の後姿は裾引きずってる?
    何年キキやらせるのよ
    それにしてもイタイイタ過ぎる

    • 13
    • 19/10/28 17:57:47

    金髪のキキとロングヘアーのキキ(笑)
    似せる気もないし娘が好きなキャラクターでもない。
    紺野さんだけが楽しいハロウィーン。

    • 17
    • 19/10/28 17:18:25

    地味でシワシワなワンピース着せられて、親の自己満足に付き合わされて可哀相に。周りにプリンセス系のドレスとか着ている女の子沢山いただろうし、なんか惨めだよね。これだったら仮装せずに普通のピンクのフリフリのワンピースとかの方がよっぽどいいんじゃないかなぁと思っちゃう。自分も仮装するから控えめな魔女の宅急便にしたんだろうけど、紺野さんも年齢的に痛々しいし、娘さんは子供なのに地味で痛々しいし、息子さんのジジに至っては、、、苦笑。
    そしてまだこの記事続くんだね、、、

    • 21
    • 19/10/28 16:55:52

    >>39764
    きっつー
    面白くもなんともない親の仮装いらねー

    • 17
    • 19/10/28 16:08:37

    化粧品もっていないのかしらね

    • 3
    • 19/10/28 16:07:58

    目が細くて小さい

    • 6
    • 39772

    ぴよぴよ

    • 39771

    ぴよぴよ

    • 39770

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 16:05:05

    いやー、コスプレかぁ。
    ちょっと親子では嫌かな。
    子どもがするから可愛いんだと思う。

    ハロウィンのイベント後に
    買い物行く発想もちょっと、、、

    • 9
    • 19/10/28 16:04:15


    リボン取るだけですぐ普通の格好になるので
    帰りにスーパー寄りやすいですグー笑

    安く済ませましたね


    • 2
    • 19/10/28 16:01:45

    出かける時くらい化粧しなさいよ

    • 2
    • 19/10/28 16:01:16

    髪ぐちゃぐちゃ

    • 2
    • 19/10/28 15:29:46

    やはり紺野さんに合わせてのコスプレか…
    撮影係は影武者か妹かな

    • 4
    • 19/10/28 15:22:58

    ハロウィーンイベント
    http://archive.is/0nRJD

    • 0
    • 19/10/28 11:17:10

    >>39731
    息子より娘のほうが親が飲んでるものを飲みたがるのでは?
    それともまた娘だけを影武者に預けてお出掛けかな。

    • 5
    • 19/10/28 08:56:35

    >>39758
    おままごとキッチンを作るために電動ドライバー使用したのも午前2時だったから普段から子供寝かすの遅いよね。
    夜10時にお風呂入ったとしても寝かしつけと家事に何時間も掛からないからお風呂はもっと遅いかもしれない。

    • 4
    • 19/10/28 06:50:52

    >>39754
    この頃から老眼だったのかしらね

    • 3
    • 19/10/27 20:01:28

    >>39736
    自分へのご褒美、紺野さんの大好きな言葉だよね。
    長期不在の旦那さんや、食べ歩きの時に子供を預かってくれる誰かに対しては感謝や労いはないけど、自分への労いだけは絶対忘れない人だよね。

    • 10
    • 19/10/27 19:37:27

    昨年のハロウィン姪っ子はプリンセスだったよね?
    妹さんは用意しないのかな?
    息子のジジ風の仮装ってどんなだろう?
    インスタ映えに夢中になるのは勝手だけど、旦那がいないからってサポート放棄は妻失格だし、育児放棄は子供達の情緒面育たないよ!
    母親ならもっと遊んであげなよ
    タピオカなりわらび餅ドリンクでご褒美なんて何自分甘やかしてるんだか…

    • 8
    • 19/10/27 19:11:18

    あれはどちらかというと、
    自分とオソロより、
    姪っ子と娘さんがオソロなのかな?

    家事などが終わるのが深夜2時(苦笑)
    そりゃそうだよね。
    確か、娘さん、22時にお風呂でしょ?
    それから寝かしつけだとしたら、
    家事もその分、遅くなるよね。
    生活リズムむちゃくちゃだもんね。
    今の娘さんの就寝時間は何時だろう。
    あ~恐ろしい。

    • 13
    • 19/10/27 18:46:45

    >>39754
    だっさ

    • 2
    • 19/10/27 18:20:18

    カチューシャ2つ用意してるから、親子でキキのコスプレで、
    紺野さんはいつも通り右側からのキメ顔写真アップかな
    難易度が低いからとかいう理由より、自分に合わせてコスプレを選んだ感じ。

    • 15
    • 19/10/27 18:12:49

    魔女宅を知らない娘は喜ぶのかな…
    普段着より地味なワンピだけどさ
    他の子がプリンセス風のドレスとか着てたらそっちが良かったと言いそう

    • 9
    • 19/10/27 18:05:26

    http://www.officiallyjd.com/archives/315998/20131227_konno_06/
    前からメガネはしていたみたいだよ

    • 2
    • 19/10/27 13:54:53

    スマホ老眼かしらね

    • 4
    • 19/10/27 13:54:31

    作り始めたのが
    深夜2時
    完成したのが深夜3時

    影武者に作って貰っていたのかしらね

    • 5
    • 19/10/27 13:52:25

    紺野さん老眼なんですかね

    • 4
    • 19/10/27 12:30:41

    >>39746
    眼鏡が写り込んでるけど誰の?
    影武者の老眼鏡かな?

    • 6
    • 19/10/27 11:56:50

    深夜型ですね

    • 4
    • 19/10/27 11:50:38

    >>39746
    >なんだかんだ済ませて作り始めたのが
    深夜2時

    この人の生活リズムどうなってるの?なんだかんだ家事を済ませても、深夜になんて普通ならない。
    タイムシフト録画とか言いながら、本当はリアルタイムでテレビを見たり、スマホいじったりした後に、家事を済ませてるのかな。

    ハロウィンどうこうより、そっちの方が気になるわ。

    • 10
    • 19/10/27 11:46:14

    深夜2時のままごとキッチンの組立といい、どれだけ夜型なんだろ

    • 9
    • 19/10/27 11:27:24

    ハロウィーン準備 2
    http://archive.is/Q2XkC

    • 1
    • 19/10/27 11:21:06

    ステマばかりですね

    • 3
    • 19/10/27 11:18:20

    ス テ マ お ば さ ん
    必死すぎ

    • 6
    • 19/10/27 11:11:11

    狭くて小さいから
    ぐちゃぐちゃ
    ですね

    • 4
    • 19/10/27 11:09:55

    リビングぐちゃぐちゃ

    • 5
    • 19/10/27 11:09:05

    さっさとパジャマから服に着替えなさいよ

    • 5
    • 19/10/27 11:07:15

    髪ぐちゃぐちゃ

    • 5
    • 19/10/27 10:35:01

    >>39734
    >ワンオペ期間とかワンプレートにしたら 洗い物楽になりそう
    >娘と同じデザインにしたかったけど 授乳中も使いやすい前ボタンのこっちに 素材と色が一緒ということで… #リンクコーデ #親子リンクコーデ #リンクコーデ #授乳服

    楽天ROOMでもちょくちょくこういうアピールしてるみたいだけど、実際違うからアピールが多いんだろうなーと思ってしまう。

    • 3
    • 39738

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 04:26:49

    ここまでケチだったとは…
    夏服を大きめってのは分かるけど、
    冬は手を洗うときや食事の時はまくったりするだろうし、動きにくいでしょ。
    外出時なんて、それにプラスまたデカイ上着を着させられるんだろうな。

    子供の洋服代ケチってタピオカやら自分のご褒美にあてたいのね。

    • 10
    • 19/10/26 21:08:57

    引き継ぎタピオカと
    時にはわらび餅ドリンクを
    ご褒美として楽しみたいと思いますスライム

    ご褒美ばかりですね

    • 7
    • 39735

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 20:52:14

    >>39733
    影武者の活躍&完母ではない証拠
    ですね

    • 6
    • 19/10/26 20:26:32

    >>39731
    公園や買い物に、子連れで行くのは大変大変とアピールするくせに、タピオカは息子を連れて、すごい行列を並んでまで飲めるんだね…。
    飲むなとは言わないけど、一時期、スタバの限定フラペチーノにもハマってたり、年子の乳幼児が居る母親に思えないような内容。
    影武者居てこその生活だよね。

    • 13
    • 19/10/26 19:56:59

    千葉に滞在していて水害に慄く旦那を尻目に朝寝坊夜ふかし食べ歩きスマホいじりネット三昧

    • 8
    • 19/10/26 19:03:43

    タピオカも良いけど…
    http://archive.is/B8xle

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ