• No.83 匿名

    17/12/05 18:54:41

    ムカつく。今日在宅していたのに不在にして宅配Boxに入れてった。

    覚えてるだけでこれで5回目。16時頃営業所に電話入れたら、10数秒待たされた後でドライバーは配達伺ったって言ってますだって。
    は?電話の場所にドライバーさんいるの?

    本社へメールで苦情入れたら営業所から電話かかってきた。

    一番始めにおかしいと思ったのは通販でお酢ドリンク買った時。
    10本ぐらい買ってたから重いのを宅配Boxに入れたら困るから、伝票番号確認して朝から来るの待ってた。トイレ行く時チャイム聞こえないと困るからドア開けたまま。
    それなのに不在。

    子供の洋服を買った時、明日は天気悪いから今日のうちに洗濯しようと待ってたのにまた不在。


    今日は夕飯の献立を考えてメモしたりしてた時間。チャイムが一番聞こえる場所にいたのに鳴ってない。その前後トイレにも行ってない。

    営業所からの電話だって本人に聞いてみるってだけで改善はされないのでしょう。
    こっちがクレーマー扱いされドライバーさんから嫌われるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。