鬼怒川 2歳男児転落 父親不明

  • ニュース全般
  • お盆
  • 17/08/20 12:32:38

 19日午後9時ごろ、栃木県日光市鬼怒川温泉大原の鬼怒川温泉ふれあい橋から2歳の男児が転落し、助けに行った父親(41)が行方不明になった。男児は救助されたが、父親がまだみつかっておらず、県警や消防は水難事故の可能性があるとみて、捜索している。

 県警今市署によると、行方が分からなくなったのは、千葉県酒々井町ふじき野2丁目の会社員山家竜司さんで、この日は家族と5人で鬼怒川温泉のホテルに宿泊していた。山家さんはこの日あった「鬼怒川温泉ふれあい橋夜祭り」の花火を見るために橋に来ていたが、だっこしていた次男(2)が誤って橋から約10メートル下に転落したという。目撃した別の観光客男性が110番通報し、約1時間後に次男は救助されたが、軽いケガだった。

 県警や消防は、20日午前7時半から捜索を再開したが、まだ見つかっていないという。(吉田貴司)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/30 23:29:46

    >>293
    遺体発見されたよ

    • 0
    • 17/08/30 22:30:28

    >>293何日か前に見つかったよね?

    • 0
    • 17/08/30 22:28:57

    遺体見つかった?

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 17:13:55

    とにかく子供を落とす事がありえない

    • 8
    • 290
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/27 11:49:24

    >>277
    変なの

    • 0
    • 17/08/26 10:33:22

    なんでこの馬鹿男が悲劇のヒーロー扱いなん?
    自宅敷地で我が子轢いちゃった親と何が違うの ?

    • 10
    • 288
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/25 23:43:55

    >>287
    似たようなもんじゃない?
    小さい子に、お腹が棚干に触れるほど身を乗り出させて下をのぞかせるなんて、上に座らせるのと変わらない気がする。

    • 12
    • 17/08/25 19:44:40

    >>284 、 285 、 286

    >>223の記事では、違う目撃証言なんだよね

    • 1
    • 17/08/25 19:13:18

    >>284
    出所がわからない不確かな情報だよ

    • 1
    • 17/08/25 18:57:13

    >>284
    噂話に尾ひれがついて大きくなった?

    • 2
    • 284
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 18:55:17

    >>283
    目撃者情報?

    • 1
    • 283
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/25 18:19:44

    橋の欄干に座らせてた、立たせてた、肩車してたって話は何処から出たんだろう?

    • 2
    • 17/08/25 18:17:03

    >>270
    あの濁流みたいな状況だったら普通の服でも裸でも溺れると思う

    • 4
    • 17/08/25 18:15:09

    >>247
    肩車してたの?

    • 0
    • 17/08/25 15:59:49

    >>273子供を落とすなんて絶対にありえないね。

    • 6
    • 279
    • スイカ(特売)
    • 17/08/25 15:58:50

    >>273
    人が亡くなってこんなこと言えるなんてすごい

    • 2
    • 17/08/25 15:38:56

    >>277
    切ないなー

    • 3
    • 17/08/25 14:52:04

    事故のあった夜中もパトカーマイクで川に向かって放送してた。「お父さん!お子さんを無事に保護しましたから聞こえていたら戻ってください!」と何度も。残念だ。

    • 17
    • 17/08/25 14:42:14

    >>251そうなんだ。お父さん良い人なんだね。
    尚更なんで橋の上乗っけてしまっちゃったんだろう。

    • 2
    • 17/08/25 14:42:04

    >>270
    うん。浴衣は身動きできない。他人事だけど悲しいわ。

    • 1
    • 274
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/25 14:06:30

    >>232
    なにこの探偵気取りw

    • 1
    • 273

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 08:04:43

    悲しいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 5
    • 17/08/25 07:50:02

    ご愁傷様でした

    • 0
    • 17/08/25 06:54:18

    浴衣じゃなかったら助かったかな。浴衣じゃ溺れるよね

    • 3
    • 17/08/25 06:52:03

    ダムか…
    自業自得だよな。
    橋から落としたのも
    自分達のせい

    • 8
    • 17/08/25 01:23:10

    >>260
    助けに行かなかったら行かなかったで叩かれる世の中よ、、

    • 8
    • 267
    • 私は注意出来ないよ
    • 17/08/24 23:00:49

    >>221

    あの親~見て~凄い危ない事してるけど大丈夫なのかね~って噂話はするけど
    直接注意なんて何されるか分からないし絶対しません見て見ぬ振りってやつです。

    もしこの2歳の子が欄干に1人で登ってたら
    それはビックリして下ろす為に抱き上げちゃうだろうけど
    あんまり口出しすると逮捕される世の中ですからね。

    • 14
    • 266
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/24 22:58:22

    逃げたとか書いていた人は謝れよ

    • 13
    • 265
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/24 22:51:01

    >>215を擁護する人が全て手打ちの変な名前w

    • 3
    • 17/08/24 22:47:23

    >>260
    頭では分かってるんだけどね。赤の他人なら落ちたのが子供でも、えぇ~怖いよね~助かるとイイけど。。とか言って待っていられるけど
    自分の子供が落ちたとなると冷静でいられない気持ちも分かるかな。

    • 1
    • 263
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 22:44:31

    さっきニュースで見ました。残念です。

    • 2
    • 17/08/24 21:53:52

    息子さん助かりましたよ!安心して家族を見守ってください!

    • 13
    • 17/08/24 21:48:35

    子供の為に命を懸けた立派な父親。子供たちはこの父親を誇りにして良いと思う。

    • 6
    • 17/08/24 21:40:25

    やっぱりこういう時は助けに行ってはいけないな。いてもたってもいられない気持ちはわかるがプロの救助を待つしかない。助けに行った人は高確率で…だもん。

    • 5
    • 259
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/24 21:22:34

    男の子が居たすぐ近くでお父さんの下駄が発見されたんだね…
    すぐ近くまで来れたのに…涙でる

    • 17
    • 17/08/24 21:11:55

    >>252宿で食事が終わってから見られる様に遅いんだと思いますよ。

    • 1
    • 257
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/24 21:03:33

    気の毒です。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 7
    • 17/08/24 21:02:19

    >>221

    215じゃないけど


    私は事故当時の服装が浴衣に下駄って書いてあったから
    普段着なれない服装だし下駄だから
    普段通り抱っこしたけどバランス崩したとか浴衣の袖が絡まったとか考えたわ

    これもあなたの妄想なんじゃない?

    危険と思ったなら周りにいた人、家族意外でも注意したはず

    このご時世人に注意する他人は中々いないと思う。

    • 9
    • 255

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 18:35:18

    本当よく男の子助かったね。奇跡だ。

    • 1
    • 17/08/24 18:27:40

    生憎な死に方したもんだ…

    • 1
    • 17/08/24 17:59:51

    夜9時にやるの花火って?遅いね
    花火終わった後じゃあないんだ

    • 3
    • 17/08/24 17:36:50

    以前、山家さんと仕事でお会いしたことがありますが、俳優になれる程の外見の上、物腰がやわらかく人当たりも大変良く人望も厚い方でした。心よりご冥福をお祈り致します。

    • 49
    • 17/08/24 17:26:41

    >>237
    地元って誰の地元?

    事故当時近くで目撃してた人が抱っこしてたって証言してるんだけどね

    • 3
    • 17/08/24 17:24:59

    楽しいはずの旅行が…本当に気の毒です。
    子供さん達は辛すぎるね
    夏休みのたびに思い出すよ。

    • 8
    • 248
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/24 17:16:37

    お父さんの不注意が原因ではあるんだけど、悲しいね。子供が無事だったのは奇跡だよ。

    • 19
    • 17/08/24 17:12:42

    >>237
    肩車は危険だね

    • 0
    • 17/08/24 17:11:35

    19日、栃木県の鬼怒川温泉の橋から落ちた2歳の息子を助けに向かったまま行方不明になっていた父親が24日午前、下流の日光市内のダムで遺体で発見された。


    御冥福をお祈りします

    • 9
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ