鬼怒川 2歳男児転落 父親不明 へのコメント(No.264

  • No.260 合掌

    17/08/24 21:40:25

    やっぱりこういう時は助けに行ってはいけないな。いてもたってもいられない気持ちはわかるがプロの救助を待つしかない。助けに行った人は高確率で…だもん。

  • No.264 名無し

    17/08/24 22:47:23

    >>260
    頭では分かってるんだけどね。赤の他人なら落ちたのが子供でも、えぇ~怖いよね~助かるとイイけど。。とか言って待っていられるけど
    自分の子供が落ちたとなると冷静でいられない気持ちも分かるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。