酒好きアラサー158㎝60㎏【ダイエット】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 09:48:51

    やっと生理始まった(;・∀・)
    生理前..暴飲暴食してしまいました(T_T)

    • 0
    • 17/10/10 16:50:31

    今朝の体重57.9㎏


    三連休に秋休みとバタバタしてました..。
    生理5日目。今日は晩酌予定なし。
    先週、コストコのチョコ缶買いました~でもダイエット中なので昼間限定1日1粒味わって食べてますw美味しくて甘くて幸せ( ;∀;)

    • 0
    • 17/10/11 22:20:34

    今朝の体重58.3㎏


    今日は野菜たっぷりキムチ鍋しました。
    白米は我慢。晩酌も我慢\(^^)/

    • 0
    • 109
    • スタイルフリー
    • 17/10/12 23:02:43

    こんばんは!

    バルさん
    キムチ鍋こそ、ビールじゃないですか!
    我慢できたなんてすごいです。

    私は今頃、ビール飲んでいます。
    体重 58.0kg

    年末に向けて、-3kg目標です。

    • 0
    • 17/10/13 07:48:44

    今朝の体重57.9㎏

    >>109スタイルフリーさん
    うふふ。ですね!キムチ鍋こそビールですよ\(^^)/我慢できたけど、昨日は飲みました~♪休肝日は二日しか持ちませんwツマミに梅昆布食べました♪


    私も年末までに3㎏は痩せていたいな..。

    • 0
    • 17/10/15 15:20:08

    今朝の体重57.7㎏

    土日飲んじゃってます(;゜∇゜)

    • 0
    • 17/10/15 15:20:37

    >>111主ですm(__)m

    • 0
    • 17/10/17 08:13:29

    今朝の体重58.6㎏

    58㎏から抜け出せない( ´△`)

    • 0
    • 17/10/25 21:58:09

    こんばんは
    もし良かったら私も仲間に入れて頂けませんか?
    私もお酒が大好きで毎晩晩酌してますが、取り敢えずダイエットもしてます。
    ただ、皆さんより年はいってると思いますが…。

    • 0
    • 17/10/28 13:19:38

    酒飲むと食欲増しちゃわない?

    • 0
    • 17/10/28 21:53:21

    >>115

    私も以前はお酒飲むと食べたくなってましたが、今はお酒飲んでも食べません。
    最初は何かしら食べたかったけど、慣れると別に食べなくてもよくなりました。
    どうしても食べたくなるときはスルメとか昆布とか食べてます。

    • 1
1件~11件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ