保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 527
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 16:46:06

    全然気にならない

    むしろおめでとう!と思ったけど。

    • 2
    • 17/08/01 16:42:30

    全然気にならない

    妊娠したことが純粋に嬉しいんでしょ。
    喜んだらいいし、自分のブログだし故意に特定の人を傷つけようとした内容じゃなければ、好きに書いたらいいし、浮かれたっていい。
    変に気負い過ぎたり、慎重になり過ぎてナーバスになるよりもいいと思うけど。
    嫌なら見なければいいのに。

    • 5
    • 525
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 16:41:48

    全然気にならない

    会ったこともない住む世界も違う芸能人の事をあれこれ思ったりする暇がないというか興味もない。そんな事してるよりネットショッピングしてるほうが楽しいし

    • 2
    • 524
    • 浮かれるのは今だけだ
    • 17/08/01 16:34:49

    子供なんていらなーい
    鬱陶しいもん
    欲にまみれた人間より動物の方が好き
    子供できても頭を悩ますことになるでショー

    • 0
    • 17/08/01 16:30:10

    全然気にならない

    全然気ならないんだけど。
    そりゃ芸能人だって嬉しいよ、ブログにも書きたいでしょーよ。
    主が不妊なの?イライラしすぎ。

    • 5
    • 522
    • 10人目不妊(笑)
    • 17/08/01 16:28:08

    おいてけぼりになった気分だ
    おいていくなよ
    さようなら~(-_-)/~~~

    • 0
    • 17/08/01 16:26:34

    全然気にならない

    保田圭の近況そのものをチェックしてないから全く気にならない(笑)
    インスタやブログで報告してたりするのかな?
    こういうものは、見たい人だけ見ればいいんだと思うけど。

    • 2
    • 17/08/01 16:26:04

    不妊の人は気になる
    普通に授かった人は気にならない
    ただ、それだけのこと。終わり。

    • 2
    • 519
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/01 16:25:20

    全然気にならない

    何がムカつくのか分からない、ブログ見たけどそこまでお花畑じゃないし
    トントン拍子に妊娠して浮かれてる芸能人なんて他にたくさんいるじゃん
    少しぐらい浮かれされてあげたらいいのにと思う。

    • 5
    • 17/08/01 16:24:31

    全然気にならない

    ムカつくとかではなくてあの検査薬と夫妻のショットはさすがに無いだろーとは思った。

    • 5
    • 17/08/01 16:22:51

    >>506 2人目は意外にサクッとできちゃうかもよー?しかも年子で男女とか。
    そうなったらもうアンチは大暴れだろうよ

    • 2
    • 17/08/01 16:21:39

    全然気にならない

    キチンと出産できる可能性100%じゃあ無いし、 健常かもわからない。
    出産後も、どんな子供に育つか? これも わからない。
    今、楽しんでいればいいのでは?

    • 1
    • 515
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 16:20:35

    全然気にならない

    他人が不妊だろうが妊娠しょうが私は全く興味ない

    • 3
    • 17/08/01 16:08:05

    全然気にならない

    >>506二人目なんていらないでしょ。なんで二人目前提?

    • 3
    • 513
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 16:06:44

    >>254
    ムカつくムカつかないじゃなくてキモい

    • 3
    • 17/08/01 16:04:57

    全然気にならない

    不妊治療の末に妊娠するって色んな重圧から解放されるんだと思う。
    圭ちゃんは良いママになると思う。

    • 7
    • 17/08/01 16:03:38

    アヒル口がムカついたとか言ってる人の方が性格ヤバイよ。

    • 2
    • 510
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 15:59:23

    全然気にならない

    不妊治療って大変みたいだし
    ちょっとくらい浮かれても良いと思う~。

    • 6
    • 509
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/01 15:58:51

    すごい!
    500こえたか!

    • 1
    • 17/08/01 15:58:30

    全然気にならない

    むかつきはしないが、圭ちゃんて好感度以外に何も売りがないんだから、そこはうまく立ち回らないとねーと思う。芸能人て一度嫌われ者の烙印押されると、半永久的に嫌われるじゃん。

    • 6
    • 17/08/01 15:56:01

    全然気にならない

    素直におめでとうって思う。
    でもあの泣き腫らした顔の自撮りはちょっとイラッとしたけど。
    あくまで顔だけね(^_^;

    • 6
    • 17/08/01 15:49:17

    ちょっとムカつく

    次は二人目不妊で苦しむんだろうよ

    • 8
    • 505
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 15:47:59

    かなりムカつく

    それまで更新減らしてたのに、急に騒ぎだしてかまってちゃんなのがウザい。

    • 24
    • 17/08/01 15:46:49

    全然気にならない

    今までよく黙っていたよ。
    リコさんだっけ?
    彼女に比べたら…

    • 8
    • 17/08/01 15:45:49

    >>502
    じゃあなんでこのトピ開いたの?(笑)

    • 2
    • 17/08/01 15:42:47

    >>492
    だよねーどうでもいいや

    • 0
    • 17/08/01 15:42:45

    全然気にならない

    不妊治療中は妊娠した人のブログみるようにしてた。

    • 2
    • 500
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 15:41:14

    500

    • 0
    • 17/08/01 15:40:48

    全然気にならない

    頑張ったんだから嬉しいでしょ。
    別に本人のblogなんだから良いじゃない

    • 10
    • 498
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 15:40:04

    全然気にならない

    辛い思いしてきたんだからおめでとうって思う。その分喜びも大きいんだろうし。
    他の不妊に悩む人に気を遣っておとなしくしてなきゃいけないの?芸能人って大変だな。
    不妊の人たちからしたら、自分も妊娠できるかもって希望を持てたりしないのかな?

    • 7
    • 17/08/01 15:34:50

    全然気にならない

    ブログ見てないからわかんないけど、
    これが保田圭じゃなくてもその人が妊活してるの知ってるなら、
    よかったね!!身体大事にね!
    おめでとう!!!
    の感想一択だけどな。

    • 6
    • 17/08/01 15:31:33

    全然気にならない

    マタニティハイってやつね。
    不妊の人ほどなるよね。
    妊娠した途端、周りが見えなくなるって感じ。

    • 6
    • 17/08/01 15:30:00

    まだやってたの?w

    • 1
    • 17/08/01 15:25:49

    もっと上手く書いてよ。

    • 1
    • 493
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 15:25:36

    全然気にならない

    • 0
    • 492
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 15:25:13

    保田圭ごときでこのトピ良く伸びるねー(笑)

    • 2
    • 17/08/01 15:23:42

    >>488
    言いたいことと違うんだけど。まーいいわ。アンカーわざわざどうも。

    • 0
    • 17/08/01 15:23:20

    主みたいな不妊の人っていざ自分も妊娠したらシレッと前みたいに応援しだすんでしょ(笑)違う?

    • 10
    • 17/08/01 15:19:34



    今は気にならないけど、産まれてから夫婦揃って、毎日同じ内容の
    ブログになりそう。

    そうなるとウンザリしそう。

    • 1
    • 488
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 15:18:56

    >>484
    わざわざブログ見ていた人は、
    妊娠したらこうなる事はわかっていたろうし
    傷付くなら見なければいいし。
    って思う。

    • 4
    • 487
    • みんな落ち着け
    • 17/08/01 15:18:43




























































































































































    • 0
    • 17/08/01 15:18:09

    不妊の人に配慮とかそれでお金貰ってたんだからとか不妊の人にしか分からない部分があるのも分かる。
    でもさ同じ不妊の一般人が保田さんのブログで共感得て心強かった人もいたでしょ。
    今回の保田さんの検査薬の記事見てどう?私は妊娠できたの!いいでしょ!!って思ってるって思う?不妊の人なんてどーでもいいんだってイライラするってどういう神経してるの?主だって前は応援してた側なら何故良かったねって祝福出来ずイライラするの?
    これじゃ不妊の人に配慮どころかお膳立てして機嫌伺って不妊の人同士で妬み僻みで哀れだよ。

    • 8
    • 17/08/01 15:13:50

    全然気にならない

    いいじゃん。
    やっと授かれたんだから。
    これまでの道のりが辛かったのわかるから
    素直におめでとうだな。

    • 16
    • 17/08/01 15:13:20

    子供を望んでも中々できず、検査薬の結果に落胆している人達が世の中にはたくさんいるのは元不妊ならわかるはず。
    プライベートであの写真を撮るのは全然なんとも思わないけれど、わざわざ全国発信しなければならなかったのかは疑問。

    • 4
    • 483
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 15:12:34

    全然気にならない

    そりゃ嬉しいもんだろう。嬉しいのに不妊様に気を遣わなくてはならずなんて疲れる。

    • 8
    • 482
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 15:12:20

    全然気にならない

    保田圭に興味ないから、不妊治療からの妊娠って事しか知らないけど、良かったね~とは思う。素直な疑問なんだけど、自分が不妊治療してるからこそ良かったね~とはならないの?私も妊娠出来るかもみたいな。妊娠したら何も言わず、ひっそり暮らさなきゃいけないの?芸能人だし、自分が黙っててもバレるよね。

    • 7
    • 481
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 15:11:42

    全然気にならない

    見てないけど多分気にしない。

    • 0
    • 480
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 15:10:53

    全然気にならない

    自分が不妊だったらムカついたと思う。

    • 2
    • 479
    • みんな落ち着け
    • 17/08/01 15:10:24































































































    • 0
    • 478
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 15:07:43

    検査薬どうこうって結局自分が不妊だから見たくない物見せられて気分悪くなっただけじゃない?
    私は不妊じゃないしすぐ子供授かった立場だしなんとも思わないけどね
    検査薬=尿
    みたいな汚い感覚なかったわ

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ