保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 21:17:44

    ちょっとムカつく

    不妊のモヤモヤする気持ちがわかるから私も少しいらっとする。
    でも基本はおめでとうだよ!

    • 5
    • 17/08/02 13:07:41

    ちょっとムカつく

    ブログ見てきた。

    あの夫婦揃っての涙目はちょっと嫌だな。
    なんかモヤモヤする。

    なんでだろ。東尾理子の検査薬の写真は全然嫌じゃなかったんだけど。

    • 11
    • 17/08/02 11:58:21

    ちょっとムカつく

    無事に出産してから喜べばいいのに
    妊娠したぐらいで大騒ぎするのはおかしい

    • 10
    • 17/08/01 20:25:54

    ちょっとムカつく

    不妊治療を公表してるのに詳しく書き込まないのが腹立つ。結局何が原因でどうやって妊娠したら全く書いてない。

    それなら公表するなよって感じ。



    • 26
    • 550
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 18:54:09

    ちょっとムカつく

    わかる。
    子供いるけど、この人のブログの書き方が嫌みたっぷりなんだよね
    検査薬を載せてドヤ顔したり不妊じゃなくてもイラッとくるよね

    • 27
    • 17/08/01 17:09:00

    ちょっとムカつく

    不妊治療を経験した人ならわかると思うけど、
    陽性の出た検査薬をブログに載せるのはデリカシーがないなぁと思います。

    • 16
    • 531
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 16:56:11

    ちょっとムカつく

    ムカつくっていうか、なんかお花畑だな

    不妊で数年悩んでた人が、検査薬の写真なんて載せる??
    不妊で悩んで、毎月毎月生理がきてがっかりしてる人の気持ち、わかるよね?
    治療して陰性繰り返してる人の気持ちが本当に分かるなら、検査薬陽性の写真はナシ!!!

    • 20
    • 17/08/01 15:49:17

    ちょっとムカつく

    次は二人目不妊で苦しむんだろうよ

    • 8
    • 17/08/01 13:44:44

    ちょっとムカつく

    赤ちゃんが出来た途端、お花畑になっちゃったんだな~って思った(^^;)
    ちょっと痛いかな(笑)

    • 11
    • 17/08/01 13:42:31

    ちょっとムカつく

    確かにアヒル口はムカついた、あの口じゃなければ別にムカつかなかったな。

    でもマタニティハイは仕方ないと思うよ。
    高齢でやっと授かったんだもん。不妊は羨ましいから叩くだろうけどね。
    子持ちならわかるでしょ。待望の第一子だよ?
    不安だ、心配だって思い続けてる妊婦のほうが嫌だな。

    • 12
    • 17/08/01 13:15:48

    ちょっとムカつく

    この写真みたらちょっと…

    • 6
    • 17/08/01 13:15:36

    ちょっとムカつく

    わたしもあの検査薬のアヒル口の写真から、どうかと思えていました。

    • 17
    • 251
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 13:14:56

    ちょっとムカつく

    検査薬の写真の口が嫌だ。
    泣き顔さらすのがもうナルシストで鼻につく。
    できにくいんだから大事をとって、生まれてから報告の方がいいかも。

    まあ他人の幸せってどうしても鼻につくんだけどね笑 ムカつくのが意地が悪いってのはわかってるんだけどさ。

    • 15
    • 230
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 13:01:23

    ちょっとムカつく

    妊娠してなかった頃を忘れるかのように浮かれ過ぎるのはやりすぎかと思うが、保田圭は自分が妊娠したらどうでもいいと感じるひとなのかも

    • 7
    • 17/08/01 12:33:23

    ちょっとムカつく

    この人のブログ、あんまり見た事なかったけど、今まで不妊を売りというか、ネタにしてたの?

    • 5
    • 17/08/01 12:16:53

    ちょっとムカつく

    今まで何とも思わなかったけど、尿のかかった検査薬は見せなくていいと思うわ

    • 6
    • 183
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/01 12:14:12

    ちょっとムカつく

    ブスだから元々嫌い。浮かれてたらイラつく

    • 12
    • 17/08/01 11:57:56

    ちょっとムカつく

    私も子供がいるけど
    妊娠したぐらいで大騒ぎして
    馬鹿みたい

    • 9
    • 17/08/01 11:41:58

    ちょっとムカつく

    あの写真のアヒル口がほんとに気持ち悪くてイラッとした。
    妊娠自体はおめでとうだけどね。

    • 10
    • 124
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 11:20:46

    ちょっとムカつく

    マタニティハイで周りが見えなくなってるのかな。使用後の検査薬見せるのは気持ち悪い。それなら母子手帳見せる方がまだ良かった。それでも気分良くない人はいそうだけど

    • 8
    • 17/08/01 11:02:35

    ちょっとムカつく

    ファンや他のメンバーに、嬉しい気持ちを伝えたいんだろうね。
    でも、それがなんだか鼻についてきたので、もう見てない。(笑)

    • 5
    • 17/08/01 11:00:46

    ちょっとムカつく

    子供のことブログに書くことにめちゃめちゃ憧れていた人なんだ
    ってわかった。これから始まりまっせ~

    • 8
    • 69
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/01 11:00:40

    ちょっとムカつく

    妊娠を聞いたときは素直に良かったね~と思ったけどね。
    見せびらかすようなことはしない方がいいよ。

    • 13
    • 49
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 10:52:34

    ちょっとムカつく

    ムカつくというか、少し冷めた目で見てしまう。
    嬉しいのはわかるよ。私も不妊治療してたから。でも一般人とは違うんだから、もう少し配慮すべきだと思う。
    他の芸能人みたいに妊娠中の浮かれた生活をブログで発信したいなら、不妊関係の仕事なんてしなけりゃ良かったのにって思う。

    • 13
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 10:46:54

    ちょっとムカつく

    品がなくて、顔も性格も昔から
    好きじゃないな。

    • 8
    • 17/08/01 10:45:39

    ちょっとムカつく

    よっぽど嬉しいのは分かるけど、周りが見えてないのは痛々しいかな。
    モームスの中では常識ある方だと思ってたけど、結局おバカさんなんだなと思った。

    • 12
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 10:43:41

    ちょっとムカつく

    私自身は全く気にならないけど、イラっとする人の気持ちはわかる。ちょっと飛ばしすぎじゃないかと思う。まあでも嬉しいんだよ、広い心であたたかく見守ってあげようよ、っていう上から目線で見てる(笑)

    • 4
    • 17/08/01 10:38:09

    ちょっとムカつく

    赤富士はないわw

    • 5
    • 17/08/01 10:37:35

    ちょっとムカつく

    たまたまヤフーニュースでトピックにあがってて写真ものってて見たんだけど、妊娠検査薬がどうとかよりも顔がブサイクすぎて、あのアヒル口にイラっとした。
    だから応援してた方はもっとイラついただろうな~。あのお花畑満開なブログに。

    • 14
    • 17/08/01 10:33:57

    ちょっとムカつく

    >>17
    私不妊治療7年してたけど、何人も妊娠してきた人見たけど、こんなにお花畑の人いなかったよ。
    みんな、周りの治療中の人に気を使った発言となりしてた。
    これは言われても仕方がないわ

    • 13
    • 17/08/01 10:29:01

    ちょっとムカつく

    妊娠は素直におめでとう!と思ったけどYahoo!ニュースに載ってた、妊娠検査薬の写真にはびっくり。賢い人は載せないよ。

    • 16
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:26:02

    ちょっとムカつく

    お花畑だなぁと呆れる。妊娠だけが人生じゃないのに。

    • 7
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:25:09

    ちょっとムカつく

    浮かれすぎだね。
    不妊治療してる仲間がいたとしたら、即ポイだよ、

    • 10
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 10:24:27

    ちょっとムカつく

    当分お花畑だろうね。

    あべなつみくらいがちょうどいいわ……。

    • 9
    • 17/08/01 10:23:13

    ちょっとムカつく

    不妊治療頑張ったから浮かれても許せる、と思っていたのに(笑)
    泣いた後の顔みて引いた。

    • 7
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 10:22:51

    ちょっとムカつく

    検査薬って気持ち悪い 使用後よ
    自己満
    今まで赤ちゃん抱っこしてた笑顔と違うってコメント 今まで赤ちゃんの親に失礼

    • 6
1件~36件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ