保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 10:22:51

    ちょっとムカつく

    検査薬って気持ち悪い 使用後よ
    自己満
    今まで赤ちゃん抱っこしてた笑顔と違うってコメント 今まで赤ちゃんの親に失礼

    • 6
    • 17/08/01 10:23:13

    ちょっとムカつく

    不妊治療頑張ったから浮かれても許せる、と思っていたのに(笑)
    泣いた後の顔みて引いた。

    • 7
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 10:23:20

    全然気にならない

    妊活して中々できなかったら馬鹿にされ
    できたらできたでイラつかれ。
    芸能人も大変だなぁ。

    • 23
    • 17/08/01 10:23:27

    全然気にならない

    別にイライラはしないよ。
    嬉しいんだろうなとは思うけど。
    ブログも昨日初めて見たから、そこまでの感情もないな。

    • 3
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 10:23:55

    全然気にならない

    幸せそうでいいじゃないかー

    • 9
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 10:24:27

    ちょっとムカつく

    当分お花畑だろうね。

    あべなつみくらいがちょうどいいわ……。

    • 9
    • 17/08/01 10:24:37

    全然気にならない

    妊娠中って何かお花畑ホルモンでも出るんじゃない?

    • 8
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:25:09

    ちょっとムカつく

    浮かれすぎだね。
    不妊治療してる仲間がいたとしたら、即ポイだよ、

    • 10
    • 17/08/01 10:25:12

    全然気にならない

    妊娠したら嬉しくて喜ぶでしょーよ。
    何故不妊の人の事気にしてブログ書かなきゃならないの?嫌なら見なきゃ良いだけ。

    • 14
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:26:02

    ちょっとムカつく

    お花畑だなぁと呆れる。妊娠だけが人生じゃないのに。

    • 7
    • 17/08/01 10:26:04

    全然気にならない

    主は妊娠希望?なら見なければいいんじゃない?

    • 7
    • 17/08/01 10:26:18

    全然気にならない

    じゃあ今から見るのやめよ。

    • 6
    • 13
    • 今日も素麺
    • 17/08/01 10:26:30

    全然気にならない

    こんなブログにイライラしません?→全く見ないからイライラしない。イライラしてまでなぜ見るのか?

    • 18
    • 17/08/01 10:29:01

    ちょっとムカつく

    妊娠は素直におめでとう!と思ったけどYahoo!ニュースに載ってた、妊娠検査薬の写真にはびっくり。賢い人は載せないよ。

    • 16
    • 17/08/01 10:29:57

    全然気にならない

    妊娠ハイなんて、一般人でもわんさか居るじゃん。
    あぁ嬉しくて幸せなのね~と思って見てる。
    いちいちイライラする人は、心が寛容でないか不妊様か…と感じる。

    • 12
    • 17/08/01 10:30:19

    全然気にならない

    どうでもいい

    • 3
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 10:32:21

    全然気にならない

    不妊だった人が妊娠確定したらお花畑扱いされちゃうなんて、、、

    • 12
    • 18
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:32:42

    全然気にならない

    素直によかったねって思った。検査薬の写真も二人で涙目で素敵な夫婦だな~って思ったよ。妊娠したら普通喜ぶよね?不妊だったら尚更。ムカつく人の気持ちが分からない。

    • 13
    • 19
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 10:32:59

    見なきゃいいだけ

    • 2
    • 17/08/01 10:33:57

    ちょっとムカつく

    >>17
    私不妊治療7年してたけど、何人も妊娠してきた人見たけど、こんなにお花畑の人いなかったよ。
    みんな、周りの治療中の人に気を使った発言となりしてた。
    これは言われても仕方がないわ

    • 13
    • 17/08/01 10:37:35

    ちょっとムカつく

    たまたまヤフーニュースでトピックにあがってて写真ものってて見たんだけど、妊娠検査薬がどうとかよりも顔がブサイクすぎて、あのアヒル口にイラっとした。
    だから応援してた方はもっとイラついただろうな~。あのお花畑満開なブログに。

    • 14
    • 22
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:37:36

    >>20まだ世間には妊娠報告から4日?5日だよ?コメントで色々質問されてるから、答えたりしてるのもあるのに。なんで他の不妊に気をつかわなきゃいけないんだよ(笑)

    • 4
    • 17/08/01 10:38:09

    ちょっとムカつく

    赤富士はないわw

    • 5
    • 17/08/01 10:38:48

    全然気にならない

    え?妊娠したらみんな浮かれるもんじゃないの?
    ましてや不妊治療など妊活してたなら、そりゃあ奇跡が起きたんだもん浮かれまくるのは当たり前じゃないの?

    • 8
    • 25
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 10:39:26

    全然気にならない

    • 0
    • 17/08/01 10:40:33

    全然気にならない

    主さんそんな性格だから赤ちゃんこないんだよ。

    • 4
    • 27
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:40:38

    芸能人、みんな妊娠したら妊娠中の事をブログにアップしてるし、出産したら子ども中心のブログばかりじゃん。普通の事だよね?何がいけないの?

    • 2
    • 28
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 10:41:02

    全然気にならない

    元々好きではない人なので、妊娠しても「ふ~ん」くらいだな。

    • 1
    • 29
    • ラジオ体操
    • 17/08/01 10:42:08

    全然気にならない

    不妊専用サイトにいきなよ。そこで傷をなめあえばいいのに。

    • 3
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:42:14

    全然気にならない

    やっとできたんだし浮かれるのは普通だよね。主も赤ちゃんできるといいね

    • 4
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:42:52

    主って不妊なの?

    • 2
    • 32
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 10:43:35

    全然気にならない

    ほしくてほしくてやっと妊娠できたら浮かれるでしょ。
    そりゃあ産まれるまで何があるかわからないけど、今は嬉しくて仕方ないんだから浮かれたっていいじゃない。
    もしかして主も不妊?
    主も妊娠したら浮かれまくるよ。
    人の妊娠にイライラしちゃ駄目だよ。

    • 5
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 10:43:41

    ちょっとムカつく

    私自身は全く気にならないけど、イラっとする人の気持ちはわかる。ちょっと飛ばしすぎじゃないかと思う。まあでも嬉しいんだよ、広い心であたたかく見守ってあげようよ、っていう上から目線で見てる(笑)

    • 4
    • 17/08/01 10:45:01

    結局は先を越された不妊達が、面白くないだけでしょ。そういう人達は保田に限らず不妊治療してる人が妊娠したら面白くないんだろうね。

    • 6
    • 17/08/01 10:45:16

    全然気にならない

    検査薬をブログにアップするのは
    なし。汚い。
    あとはいいんじゃない。

    • 11
    • 17/08/01 10:45:39

    ちょっとムカつく

    よっぽど嬉しいのは分かるけど、周りが見えてないのは痛々しいかな。
    モームスの中では常識ある方だと思ってたけど、結局おバカさんなんだなと思った。

    • 12
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 10:46:54

    ちょっとムカつく

    品がなくて、顔も性格も昔から
    好きじゃないな。

    • 8
    • 38
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 10:47:24

    不妊が妊娠したら不妊に配慮しながら浮かれず騒がずブログにもせずひっそりと産まなきゃいけないの?
    そんな配慮配慮配慮!って言ってる人たちならもうブログ見ないと思うよ。
    ほんと見なきゃいいだけなんだよ。
    自分から首突っ込んであーだこーだ文句言うって、どうかしてるわ。

    • 10
    • 17/08/01 10:47:30

    全然気にならない

    イライラするなら見なきゃいいだけ。

    • 2
    • 17/08/01 10:47:36

    全然気にならない

    ムカつく要素がまったくないんだけど
    ムカつく人って不妊か独身なのかな?
    おめでとうよかったねだよ
    望まれて産まれてくる子は幸せだね

    • 4
    • 41
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 10:48:46

    >>38載せたら文句言うわ載せなきゃ文句言うわで結局どうやっても叩かれるよね

    • 6
    • 42
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 10:49:29

    全然気にならない

    素直に妊娠できてよかったねって思う。

    • 4
    • 17/08/01 10:49:52

    不妊治療してた人って不妊治療してる最中の人の気持ち汲み取れる人多いと思うけど。卒業したらだいたい10週くらいで不妊ブログやめる人多いよ。

    そういう空気読める人だと思ってたから残念。旦那が人の赤ちゃん抱っこしてニヤニヤしてる写真なんかいらないよ。嫁に……とか完全お花畑。
    検査薬もいらない。

    ブログでは普通にあかちゃんは順調に育ってます。くらいの報告でいいのよ。
    お花畑は二人だけで。

    不妊治療後の妊娠中のものです。

    • 7
    • 44
    • お化け屋敷
    • 17/08/01 10:50:19

    ママスタの不妊様ほど怖いものは無いからね。
    たまに憎悪の塊みたいな人も居るけど、そんな人に赤ちゃんは来てくれないと思う…

    • 3
    • 17/08/01 10:51:43

    たかが妊娠で、こんなニュースになるほどでもない事を取り上げてるからそっちのほうがイライラするw

    • 3
    • 17/08/01 10:52:06

    >>43保田のブログは不妊ブログじゃありませんよ。

    • 1
    • 17/08/01 10:52:17

    全然気にならない

    >>44
    赤ちゃんが見たいトピや色んなところで悪態ついてる

    • 0
    • 48
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:52:25

    >>43空気読むも何も、芸能人なんてそれで収入を得てるんだし嫌なら見なきゃいいだけじゃん…自己中だなホント

    • 3
    • 49
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 10:52:34

    ちょっとムカつく

    ムカつくというか、少し冷めた目で見てしまう。
    嬉しいのはわかるよ。私も不妊治療してたから。でも一般人とは違うんだから、もう少し配慮すべきだと思う。
    他の芸能人みたいに妊娠中の浮かれた生活をブログで発信したいなら、不妊関係の仕事なんてしなけりゃ良かったのにって思う。

    • 13
    • 50
    • 蚊取り線香
    • 17/08/01 10:53:14

    >>43あなたは芸能人でブログもやってるの?立場が全然違うのに何言ってんだか

    • 1
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ