保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
    • 486
    • 匿名
      17/08/01 15:18:09

    不妊の人に配慮とかそれでお金貰ってたんだからとか不妊の人にしか分からない部分があるのも分かる。
    でもさ同じ不妊の一般人が保田さんのブログで共感得て心強かった人もいたでしょ。
    今回の保田さんの検査薬の記事見てどう?私は妊娠できたの!いいでしょ!!って思ってるって思う?不妊の人なんてどーでもいいんだってイライラするってどういう神経してるの?主だって前は応援してた側なら何故良かったねって祝福出来ずイライラするの?
    これじゃ不妊の人に配慮どころかお膳立てして機嫌伺って不妊の人同士で妬み僻みで哀れだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ