保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 13:15:48

    ちょっとムカつく

    この写真みたらちょっと…

    • 6
    • 253
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 13:15:40

    主、性格かなり悪いね。

    • 4
    • 17/08/01 13:15:36

    ちょっとムカつく

    わたしもあの検査薬のアヒル口の写真から、どうかと思えていました。

    • 17
    • 251
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 13:14:56

    ちょっとムカつく

    検査薬の写真の口が嫌だ。
    泣き顔さらすのがもうナルシストで鼻につく。
    できにくいんだから大事をとって、生まれてから報告の方がいいかも。

    まあ他人の幸せってどうしても鼻につくんだけどね笑 ムカつくのが意地が悪いってのはわかってるんだけどさ。

    • 15
    • 17/08/01 13:13:12

    >>244安定期入って報告して、分かった時はこんな状況でしたって感じのほんわかしたブログだったよ。

    • 2
    • 249
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:12:49

    >>246
    不妊じゃないよー?
    不妊じゃないと不妊の人かばっちゃダメなのかな?

    • 1
    • 17/08/01 13:12:09

    全然気にならない

    気にならないけど、
    妊娠検査薬持って目赤くして唇アヒルで撮影、
    うまく撮れた?何回かシャッターしてこれ使おう。と、記事にしてるんだろうか、と思うと、馬鹿っぼくてそこはいらない気する。

    • 11
    • 247
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:11:49

    >>244
    ブログ見たらいーじゃん

    • 1
    • 246
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 13:11:36

    やっぱ主が不妊なんじゃんかw

    • 4
    • 245
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:10:55

    >>243
    食べたよ~。
    息子にもミルクあげたし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 0
    • 244
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 13:10:37

    検査薬の写真ってどういう事?東尾理子みたいに安定期に入ってない妊娠初期の段階で公表しちゃったって事?
    だとしたら確かに浮かれてるね。

    • 1
    • 17/08/01 13:10:16

    主、まだがんばってるの??
    お昼たべた?

    • 1
    • 242
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:09:08

    >>240
    不妊バカにしてますよねこの回答

    • 2
    • 241
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:08:28

    >>238
    はいはいお疲れ様笑
    さよならー

    • 1
    • 17/08/01 13:08:08

    >>238
    不妊だと下に見られるの?
    そうかな?

    • 0
    • 239
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 13:07:47

    全然気にならない

    自分の生活には関係ない人だから気にならないよ。色々知り合ってる知人や友達とかだったらムカつくだろうけど。

    でも基本的に不妊をアピールする人は妊娠したらそうなりがちよね。

    • 3
    • 17/08/01 13:07:30

    >>235
    自分が満たされていないから、人の幸せがイラつくんでしょ?
    今まで下に見ていた人が、幸せだとおもしろくないんでしょ?
    あんたがうけるよ!

    • 2
    • 17/08/01 13:07:24

    全然気にならない

    ブログ見てないけど、やっと妊娠できたのならそりゃ浮かれるでしょ

    • 3
    • 17/08/01 13:05:51

    >>233
    あなた考え方に偏りありすぎて笑えてくる

    • 4
    • 235
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:05:40

    >>233
    浮かれてるー。
    はい想像で話すのやめなー。
    毎日つまらない?笑
    こういうトピ立てるとそうなるんだー。
    ウケるー笑

    • 1
    • 234
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/01 13:04:30

    全然気にならない

    気にならないのはブログ見てないからなのかも。
    でも気にくわない人ほどウォッチしちゃうのもわかるわー。

    • 5
    • 17/08/01 13:03:27

    >>232
    そんなに浮かれてるかぁ?普通じゃないの?
    あなた日頃つっまんない毎日過ごしてんだね。

    • 1
    • 232
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:01:47

    >>207
    このトピ立てるとなんでそうなるんだろうねー笑
    不妊じゃなくてもイラつくよ

    • 2
    • 17/08/01 13:01:45

    >>219
    私も気持ち悪いと感じました

    • 4
    • 230
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 13:01:23

    ちょっとムカつく

    妊娠してなかった頃を忘れるかのように浮かれ過ぎるのはやりすぎかと思うが、保田圭は自分が妊娠したらどうでもいいと感じるひとなのかも

    • 7
    • 17/08/01 13:00:04

    >>219
    そこなんだよね。身内や友達にだけ見せればいいのに他人にも見せる神経がわからない。他人のそれを見て気持ち悪く感じる人もいるだろうなと想像出来ないところが駄目なんだと思う。友達だけに見せに行っても素直に喜んで受け入れてくれるかは知らないけどね。

    • 2
    • 228
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 12:58:50

    全然気にならない

    どーでもいいです。

    • 0
    • 17/08/01 12:58:01

    全然気にならない

    あの涙目の写メ見たら、ムカつくなんて発想は出てこない

    • 7
    • 17/08/01 12:57:02

    全然気にならない

    ムカつく奴どんだけ心狭いんだよ。笑

    • 8
    • 17/08/01 12:56:05

    圭ちゃんよかったね

    • 5
    • 224
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:55:30

    不快になる奴の気持ちが1ミリもわかりません。

    • 4
    • 17/08/01 12:53:58

    全然気にならない

    ずっと欲しくてやっと出来たなら少しくらい浮かれてもいいじゃない

    • 6
    • 222
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:53:46

    おめでとう圭ちゃん!
    無事産まれるまでお大事にね!浮かれてるって全く思いませんし
    嬉しいだろうから微笑ましい。

    • 1
    • 221
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 12:53:26

    全然気にならない

    誰でもお花畑になるものよ。
    私は3人目なのにお花畑よ。

    • 6
    • 17/08/01 12:52:35

    4~5ヶ月前の尿のかかった検査薬を見せたというのを知ってそれはやりすぎだろうと思った。不快になるのもわかる。

    • 5
    • 17/08/01 12:52:11

    >>213
    自分の尿をかけたものを写真に撮って世界発信すること。
    妊娠どうこう以前に不快な気持ちになる人だっているよ。

    • 5
    • 17/08/01 12:51:45

    全然気にならない

    見てないから知らないけど、トピ文読む限りではそこに引っ掛かる人の気持ちがわからない

    • 3
    • 17/08/01 12:50:37

    >>214
    控えめな人が芸能人になるわけないよね。

    • 1
    • 17/08/01 12:50:10

    >>205
    まぁいいんじゃない?
    今までモー娘。の他の子に先を越され複雑な思いあったはずだけどいちいち応援してくれた人には配慮する必要ないよね。
    素直に応援できないなら見るなって極端だなぁって思っただけよ。

    • 0
    • 215
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:49:52

    自分の事のように嬉しかったわ!
    妊活頑張っていたし圭ちゃん歳も歳だしね。

    • 1
    • 17/08/01 12:49:35

    全然気にならない

    お花畑になるのは仕方ないんだけどそれをいちいち他人が良い気分にならない程発信するからいけないんだよね。色んな考えがあるから自分も気を付けようと思った。控え目が良いと思う。

    • 4
    • 17/08/01 12:49:06

    >>211
    何がダメ?そんなにダメ?よくわからない。

    • 1
    • 17/08/01 12:48:33

    >>208
    あとはかわいそうな時だけ友達で、幸せになったとたん、はぶき出すやつな!
    いじめっこじゃん。

    • 4
    • 17/08/01 12:48:11

    妊娠したことは素直におめでとう。
    嬉しいのももちろんわかる。

    だけと妊娠検査薬のあのアヒル口の写真を公開する気持ちはわからない。検査薬と一緒に写真を撮るのはいいけどそれは自分の思い出として、せいぜい身内だけで楽しめば良いもの。
    もっと常識のある人かと思ってた。
    嬉しかったら自分の気持ち優先で何してもいいの?しかも芸能人って立場で

    • 2
    • 17/08/01 12:47:32

    全然気にならない

    保田圭が興味ない

    • 6
    • 17/08/01 12:47:21

    全然気にならない

    やっと授かって嬉しい!
    ムカつくって何が?ww心が小さく暇な人、ブログ見なきゃいいじゃない。

    • 5
    • 17/08/01 12:46:52

    >>205
    同じ事で悩んでる時は仲間だけど、抜け駆けしたらもう絶交ね!みたいな感じだね。
    女特有の

    • 7
    • 17/08/01 12:46:28

    全然気にならない

    主は不妊様?すっごーくイライラしてるねw

    • 6
    • 17/08/01 12:46:06

    いちいち、うっとうしいゞ(`□´")大嫌い!!!!

    • 2
    • 17/08/01 12:45:41

    >>195不妊治療ブログってことは同時に「いつかは妊娠するかもしれないブログ」ってことだよ。
    それを覚悟できない不妊は最初から読まなければいいと思う。みんな同時に妊娠できてみーんな一緒にハッピー!なんて絶対あり得ないんだから。

    • 8
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ