よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 20:17:50

    よっしぃ、昨夜は遅くまでお疲れ様でした
    貴方のことを、信じようと、また、最後にも言葉を添えました
    弁解したい気持ちもよくわかるよ
    見る人の立場に替えたらどうかな
    あまり気持ちの良くないことだったり、
    根も葉もない話にも変えていかれていくかもしれない。
    対面して会話するわけでないから、取り方はそれぞれだから、書き込む内容や頻度には気をつけてね
    感情で自分を見失わないで…

    • 1
    • 17/08/23 22:04:12

    誰かの書き込みに自分語りってあるのが可笑しくって笑えました
    ポエマーかなと

    • 0
    • 17/08/23 23:07:32

    >>42
    jのが届いてからかぁ

    • 2
    • 17/08/23 23:24:09

    >>1801

    • 0
    • 17/08/24 02:13:36

    >>1799
    私はうそは書かない
    でも、そういう嘘記事があるという事実が判明すればそれでいい

    • 2
    • 17/08/24 02:15:27

    ここのスレを遡って見てください。

    いろんなことが解ります。

    過去にあったことをアンカーで引き出して
    訂正しました。

    • 2
    • 17/08/24 02:17:55

    >>1793
    投稿順は、嘘の記述が多いです。

    初期のよし!のネームを使っているのは既に成り済ましでした。

    • 2
    • 17/08/24 02:24:22

    >>1789味見班は
    友達スレで、始めて出会って特に
    楽しく会話しただけだったから

    私とはね

    • 2
    • 17/08/24 02:27:28

    >>1790
    私が読んで
    私が書いていないのに
    さも、わたしが、書いたように書いてあったのを
    一部を訂正しただけだよ。

    だから、他にもおかしいのはあったけど全ては訂正はしていない。

    流したのもあるから。

    • 2
    • 17/08/24 02:31:51

    兎に角
    未だに私のことを狙ってる誰かがいると言うことはお伝えしておきます。

    それが誰かは解らないけど
    友達スレで、出会った誰かです。

    私をよく思っていない人間だとは思います。

    夏が終わりに近づいて
    すべてを終息してスッキリと終わりたくても

    こういう世界はなかなか嫌がらせはなくならないものですね。

    悲しい( ´△`)事です。

    こうやって伝える場所があるので
    真実を述べさせて貰ってます。

    皆さんも気を付けて下さいね(*^^*)

    楽しく生きようとしても
    嫌がらせってあるんです。

    残念です。

    でわ。以上。。。

    • 2
    • 17/08/24 06:46:11

    誰も狙ってなんかいないでしょ 
    うっとうしいだけ

    • 3
    • 17/08/24 06:53:56

    >>1809
    煽ってるようにみえるよ。
    やめた方がいい。

    • 0
    • 17/08/24 07:42:20

    >>1806
    友達スレ?
    ブログアンチトピでしょ。

    • 0
    • 17/08/24 08:13:31

    >>1810
    誰から見てもうっとうしいですよ。
    みんなが知りたがってることと全然関係ないことばっかり持ち出してくるし。話を余計ややこしくしてます。
    横でしたが。

    • 3
    • 17/08/24 08:29:13

    >>1812
    横から、さんは
    トルコだよね

    ( ;∀;)泣き
    八月24だよ、、、泣ける、時間が、、

    • 2
    • 17/08/24 08:43:38

    >>1812
    この人が誰かは、わからないよ。友達トピの中の人とは限らない。アンチトピにいてる人で、ここに書き込みにきてる人かもしれない。

    • 2
    • 17/08/24 10:40:54

    >>1803
    私は嘘だってわかっているから。

    • 0
    • 17/08/24 10:45:58

    >>1808
    嫌がらせをする人は、必ず天罰が下るから

    よっしぃ頑張p(^^)q

    • 1
    • 17/08/24 13:19:04

    >>1816
    だから、文章が軽すぎるし
    的はずれなコメントばかり繰り返してるじゃん
    深く傷付いの?
    向日葵とか絵文字とか語りばっかりで
    しかも長々書き込み続けるしさ
    ふざけ半分にしか見えないよ

    • 1
    • 17/08/24 13:50:13

    >>1817
    向日葵はいい話だから 何も書いてないんじゃない?
    頭にくる話にしか反応しない人だから。

    • 1
    • 17/08/24 13:51:33

    >>1815
    こんな人、今までいなかったよね。
    誰なんでしょうか。

    • 0
    • 17/08/24 13:53:16

    >>1817
    よっしぃが傷ついたと言うのは、私がアンチトピを荒らしてるのが、よっしぃだと思って
    ここに書き込んだ内容の事です。その後も麦わらと同じだと思ってたから。その事でトルコや他の人が、元々グループだったと、よっしぃが思ってトルコを責めた。反省してます。ごめんなさい。

    • 1
    • 17/08/24 14:01:42

    なんだかやめましょう
    皆、言いたいことも知りたいこともあるけど…

    • 1
    • 17/08/24 14:05:00

    さっき、横ですがの人のコメントを、よっしぃが、横から=トルコだと言ってたけど違います。友達トピ最初みたらわかるけど、横からは私です。もちろんアンチトピのすべての、横からコメントが私では、ありません。トルコを追い出そうとしてた人に、横から意見言ってたのがそうです。

    • 0
    • 17/08/24 14:06:50

    >>1820
    ほとんどの人が(元)よし!がアンチの荒らしだと思ってましたから。
    その時期にそのハンネを名乗っていたのですからしょうがないことです。

    • 0
    • 17/08/24 14:18:40

    >>1822
    そう思ったのはよっしぃだけだと思います。
    一回頭に入った情報を絶対変えないのもよっしぃの特徴です。
    何でも自分のせいにされる。とよく言ってますが、よっしぃの決めつけこそ今に始まったことではなく、酷いものです。
    さっきのコメントにしても、
    どこをどう見たらトルコと思えるのか 不思議です。きっと自分への誹謗中傷コメントしか目に入らないんだと思います。最初からいるのに、ここの流れも全くわかっていませんよね。それなのにやたらと書き込むからややこしくなるんです。

    • 4
    • 17/08/24 14:18:44

    >>1823
    証拠もないのに私が勝手に決めつけてた。
    ここで、だいぶ前に、よしと他の人とで話してる時にIDは1つ、成りすましはしないと言ってたので本当なんだと思って信じると書いたんだけど、その後も荒らされて、また疑ってしまった。よっしぃがトルコを攻撃したのは
    私の書き込みが原因だと思う。

    • 2
    • 17/08/24 14:28:51

    >>1820
    コロッケさんは、優しい。
    本当の事を言っている。
    間違いは誰にでもあるよ。
    よっしぃさん仲直りして欲しいなー。

    • 1
    • 17/08/24 14:29:37

    >>1824
    同感です。
    よっしぃが入ってきてなかったら ここはもっと穏やかだったはず。

    • 2
    • 17/08/24 14:34:30

    >>1819
    匿名7です。コロッケさんと、
    よっしぃさんは仲直りするべき。
    そう思います。どちらも勘違いしたんだよ。

    • 1
    • 17/08/24 14:35:05

    >>1826
    違うんです。私のせいで、よっしぃと、もう一人の人が深く傷ついてるんです。それくらい酷い事をしてるんです。

    • 0
    • 17/08/24 14:37:51

    >>1829
    お互い様です、大なり小なり、皆が同じようなことしてますよ

    • 2
    • 17/08/24 14:38:35

    >>1827
    でもさ、ここってさ、
    よっしぃさんが、主なんじゃないの?
    そこにやって来て
    主が変だと言ってもおかしくないかな?

    • 1
    • 17/08/24 14:39:55

    >>1829
    コロッケさんは悪くないよ!
    みんな書き方で勘違いしただけ。

    • 0
    • 17/08/24 14:40:18

    >>1827
    それは私の方だと思う。小梅さんを疑ったから。私が言いにいかなかったら、また違った状況だったんじゃないかと思う。

    • 1
    • 17/08/24 14:42:54

    >>1831
    よっしぃは主じゃないらしいです。
    結局誰かわからないまま。

    • 1
    • 17/08/24 14:43:20

    このトピ立てたの匿名さんに
    なってるけど、何故よっしぃが
    立てたになるの?

    • 0
    • 17/08/24 14:44:43

    >>1831
    自由にとは言ってくれたてはいたけど、ね
    皆が疑い深めたり傷つけ合うのなら、やめましょう

    • 1
    • 17/08/24 14:45:16

    >>1834
    最初はよっしぃでしょ

    • 1
    • 17/08/24 14:46:36

    >>1833
    コロッケさんは、悪くないよ、ここでは書き方で間違えたり、傷ついたりする。
    それが、みんなわかっただけで良くない?
    みんないい人だよ、見ていたら判る!

    • 1
    • 17/08/24 14:46:46

    >>1835
    ここの主は、誰かわからない。友達トピには
    来てない人なんじゃないかと思う。

    • 1
    • 17/08/24 14:47:36

    >>1835
    荒らしから逃れる為に同時期 数名がトピを立ててます。友達トピで主のトルコさんが嫌がらせを受けたのを見ているので 、匿名にしているんだと思います。その気持ちはよくわかります。

    • 2
    • 17/08/24 14:49:56

    >>1836
    書き込みが続く限りなくならないでしょう。

    事務局の削除は、余程悪質と判断されたトピだけらしいです。

    • 0
    • 17/08/24 15:03:23

    ここの始まりを貼りますね。


    (17/07/26 12:57)
    2
    匿名[主]
    あげとく~
    1
    (17/07/26 16:45)
    3
    匿名[主]
    さてあたくしは誰でしょう。当ててみて
    0


    友達トピにいなかった人のコメントとは思えません。
    立てた人も みんなの為を思ってのことだったのは間違いないと思いますけど、
    和気あいあいとはならなかったから今さら言い出しにくいのかも知れませんね。

    • 0
    • 17/08/24 15:05:13

    >>1841
    削除の意味ではなく、自分で判断して
    やめれば良いということですよね

    • 0
    • 17/08/24 15:06:45

    >>1843
    抜ける去る、の意味

    • 0
    • 17/08/24 15:24:37

    >>1841
    そういう事ですよね。

    • 1
    • 17/08/24 15:32:04

    ここの87でトピ主が、ごっこの事で友達トピ
    にいる人たちを非難してるコメントがあります。話相手は麦わらだと思われるのですが。
    それみると、友達トピにいた人だとは思えないのですが。

    • 0
    • 17/08/24 15:56:59

    261で麦わらだと思われる人物が、ここのトピ主の事を「あんたもガチガチの麻央さんアンチのくせに」と言ってます。それにトピ主は
    返事してませんが。麦わらは、ここのトピ主が誰か知っていたようです。

    • 1
    • 17/08/24 15:58:18

    >>1844
    優しく良いかたが居なくなりましたね
    寂しく思います
    人の縁は大切にしたいです

    • 2
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ