よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 1824
    • 匿名
      17/08/24 14:18:40

    >>1822
    そう思ったのはよっしぃだけだと思います。
    一回頭に入った情報を絶対変えないのもよっしぃの特徴です。
    何でも自分のせいにされる。とよく言ってますが、よっしぃの決めつけこそ今に始まったことではなく、酷いものです。
    さっきのコメントにしても、
    どこをどう見たらトルコと思えるのか 不思議です。きっと自分への誹謗中傷コメントしか目に入らないんだと思います。最初からいるのに、ここの流れも全くわかっていませんよね。それなのにやたらと書き込むからややこしくなるんです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ