よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 1808
    • よっしぃ
      17/08/24 02:31:51

    兎に角
    未だに私のことを狙ってる誰かがいると言うことはお伝えしておきます。

    それが誰かは解らないけど
    友達スレで、出会った誰かです。

    私をよく思っていない人間だとは思います。

    夏が終わりに近づいて
    すべてを終息してスッキリと終わりたくても

    こういう世界はなかなか嫌がらせはなくならないものですね。

    悲しい( ´△`)事です。

    こうやって伝える場所があるので
    真実を述べさせて貰ってます。

    皆さんも気を付けて下さいね(*^^*)

    楽しく生きようとしても
    嫌がらせってあるんです。

    残念です。

    でわ。以上。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ