救いようのないアホ娘中3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 09:15:08

    こんな成績では行ける塾すらない?
    本人は毎日スマホいじり自撮り大好き、ニコ生?で毎日遅くまでなんかしている
    懇談は訳あって来週

    • 0
    • 17/07/21 09:15:53

    定時制なら大丈夫なのかな?行けるかな

    • 0
    • 17/07/21 09:45:03

    去年の夏にパソコンで勉強出来る教材があるからと20万のパソコン買わされたんだよ
    制限も何も部屋で毎日パソコンで勉強とか言いながら結局は遊んでたんだし
    こんな成績見たことない、本人に自覚させないとって言うかもう完全な手遅れだと思うから
    親としても手の施しようがない

    • 1
    • 17/07/21 09:48:03

    ほったらかしって言ってもここまで酷くはならないでしょ?

    • 1
    • 17/07/21 09:48:38

    >>43
    そう言うレスはしないでね!いらないから

    • 0
    • 17/07/21 10:09:22

    >>60
    旦那は女だからアホな位でいいやろって言います。アホでも行ける学校はいっぱいあるからって。ちなみに内申点って何?って感じです

    • 0
    • 17/07/21 10:15:47

    内申点がわからないのは旦那ですよ?私は馬鹿校だけど一応高卒です。旦那も高卒

    • 0
    • 17/07/21 10:19:39

    >>74
    どっちでもいいやって感じです

    • 1
    • 17/07/21 10:21:40

    今はまだ寝ているけど、起きてパソコン触りだしたらぶち壊してやります!かなりイライラした話しだと思いますが、聞いてくれてありがとうございました。

    • 1
    • 17/07/21 10:25:44

    • 2
1件~10件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ