旦那が会社の事務の女と浮気してるかも

  • なんでも
  • 足柄まさカリー
  • 17/07/19 18:46:45

しごとが終わったあとしばらく会社で事務の女と話してた事が何回もあるみたい。旦那に聞いたら仕事の事で相談にのってたんだって。
昨日なんてしっかり相談にのってあげたいから来春飲みに行ってきてもいい?っていうからダメに決まってるだろ!と言ったらじゃ、ご飯だけって。
これは上着?それとも、堂々、会えるようにそうやって言って許可を取ってから行こうと思ってるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かつめし
    • 17/07/19 18:47:43

    浮気。

    • 4
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/07/19 18:48:37

    行かせなきゃいいよ

    • 2
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/07/19 18:49:00

    旦那は上着じゃなく、下着の心配してると思う。

    • 65
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/07/19 18:49:09

    浮気!!

    • 1
    • 5
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 18:49:31

    少し落ち着こうぜ。

    • 24
    • 6
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 18:51:10

    ごめんなさい。誤字が多くて。気をつけます。今日もまだ帰ってこないし、最近毎日遅い。
    結婚して10年で浮気なんてするのかな。
    事務の女は24歳だって。旦那みたいなおっさんが相手にされるのかな。

    • 4
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 18:52:28

    >>6結婚何年目だろうが関係ない

    • 31
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 18:53:04

    相談は1回で充分。それ以上は仲良くしたいだけ。

    • 31
    • 9
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/19 18:53:12

    >>6
    お金だけ頼られてるとか?
    来春の約束までしていて凄過ぎる。

    • 23
    • 17/07/19 18:53:55

    >>6
    旦那の一方的な片思いやったりしてね
    おじさんなんでしょ?(笑)
    もてあそばれてるだけよ!

    • 2
    • 17/07/19 18:54:05

    >>6うち十年で浮気されたよ
    年数は関係ないよ、気づいてないだけで今までもチョコチョコあったのかもしれないし、今回たまたまタイプの子が現れたりチャンスがあったからウキウキしてるのかもだし

    • 3
    • 12
    • クリームボックス
    • 17/07/19 18:54:23

    >>6
    人のモンが好きな下衆い女もいっぱいいるからね~。特にそれくらいの歳だと将来の危機感もないしやりたい放題じゃない?

    • 18
    • 13
    • とばーがー
    • 17/07/19 18:55:39

    人のものだと欲しくなる女いるよね。
    気をつけないと。
    主は旦那を愛してるんだね。

    • 8
    • 14
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 18:57:49

    間違えた。来春じゃなくて来週でした。
    年数は関係ないのかぁ。今まで何も怪しい事なかったから油断してた頃にまさか浮気かな。
    帰ってきたらご飯も飲みもダメ!っめ言ってもいいかな。

    • 8
    • 15
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 18:58:37

    うん。今でも大好き。でも浮気してるなら一気に気持ち悪くて嫌いになりそうだよ。

    • 16
    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/19 18:59:40

    女は可愛いの?

    • 0
    • 17
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 19:06:08

    女の顔は見た事ありません。
    年だけ聞いた事があるだけ。平和に暮らしてきたのになぁ。

    • 7
    • 17/07/19 19:08:02

    行ったら離婚だよ!で良いんじゃない?

    • 10
    • 17/07/19 19:09:38

    ぜひ、自宅に招待して差し上げたら?

    • 24
    • 20
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/19 19:10:25

    主さんは専業??

    • 0
    • 21
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 19:11:29

    うちされてたよ。会社の後輩。二人で夜景や桜見に行ったり、ご飯行ったり、ドライブしたり。

    • 2
    • 22
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/19 19:14:18

    うちはと一緒!相談女にまんまと引っかかり、二人で飲み行ったのバレて旦那ぶんなぐってやったし。

    • 8
    • 23
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 19:19:02

    来春には飽きてるよ。
    上着

    • 9
    • 17/07/19 19:28:55

    来春て!!
    社交辞令もいいとこ

    • 1
    • 25
    • イタリアン
    • 17/07/19 20:02:23

    >>6 私25で事務してる時、39の人とご飯や飲みよく行ってた。最後は不倫しそうになって切なくて会社もやめたわ。嫁の年齢とか調べちゃったし。罪悪感でいっぱいだった。

    • 2
    • 17/07/19 20:03:30

    >>19これがいーね

    • 0
    • 27
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/19 20:06:11

    24とか盛りじゃん!
    男の人は若い人がいいの?

    • 1
    • 28
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 20:30:28

    私も働いてます。
    8時過ぎにやっと旦那が帰ってきたからこんな時間まで仕事?って聞いたら部下の悩みを聞くのも仕事のうちだからな~と言うからまた事務の女か。と言ったらそーだよ。今いろいろ大変ですごく悩んでる。このままじゃやめちゃうかもしれないから今度ちゃんと話してくるよ!金曜の夜いい!?だって!

    • 0
    • 29
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/19 20:37:36

    >>28
    主良い感じになめられてるね~~
    下心ないとしてもあり得ないし普通に考えて好かれようと思ってるの丸わかり。

    事務の女?辞めたの?へ~

    これくらいが普通だと思う

    • 6
    • 17/07/19 20:38:41

    相手の相談か、私があなたの嫁辞めるか、どっち相談聞く?って言う
    相手選んだら、じゃあ私も会社の人に話聞いてもらうから夜飲みに行くね!って言う

    • 8
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/07/19 20:42:09

    私も自宅に招待が一番いいと思う。

    • 20
    • 32
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/19 20:44:01

    あ~、嫌な女!
    相談女ってヤツ!
    旦那さん、このままズルズルいくよ

    • 17
    • 33
    • いきなり団子
    • 17/07/19 20:45:27

    既婚者が男女二人きりで会う以上疑ってしまうのは当たり前。貴方が私の気持ちよりその女性を優先するなら私にも考えがある
    って言ってみたら?

    • 8
    • 34
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 20:49:42

    うわぁ。うちの旦那の会社の事務員かと思ったわ。結婚10年目。気をつけなさい。そろそろ今の生活も落ち着いてきて、刺激が欲しくなりだして目移りする頃だよ。
    ご飯行くつもりなら、ボイスレコーダー車に仕掛けてもいいかもね。まだまだ阻止出来る範囲だから後悔せず動いた方がいいよ

    • 5
    • 35
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 20:56:21

    うちも、発覚当時事務女24歳。
    自分の年の差より娘の年が近いじゃん。キモいなーって言ってやったわ。

    • 3
    • 36
    • 卵かけご飯
    • 17/07/19 21:03:04

    >>28主が聞いてあげるってのは?
    っていうか、「◯ちゃんと遊んできていい?」みたいな感じだね。主は旦那さんの母親か?

    • 3
    • 37
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 21:08:07

    どうしよう。ケンカになっちゃった。私が2人でご飯行くなら離婚する!相談相談って、毎日なにをそんなに話してるの!?と行ったら会社の中の事お前に話してもわかんないだろ!?詳しく話せば気がすむわけ!?そんな事で離婚とかいうやつだと思わなかったわ。だって。

    • 2
    • 17/07/19 21:18:57

    事務女は上司が既婚者だと勿論知ってるんだよね?
    既婚者と2人で食事に行ける神経が分からない…
    相談もどうせクソみたいな悩みなんだろうな。

    • 10
    • 39
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/19 21:21:43

    >>37
    逆ギレって怪しいよねえ…
    うちもそうだったけど…

    • 16
    • 40
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 21:22:15

    知ってるはずです。
    旦那が〇〇ちゃん(事務女)お前の事も気にかけてくれてたんだぞ!早く帰ってあげないと奥さん待ってますよっていっつも言ってくれるんだぞ!なのにお前は〇〇ちゃんの事悪く言うなんてほんとバカだな!と怒ってたので。

    • 2
    • 41
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/19 21:24:31

    >>37
    仕事上の相談なら職場で就業時間にすればいいだけ。
    外で相談聞く必要なんて無い。いくら相談とは言え異性と外で会うのは非常識。
    主、言い負かされちゃダメだよ!頑張れ!

    • 14
    • 42
    • しぐれ焼き
    • 17/07/19 21:30:11

    完全に女に惚れてるね。

    女も何となく不倫とか慣れてそう。

    • 10
    • 43
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/19 21:31:01

    もう一度、旦那に2人であって欲しくない。ご飯行ってほしくないといってみます。がんばる。ありがとう。

    • 22
    • 44
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/19 21:44:59

    >>40 本気で奥さんに悪いと思うなら時間外で相談なんかしないよね。まんまとのせられてるね。

    • 19
    • 45
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/19 21:48:42

    逆の立場になったら、旦那さんは容認するのかな??
    主さん、ガンバレ!!

    • 2
    • 17/07/19 21:53:13

    >>40
    構ってちゃんな女だね。
    そんな嫁の事は気にすんな!って言われたいのバレバレだし。
    男ってアポだもんね~~笑
    えらい女に好かれちゃったね。

    後は旦那次第だね。
    いくら女が好意示しても最終的には旦那次第だし、女だけ責めるのはアポな嫁だよ。

    • 2
    • 47
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/19 21:55:07

    意味わからんよね
    なんで事務女を庇うわけ?
    読んでるこっちが腹立つ

    このトピ見せちゃえ!
    夜の嫁はみんな主と同意見だって!

    • 9
    • 48
    • じゃこカツ
    • 17/07/19 21:56:46

    本気で奥さんを気にしてたら、時間外に相談しません。
    旦那さんバカだね

    • 25
    • 49
    • 星くずうぃっちメルル
    • 17/07/19 22:01:57

    そのエロゲー知ってる!
    俺が会社の事務の女の子とチョメチョメしないわけがない
    ↑っていうタイトルじゃない?

    • 3
    • 50
    • レモン牛乳
    • 17/07/19 22:08:01

    >>40
    うわぁ…すげぇ女だな…
    妻を気遣う言葉吐きながら上目遣いでチラッチラッしてるのが浮かぶわぁ。
    相談前にはしっかりメイク直ししてそう。

    • 14
1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ