吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 23:28:02

    顔に違和感がすごい人ね

    • 45
    • 19/01/27 23:23:57

    >>5384
    当たりと言われるCMはいかに視聴者の印象に残
    ったかってことだから、吉岡里帆使って苦情が出
    るほど印象に残れば、企業はまた使おうと思うよ
    ねー

    • 1
    • 19/01/27 23:02:48

    ジュエリーベストドレッサー賞20代の部、受賞
    おめでとうございます!!

    ブラックのドレス姿がジュエリーを更に引き立たせていて、とても素敵でした。
    審査の方々も文句無しで20代の部は吉岡里帆さんで満場一致の末、決定したとの事。

    新しい年に向けて、活躍の場が更に広がることを期待しています。


    • 1
    • 19/01/27 21:53:53

    スタイルがいい・胸が綺麗って綾瀬はるかみたいなのを言うんであって
    あれに比べたらこの人なんて手足の短いゴブリンにしか。胸も垂れてるし。
    この人を見ても全然美しいと思わないのに、
    なぜかこの人を褒めないと嫉妬呼ばわりされる同調圧力が苦手。

    • 27
    • 19/01/27 21:43:42

    >>5374

    バカなの?
    そんな苦情相手にするわけないじゃん。嫌いだから苦情って迷惑だね。
    苦情入れたら、興味があるって判断されるだけだよ。
    ファンじゃないし、好きじゃないけど、こういうことするアンチは、吉岡以上にバカだよ。

    • 7
    • 19/01/27 14:19:13

    >>5391
    綾瀬はるかが好かれるのは自分を良くみせようとかしてなくて素でありのままな感じがすごく伝わるから。
    吉岡さんが好かれないのは自分を良くみせようとしてベラベラ語って墓穴を掘ったり空気の読めない感じが伝わるから。

    • 35
    • 5396
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 10:59:41

    ちなみに「緊張して自分で何を
    喋ってるのかわからなくて」

    みたいな感じのこともインタビューで
    言ってたけど緊張してたらむしろ早く
    話を切り上げたいって思うもんじゃないの?
    言葉噛んでたくせにそれでもあれ以上まだ話ししたかったとか。他人は人の話なんてそんな
    長い時間聞きたいもんじゃありません
    そういえば「今日はありがとうございました」
    と言ったからやっと話終わるのかと思ったらまだその後話してたよね。なんなんだこの人は


    • 28
    • 19/01/27 10:53:20

    は?
    ジュエリードレッサー賞終了後の
    インタビュー

    「本当はもっと話したい事
    あったんですけど私ずっと話してるなと
    思って短縮して話したんですけど」


    まだあれ以上話そうとしてたの?
    ウザいです

    • 33
    • 5394
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 10:50:24

    大体の芸能人は好きなんだけど
    どうしてもこの人は良い人に見えないんだよ。

    他の女優さんは演技上手かったり美しかったり惹きつける力があったり、相応の実力があるけど
    吉岡に関しては最初から売り方が怪しかった。共演経験のない花田優一とも裏で繋がってたりして人間関係もうさんくさい。力のある人に擦り寄って生きてきたんだなと皆直感的に感じてる。だから枕枕言われるんだよ。
    実際仕事能力もなかったからね。見る理由がない。

    • 35
    • 19/01/27 10:42:19

    >>5387
    この人の起用云々以前に、そもそもURはCMしてなかっただろw
    何ズレたこと言ってんだ

    • 20
    • 19/01/27 08:45:39

    綾瀬はるかは好きだよ、実力あるもん

    • 37
    • 19/01/27 08:22:07

    吉岡里帆叩きしてる人たちって綾瀬はるかアンチ
    と同じ人たち?

    • 0
    • 19/01/27 08:08:45

    制作側としては数字とれないタレントは使いたくないだろうな(笑)丼狐だけで終わっていれば良かったね

    • 14
    • 19/01/27 07:10:02

    >>5376私は竹内涼真大好きです。
    ここは吉岡について書く場所なので
    発言気をつけて?

    • 13
    • 19/01/27 01:16:01

    ほっぺがこけてたるんで玉みたいなのがついてるよ。目もどうしてもどん兵衛の時みたいなかわいさにならない印象に残らない地味さ…加工ってすごいね。

    • 19
    • 19/01/27 00:22:38

    >>5379
    URの空室率が高くて悩んでたらしいんだけど、この人をCMに使ってから入居率がグンと上がったんだってさ

    • 2
    • 19/01/26 22:56:10

    >>5373
    一昨年は紅白歌合戦の貴賓席に座ってましたね。

    • 5
    • 19/01/26 22:34:40

    >>5378

    私も見ましたけど気持ち悪かったですねーw
    今回は修正してないのかな?おばさんみたい

    • 20
    • 19/01/26 22:14:51

    私は自分の記載した会社には送りました。
    皆さん他に出てるCMを教えてくださってありがとうございます。送ります。
    会社からは謝罪メールがくるだけで改善されるどころか新しいCMを出してきます。
    不快でなりません。

    • 17
    • 19/01/26 21:37:00

    全部契約切れワロタ

    • 17
    • 5382
    • 北海道産の土つき人参
    • 19/01/26 21:33:28

    >>5380
    スマートニュース
    ゼクシィ
    ZOZOTOWN

    にも起用されてますよね。
    正にCM女王です。

    • 2
    • 19/01/26 21:08:26

    車のCMにまるちゃん役で吉岡さん出てるけど、違う人にやってほしかった。たまちゃん役の人は可愛いね。

    • 25
    • 19/01/26 20:44:25

    >>5375
    ダイハツのCMにも抜擢されています。

    • 0
    • 19/01/26 20:36:51

    >>5375
    URはもう「新しいメンバー」1人でいいじゃない。吉岡を残す理由がわからない。

    • 26
    • 19/01/26 19:32:41

    漫画のワンピースを汚すな
    またコスプレかよ自称女優が。

    • 20
    • 19/01/26 18:05:06

    >>5376誰からも誉められない吉岡さんよりは
    マシではないでしょうか(笑)

    • 14
    • 5376
    • 北海道の新ジャガ
    • 19/01/26 17:56:15

    >>5368
    竹内涼真、気持ち悪い
    あんな薄っぺらな駆け出しの新人俳優に褒められてもねぇ…

    • 1
    • 19/01/26 17:48:20

    >>5374
    URとナビ何とかと、他にもまだ出てるよね
    あまりに多過ぎて無理だよぉ~

    • 11
    • 19/01/26 16:56:37

    ここにいるみなさんで、CMさいようしていふ会社に苦情送りませんか?ひとりの力だとやはり消えそうに無いので、不快に感じている人がたくさんいるんだということをもっと知って欲しい。
    トコット、エリクシール、Yモバイル、どん兵衛、綾鷹…ほんとあの人の顔を見るのも声を聴くのも吐き気がします
    よろしくお願いします。

    • 16
    • 19/01/26 16:47:09

    >>5367
    NHKの偉いさんのお気に入りなんだろうね。

    • 11
    • 19/01/26 16:06:03

    もっとキラキラした素敵な人を見たい。
    地味でうるさいだけで大した仕事もできないから目ざわり。
    自分では女優ぶりながらもアイドルか何かと勘違いしたような振る舞いも疑問。

    • 34
    • 19/01/26 16:02:25

    ホントだ。
    ジュエリードレッサー賞の動画見たけど、みんなが言うように何でこの人スピーチこんな馬鹿みたいに長いの?どんだけ空気読めないの?
    それにいつもこういう時の話が家族の事で、私は家族思いでいい娘(孫)でしょ、と好感度あげようとしてる感じがすごいある。そりゃ、みんな家族大切だと思うけどそんな自分から家族ネタ話す女優いたかな???

    • 23
    • 19/01/26 15:34:02

    ほんと外見も内面も残念なCMタレント

    • 31
    • 19/01/26 13:08:20

    「私にとってのジュエリーなエピソード
    をここで1つ紹介したいと思います。
    私の祖母が~(以降長いエピソードが続きます………)」

    • 23
    • 5368
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 11:07:16

    考えすぎかもしれないけど、ジュエリー賞で
    ステージに皆んなが上がって最初10代代表の浜辺美波が紹介されて客席含め周りがすぐに拍手してる時でも吉岡は最初しようとしてなかったのに、すこし間おいてから浜辺美波の方に顔向けて拍手し出してわざとらしくてイヤな感じだった。

    あの女性陣の中で浜辺美波が一番美白で清楚で品があるし落ち着いてるし、吉岡とは真逆のタイプだもんね。しかも、あの世代の中では演技力はスバ抜けていて、新世代のカメレオン女優と記事に書かれてたの見たことある。
    実年齢8歳差もあるのに吉岡からしたら強敵なんだろうね。

    竹内涼真もこれまで共演した女優の中で一番印象に残ってる人の名前で浜辺美波をあげていた。年下だけど(演技見て)すごい悔しかったって、嫉妬したって。高畑充希、有村架純とか同世代の売れっ子女優とも共演してるのに。竹内涼真は吉岡里帆とほとんど年齢変わらない。男の竹内涼真さえ18歳の女優に嫉妬するんだから竹内と同世代で浜辺美波と同じ女優の吉岡なんてそれ以上に嫉妬してるはず。
    自分のブレークが終わってそのあと結果も残せない中、すでに映画で新人賞とったり実績積んでる新人に負けてるからね。あの野心家丸出しの吉岡が嫉妬しないわけない。拍手にもそれが
    表れたんじゃないかと思ってる

    • 21
    • 19/01/26 10:43:17

    仕事ないのかNHKでナビゲーターしてる
    コネかな? 声も気持ち悪くてすぐチャンネルかえた

    • 21
    • 19/01/26 09:57:50

    今ではヒット曲がない森昌子さんさえ
    過去のヒット曲のタイトルを出して国民的歌手と紹介されたのに吉岡だけ「CMが可愛すぎると大反響」wwww

    昨年連ドラで主演2作やって、映画でもヒロインだったのにオオコケしたから作品名紹介してくれなかったのかなw
    オオコケだったから代表作とは言えないしねw
    浜辺美波はセンセイ君主でヒロインだったけど12億突破してたから、司会者からセンセイ君主の事も紹介されてたわ

    橋本マナミは「まんぷく」、常盤貴子は「グッドライフ」他の人は出演作を紹介されてたのに
    吉岡だけCM。私ならプライド傷つけられて
    ショック受けるけど吉岡はそれでもキツネポーズしてドヤ顔だった。

    • 24
    • 19/01/26 09:13:39

    >>5361ご紹介にあずかりました
    も言えない人のどこが
    知性であり、美しい立ち振る舞いですか?

    教えてください。

    • 25
    • 19/01/26 08:47:33

    貧相と言う言葉は吉岡さんの為の言葉でしょうw

    • 26
    • 19/01/26 08:00:21

    >>5356
    なんか貧相に見えるんだけど、この子。
    何でこのトピで綺麗綺麗、連発されてるのか、
    全然意味がわからない。

    • 20
    • 19/01/26 07:11:17

    本人乙

    • 9
    • 19/01/26 06:58:34

    >>5358

    資生堂は外見の美しさだけで起用したのではなく、
    知性、教養、立ち振舞い、吉岡さんの内面の美し
    さに着目したのでしょうね。

    まぁ、旬の女優さんでもありますから、キラキラ
    している女性を選んだ資生堂は、さすが見る目が
    あると思いました。

    • 1
    • 19/01/26 00:08:01

    浜辺美波ちゃんが堀越なのは地元
    石川県から上京して、両立
    出来やすい学校を選択しただけでは。
    石川では中高一貫校の学校に通ってて
    結構頭良かったみたいな話は聞いたこと
    あるけど。資格も硬筆習字特選賞という
    のを取得してるし字も達筆でうまいよ。

    クイズ番組に出た時早押しクイズで問題出されたらすぐにボタン押してポンポン答えてて頭の回転も早いんだなと思ったけど

    • 18
    • 19/01/25 23:43:39

    勉強をしてた云々と、その人に品や知性があるかどうかは関係ないと思う
    結構前だけど、社長さんのお悔やみの時にでさえご遺族のことも考えずに「私は特別」って顔でマスコミ相手に喚いてたのは、本当に品のない、関わりたくないタイプのバカだなと思いました

    • 38
    • 19/01/25 23:24:18

    >>5346
    おでこ出さない方がいいのに
    下がり眉毛もわざわざ欠点を強調してる
    みたいに見えるし…

    資生堂一体なにを考えてるんだろう…??

    • 20
    • 19/01/25 23:14:53

    >>5344吉岡さんほんと語彙力ないよね笑

    • 21
    • 19/01/25 23:11:24

    浜辺美波は落ち着きある美しさ!

    • 56
    • 19/01/25 22:46:20

    >>5346離れて見るとおっさん顔。落武者にも見えてくる。

    • 37
    • 19/01/25 22:45:19

    >>5346

    追記:
    普通にテレビで流れてます
    ファンみたいだとか言われそうですが
    あまりにひどいので
    もう一枚スクショ置きます
    好みの問題もありますが女優としての良さが
    まったくわかりません・・・

    • 76
    • 19/01/25 22:16:47

    >>5346

    これ本当にCMで流れてる?よくOKが出たね

    • 38
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ