吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5366
    • カレンダー
      19/01/26 09:57:50

    今ではヒット曲がない森昌子さんさえ
    過去のヒット曲のタイトルを出して国民的歌手と紹介されたのに吉岡だけ「CMが可愛すぎると大反響」wwww

    昨年連ドラで主演2作やって、映画でもヒロインだったのにオオコケしたから作品名紹介してくれなかったのかなw
    オオコケだったから代表作とは言えないしねw
    浜辺美波はセンセイ君主でヒロインだったけど12億突破してたから、司会者からセンセイ君主の事も紹介されてたわ

    橋本マナミは「まんぷく」、常盤貴子は「グッドライフ」他の人は出演作を紹介されてたのに
    吉岡だけCM。私ならプライド傷つけられて
    ショック受けるけど吉岡はそれでもキツネポーズしてドヤ顔だった。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ