吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 13:54:57

    前にも誰かが貼ってたけど、この足の短さは、かわいそうすぎるわ

    • 29
    • 18/11/23 13:04:59

    迷走とはこのこと

    カレンダー→変顔だらけの飾らないアタクシ
    雑誌→ファッションモデル気取りで若い女性の憧れ代表アピール
    イベント→短足で身長160センチもないくせにブランド服のイベントに参加、ランウェイを歩く勘違い
    CM→艶さもなくしなやかさもないのに人魚姿。前髪パッツンとボブが似合わないのにまる子の真似

    バラエティ→目立ちたくてハシャギまくりのガツガツしまくり。ただし大先輩への媚びは忘れない


    清楚キャラでいくのか気取らないアタクシキャラでいくのかわからない。ブレブレ

    • 29
    • 18/11/23 12:44:04

    この人バラエティー番組に出る度に共演する芸人をいじってるけど自分の肩書きなんだと思ってるんだろ。
    タカトシのトシさんを「トシ」と呼び捨てして偉そうに話したり、別番組でもクリームシチューの有田さんを同様な扱い。バラエティーも私はいけますよ!みたいな受けを狙ってるの見え見え。そういう所が下品・安っぽいって言われてるのわからないのかな。
    一応「女優」でしょ?「女優」してる割りに貫禄ない。ほんわか天然と言うには次元が違う。バラエティー出ると立ち位置が菊地亜美とかガツガツしたタレントっぽい。

    • 23
    • 18/11/23 12:30:43

    >>4387
    ずるい?
    歯茎ベロリンの胴長短足になりたいの?

    • 20
    • 18/11/23 12:22:56

    >期待の新人浜辺美波の破壊力、
    CM好感度アップにも貢献


    下の世代の広瀬すずは朝ドラのヒロイン&
    紅白司会で既に手の届かない場所に行き、東宝が手塩をかけて育ててきた更にその下の世代の浜辺美波もスター街道まっしぐらになりそうだし、吉岡里帆さんもう用無しじゃない?
    広瀬すずはブレーク前からゼクシィのCMで注目され、浜辺美波はキミスイ前から単発ドラマとか再現ドラマであの可愛い子は誰?って注目されてたから既にスター性があったから別格。吉岡は連ドラで3期か4期連続クールで脇役にねじ込んでやっとサイコパスの役で注目された人と違う。スタート性ある人は本格的に
    ブレークする前から何かしらの作品やCMで注目される事が多い。ガッキーもポッキーのCMで注目されたし

    • 12
    • 18/11/23 11:55:52

    この人見ても不愉快にしかならない。
    ヘラヘラして馬鹿っぽいのに目立ちたがりでがめついのが嫌い。
    すぐに自分の話ばかりしだす。興味ねーよ。
    ほんわかって石田ゆり子や有村架純や深キョンや綾瀬はるかみたいな癒される美女たちを言うんであって、
    こんな猫背で下品で、場を仕切りたがるわガハハハ口開けるわ鼻の下伸ばしてキメ顔するわコマネチするわ禿げてるわな辛気臭い人を見ても不愉快になるだけで全く癒されない。

    • 28
    • 18/11/23 11:48:23

    なんでゴリ押ししてんのか全く分からない凡人。
    才能も可能性も感じない。
    この人の出たもの見ても、
    役者「もどき」・モデル「の真似」・「加工頼りの」グラビア。
    全部並下の出来。中途半端。
    嫌いと言うより、見てて「何これ?」ってなることが多い人。もっと実力ある人か可能性のある若手を押した方が業界のためになるのに。
    たぶんグラビアで稼げる今のうちに出せるだけ出して、年齢的に無理そうになったら(他の稼ぎ頭を出せたら)捨てる方針なんだと思う。
    今でさえ実力でなく事務所の力で仕事取ってんだろうし。だからリピートされないよね。数年しておばさんになったらめっきり仕事来なくなりそう。

    • 26
    • 18/11/23 09:28:41

    当然と言えば当然だけど、音タコで主演の阿部サダヲより持ち上げられてあれだけ宣伝
    しても今シーズンの映画賞レースにノミネートすらされなくて笑える。バーニングなのに映画の賞レースにはごり押しはできなかったんだねw演技派の安藤サクラ、松岡茉優らの中に吉岡
    なんて入る隙間ないよね

    でも来年の玉森主演の映画にはヒロインなんだっけ。東野圭吾の作品ってだけで映画賞レースにごり押ししてきそうで怖いわ

    • 17
    • 18/11/23 09:08:37

    >>4386 女性ファンなんて少ないですよ。何を勘違いされてるのか知りませんが、この人は男性がグラビア目的で見てるだけですよ?
    グラビアやってなかったら確実に売れてないです。

    • 24
    • 18/11/23 07:33:56

    ただの一般人にしか見えない。一般人の中にいれば可愛いほうではあると思うけど、間違いなく芸能人レベルではない。
    静止画では可愛く見える時もあるけど、ドラマとか動画だとビミョーなのは静止画だと加工できるからなんだろな。
    100歩譲って芸能人でいるのであればグラビア止まりレベルだろ。こんな短足チビちんちくりんで女優とか笑わすな。見た目だけじゃなくて実力も伴ってないし。
    女子の需要ないからファッション誌表紙とか出んなよ。誰も憧れないからな。

    • 28
    • 18/11/23 06:26:15

    >>4386
    この人見てると神は二物も三物も与えてズルいなと思う
    殆ど下積み時代無しであっという間に売れっ子になる人ってやっぱすごい

    • 3
    • 18/11/23 03:20:32

    先週、NHKの番組でナレーションやってたね。
    ラジオでの喋りも軽快で上手いけど、ナレーションも聞いていてとても心地良い語り口だった。

    本当に何をやらせても才能溢れる女優さんですね。
    ホンワカしてるから幅広く子供たちの層にも人気がある。
    最近は男性よりも女性からの支持が多いのかな。

    • 1
    • 18/11/23 00:54:20

    >>4384
    この人を好きって言う人なんて実在したんだ…笑
    実際見たことなかったからリアルにびっくり。
    私の周りは華がある人を好きな人ばかりだから、みんな眼中にない感じ。
    地味で庶民的な安っぽさに媚びてきてくれる感じが「俺を立ててくれる」と自信が無いタイプとかモテない僕ちゃん達は感じるんだろね。

    • 21
    • 18/11/22 17:58:44

    微妙な顔、性格、立ち振る舞いすぎてわざとらしい気持ち悪さが同性はすぐピンとくるよね、だからそのうち消えるだろうと思ってたのに私の周りの男は未だに女子が嫌いそうなのはわかる、わかるうえでそれでも吉岡里帆はかわいいんだよなこれは男にしかわからんとは思うってニヤニヤしながら言われるんだ…クソが!

    • 25
    • 18/11/22 17:51:43

    >>4375まぁ殺意は言い過ぎだけど言いたいことは分かる

    • 20
    • 18/11/22 11:22:38

    ほかのかわいい人達がコスプレしても何やっても「かわいいー!」となるだけなのに、
    この人がすると「え…?」と眉を顰める感じになる。
    一般人でもそこまで美人じゃない。勘違いして自己本位に振舞ってるのが痛い。

    • 26
    • 18/11/22 10:16:21

    この前TAMA映画祭で受賞した俳優達の
    スピーチ見たけど、この映画祭のスピーチはだいたい苦労話など語る場になってるけど、
    吉岡里帆だったらスピーチが長い上、悲劇のヒロイン話を永遠と聞かされそうな勢いで喋ってたんだろうね。

    あと、松坂桃李のスピーチ聞いて思ったけど吉岡里帆って事務所のバーターでドラマ出た事ないんじゃない?映画は知らないけど。先輩に伊藤英明がいるけど、伊藤英明のバーターでも出た事ないはず。
    大人数の事務所の俳優は売れない時代、最初はバーターから始まってる人が多いけどエーチームもそれなりに所属人数いるけど、吉岡はバーターでさえないじゃん。ゆとりですがなにかもカルテットもほかのドラマもバーターじゃなかった。吉岡も松坂のマネージャーみたいに「あなたはバーターだからね。よろしく」ってズバッと言われたらよかったのに。

    プロデューサーなどからは「何かが足りない」と指摘されてオーディション落とされた事あるらしいけど、自分の事務所のスタッフからはチヤホヤされてここまできたっぽいな。
    だって自分をオーディションで落としたプロデューサーなどへの恨みつらみは語るけど事務所のスタッフから叱責された話をこの人から聞かないから

    • 14
    • 18/11/22 09:58:50

    >>4376

    必死しすぎると見ててウザいよね。
    ただでさえウザったい顔してるんだからおとなしくしてれば良いのにね。

    • 24
    • 18/11/22 09:06:07

    ジャニーズだけじゃなく若手俳優からも
    避けられてない?この人中年の俳優との共演多いよね。あと、若手女優との共演もなし。
    華がないから吉岡より若くて可愛い女優との
    共演は事務所が避けてそう。ヒロインがほかの可愛い女優に話題もっていかれたら恥ずかしいもんねw

    同じオーディションでヒロインもっていった女優に嫉妬してるエピソード語ってたくらいだし
    インスタでも今旬の女優との写真ってないよね。共演なくてもほかの現場で遭遇ってよくあるのに

    • 9
    • 18/11/21 20:57:20

    今いるアンチに加えてジャニヲタまで敵に回しちゃうのか(笑)ザマミロ♪

    • 21
    • 18/11/21 20:54:22

    玉森裕太が2019年に映画の主演をやることは以前から決定していたけどジャニサイドがなかなかヒロイン女優の名前を明かさなかった理由が2月に書かれていた。



    [以下引用]
    「次回作は有名作家が原作のミステリー作品と聞いていますが、いまだ公開日も未定の状態。撮影開始は春からとの話ですから、同時期に情報解禁されることになるはずです」(制作会社スタッフ)

    有名作家のミステリーの主演とあれば、作品ファンの動員も見込めるだけに、本来なら喜ばしいはず。ところが、ジャニーズサイドは同作のヒロインを演じる女優について、かなり問題視している部分があるらしいのだ。

    「ヒロインを演じる女性も、すでに決定しているのですが、彼女がネット上で批判に晒されていることが、ジャニーズ事務所にとって大きな“懸念点”となっているようです。現在でも多数のドラマやCMに出演し、ジャニーズとの共演も多い、まさに“旬”といえる女優なのですが、同性からの人気がどうしても伸びない。それどころか、歯に衣を着せない発言により、アンチも多いことから、ネット上ではすっかり常連の“炎上女優”となりつつあるんです」(前同)

    共演者の発表に際しても、ファンによる反発は免れられないところだろうが、それでも旬の若手女優を引っ張ってきたという点で、制作スタッフの『ヒットさせたい』という意気込みが伝わってくる。
    [サイゾーウーマン]



    ジャニでも問題なんですね吉岡里帆の存在。
    今後の宣伝活動でたくさんのジャニオタさんからたくさん反感買ってください!!

    • 32
    • 18/11/21 18:15:57

    バラエティやドラマの吉岡りほって
    わざとらしいというか大げさな演技で観ていて疲れる。

    • 35
    • 18/11/21 16:43:39

    嫌いすぎて殺意わいてきた…
    存在してることが許せんやつって芸能人そんないないけど(坂上くらい)どのCMでもキャラ同じであざとさとぶりっ子、男好きそうな顔で気持ち悪いんだよ!マジで消えてほしい

    • 31
    • 18/11/21 16:37:04

    なにこれ
    これだけ見て、買おうとする人いるの?

    • 24
    • 18/11/21 13:08:57

    今のアラサーもだけど、売れてる女優って
    一度はスイーツ漫画のヒロインに
    なったり、学園ものに出て制服着てるけど
    吉岡は24歳でごり押ししてきたから
    制服姿も披露できなくて本人ガッカリしてそうw

    • 11
    • 18/11/21 08:38:50

    日刊大衆に佐藤健と吉岡里帆の記事があったんだけど、今更このネタをぶり返してきてエーチームが格上の佐藤健を利用して吉岡を売名してくる必死さw

    前は、ケンカツが放送中の時に吉岡アゲ記事のためにゆとりですがなにかで松坂桃李より
    存在感見せつけたと、今では全く吉岡と関わりない松坂をサゲてくるしほんとバーニングの汚いやり方と必死さが泣けてくるw

    どうみてもこの2人と同じ土俵に立ってない
    のに、勝手に名前出されて佐藤健と松坂桃李が可哀想。
    売名のために格上の2人の名前を利用なんて恥ずかしくないの

    • 21
    • 18/11/21 01:46:15

    まゆげがキモい

    • 30
    • 18/11/20 23:46:39

    >>4350
    あいーんwww

    • 8
    • 18/11/20 23:33:49

    私かわいいでしょ?守ってあげたくなるでしょ?っていう主張が顔に出てる。あのベタベタした話し方も女優向きじゃないでしょ。さっさと獲物捕まえて、引退してもいいんじゃないかな?それか不倫してもっと女に嫌われたらいいんじゃないかな(笑)女に嫌われてもいい売り方してるんだからさ!

    • 28
    • 18/11/20 23:28:20

    >>4365こいつかー!!こいつ吉岡里帆って言うんだね。
    そう!私もあの口元の仕草いらつくしマジで嫌いでいつもチャンネル変えてた。そーなんだ!やっと名前分かって良かった。

    • 14
    • 18/11/20 22:55:53

    同じに見える

    • 11
    • 18/11/20 22:49:39

    キツネに人魚、ホントあざとい
    目頭こわいんだよ!

    • 17
    • 18/11/20 21:08:05

    さっきまる子のCM見てしまったんだけど
    短期間で別バージョンに変わってるんだね。
    アイスかなんか持ってたような?
    食べた後に口をすぼめる仕草をさっき見たCM
    でもやってて、この人どのCMでも必ず一回は口をすぼめてるんだよね。

    アニメのまる子は口なんかすぼめないし
    ぶりっ子な表情もしないんだけど、
    この人まる子になりきらないで「吉岡里帆」のまま演技して、ちびまる子に謝れって
    感じ

    • 26
    • 18/11/20 20:52:24

    顔と地味な雰囲気が純粋に好きじゃなかったんだけど
    だんだん知っていくうちに
    ・声が気持ち悪い
    ・演技下手だな!???
    ・ひとりだけ主張強くてうるさい…
    ・自分語りイタい…
    ・なんでいつもアイドルみたいに不自然な顔つくるんだろう…一応女優名乗ってるんだよね…?
    ・演技が酷い
    ・「吉岡っていいまーす」「がははは」「~やん!」ヘラヘラ笑い等、TPOと分をわきまえない立ち居振る舞いに嫌気
    ・スタイルが酷い

    等々の嫌な印象が積み重なって、
    純粋に女優として格下の人だなと思ってる。
    もっと他に出すべき人がいるでしょとは思う。
    芸能関係の人に聞いたけど、やっぱり事務所が大きいらしいね。

    • 22
    • 18/11/20 20:45:23

    人魚のcmビジュアルもだけど、相変わらずの演技の下手さも気になる
    台詞回しがいつも一緒で、棒読み下手くそ
    cmでも芝居の下手さ分かるものなんだね

    • 18
    • 18/11/20 20:40:22

    >>4342

    一番下普通に面白い顔。よくこんな顔撮ったしオッケーだしたよね。

    • 8
    • 4361

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 20:32:14

    >>4359
    ゴリラ体型、笑った(笑)
    たしかに腕は長いかも
    下半身デブって気にしてる一般人よくいるけど、そういう人でも肩幅はあまりなくて、上半身は華奢だったりするからね
    吉岡里帆って不思議な体型してる

    • 9
    • 18/11/20 20:27:00

    >>4358
    肩いかつくて腕が長く短足というゴリラ体型だよね
    写真では必死にカモフラージュしてるけど映像になるとやばい

    • 11
    • 18/11/20 20:23:02

    足太短くて、お尻垂れてて下半身のスタイルがいまいちすぎるけど、かといって上半身は華奢という訳でもないのがね…
    身長とか体型のわりに肩幅ごつくてガタイ良いと思う
    首も短いし
    胸だけでスタイル良い扱いする人がいるけど、どこにスタイル良い要素があるの?

    • 13
    • 18/11/20 20:15:47

    >>4350
    目を見開いたチンパンジーにしか見えん…

    • 10
    • 18/11/20 20:15:30

    >>4355
    浜辺美波、長澤まさみと似てる気がしてたのは同じ事務所だからなのか
    言われてみれば系統が一緒っぽい
    沢口靖子もだけど、古典的な清純派の美形だね

    若い子もだけど、新木優子とか、同世代のモデル出身の綺麗なお姉さん系の人と並んだら大変なことになりそう
    石橋杏奈とか、中村アンがこのタイプで並んだとき差が歴然だったし
    吉岡里帆は到底芸能人には見えなかった

    • 11
    • 18/11/20 19:50:33

    浜辺美波は東宝シンデレラオーディション出身だよ。東宝の姫。そもそも比較対象以前の問題w沢口靖子、長澤まさみがいる事務所のオーディションで選ばれる時点でビジュアルの次元が違うから。だからこそジュエリーベストドレッサー賞の授与式の時がある意味楽しみ

    18歳の女優にまで公開処刑されるかと思うとw

    • 7
    • 18/11/20 19:42:44

    >>4342下のは何してるの?顔芸?

    • 4
    • 18/11/20 18:51:23

    >>4349
    マネージャーもそういう呼び方とか、10代の子に接するみたいな幼い扱いやめたら良いのに
    今度26才になる人だよ?
    イメキャラになるブランドとか、役柄とか、変に若作りで年齢にそぐわないとこも嫌だ
    遅咲きなら、木村文乃みたいに上品な大人っぽい売り方目指せば良いのに
    ビジュアルがそこまで綺麗じゃないからそれも無理か

    • 12
    • 4352

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 18:45:40

    >>4350
    永野芽郁とかはかなり年下だし、若さの問題も多少はあるかもしれないけど、やっぱ元々のビジュアルの差だろうね
    他の子達のは輝いてるし、可愛い
    吉岡里帆って見た目が微妙なだけじゃなくてなんか垢抜けない、ださい、センス悪いって感じがあるからそれも関係ありそう

    • 9
    • 18/11/20 17:39:36

    永野芽郁ちゃんとか浜辺美波ちゃんとか他の女優さんの2019年のカレンダーはすごい可愛いんだけどね。。
    吉岡さんは笑かしにきてるのかなw

    • 9
    • 18/11/20 13:16:07

    吉岡里帆のマネージャー?って
    りほぽんって呼んでるんだっけ?
    そりゃ、こんななあなあな仲だったら
    吉岡本人も調子乗って勘違いするわな。
    松坂桃李とマネージャーの関係性とえらい違い

    松坂のコメント「初めてのドラマ出演でマネージャーからあなたはバーターだからね。と言われ、2年目では、今年結果出さなかったらあなたは終わりと言われ、3年目も結果出さなかったら終わりと言われ今も年一回は精神的
    苦痛な事を言われるけど(デビューして)この10年でメンタルが強くなりました。」
    そのあと、マネージャーや仕事関係性への恩と感謝の言葉。

    吉岡里帆のマネージャーって吉岡には特別扱いで叱責なんてほとんどなさそう

    • 16
    • 18/11/20 12:01:15

    >>4344
    その説明文、最後の一文以外は大体吉岡里帆にあてはまってない?笑
    唇薄いのか、そう言われてみればたしかに
    なんか老け顔だし、貧相でこけしっぽく見えるのはそのせいか
    唇薄いってマンガなんかでも冷酷キャラに多いし、あまり印象は良くないな
    この人の口元全体苦手
    おちょぼ口で(それをまた強調するようによく口すぼめるのも…)小さい歯がちまっと並んでて、おまけに唇薄くて、すごく意地悪っぽい

    • 7
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ